デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日、病院に行ってきました。。。

2007年05月10日 13:26

また、血液検査をして土曜日にMRI検査を。。。

婦人科では殆どが良性と言われているので、

りんも大丈夫だろうと。。。心の中で思っています。


で、やはり卵巣が大きくなりすぎているから手術することになると

ハッキリ言われました。。。

手術未経験のりんは、ちょっと怖いですけどね^^;


手術には2種類あって切る方法と切らない方法があると。。。

まぁ、りんはどちらも未経験なので。。。どちらがいいのか。。。?

ただ、今通っている病院では切る方法しかやっていないので

切らない方法なら紹介状書きますと。。。

でも、何処の病院に行くことになるのか。。。??


それなら、今の病院で切ってもらったほうがいいかぁ。。。なんて思ったり。。


とにかく、不安だらけです。。。^^;

でも、切らないほうが良いのかなぁ。。。??

どうなんだろう?????


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレス ★☆★

++ 05 月 02 日の日記 ++
タイトル 急病??  編集しました^^

★野獣 牛兵衛様
★ひろのぶ様
★よんさん様
★ネムシ様
★NorthKonta様
★ANAkuma様
★AKIRA6★9様
★Ryu!様

→ご心配おかけしております^^;
 早く治すためにも色々検査が必要で。。。
 今は良い結果を待ち、手術を覚悟しないと。。。


++ 05 月 03 日の日記 ++
タイトル アロマ…☆

干支うさぎ
僕もすきですよ♪
グレープフルーツとか、オレンジとかすきです(^^)v

→あら。。。そうなんですか??
 アロマよりお香って感じがしますが。。。www


★AKIRA6★9様
暖かそうな光ですね。。。何の香かな?私的には、市販の香よりも、緑茶葉を焙じるようにするのが好き^^;

→えっと。。。フロアごとに違っていて。。。なんだったかなぁ^^;
 すっかり忘れてしまいました^^;


★ヨシチャン様
香りで心落ち着いたりロマンチックに成ったりします お香の臭いも好きですね 今は色々有って色も臭いも良

→そうですね。。。^^ 自宅でもやってみようかなぁって思ってます^^

★まなっち様
うん、オレンジ色の光って・・・
落ち着きますよね^^
癒しの色なのかな?
いいです。とても。

→とても癒されますよね^^
 オレンジでほんのり明るい感じがいいのかもね^^



++ 05 月 04 日の日記 ++
タイトル 落ち着く空間…☆

★AKIRA6★9様
紫陽花?手鞠?子供の頃家にあった折り紙の本に最後の方に載ってて、無茶苦茶難しくて諦めたヤツに似てます

→よ~く見ると花びらが5枚。桜の花が繋がっている感じでした。
 手鞠ほど丈夫なものではなく、飾っておくだけだと思うよ^^


★よんさん様
素敵ですね 良い旅行になってるみたいですね・・・

→はい^^とても落ち着く空間のある旅行ですよ^^



++ 05 月 05 日の日記 ++
タイトル 実は…☆

★Ryu!様
疲労持ち帰ってないか(^~^ゞ笑
楽しめてよかったにゃ~(=^∞^=)

→子供が色々やらかすので少し疲労はありました^^;
 でも、楽しかったよ~~^^


★まなっち様
楽しい一日を過ごせて(^_-)-☆
子供の笑顔は最高だよね(*^-')ノ

→うん^^子供が喜ぶ姿はとても嬉しくなるよね^^


干支うさぎ
良い思いでできて、よかったですね(^−^)v
ぞうさん、。。いいなー♪

千葉県に来ることがあったら行ってみて下さい^^
 朝から行かないとぞうさんに乗れるチケットなくなるのでお早めに。。。^^


★AKIRA6★9様
ぞうさん。動物園としては定番ですが、乗る機会はなかなか無いですよね~良かったね!今日はゆっくりしてね

→うん^^普通の動物園より楽しいかも^^
 機会があったら行ってみて下さい^^


★NorthKonta様
市原ぞうの国、私も行ったことあるよ。
象に乗れて良かったね
うちは娘が怖がってダメでした

→高さがあるから怖いよね~^^
 うちの子も今3歳だから乗れるけど2歳の時はぞうさんの大きさに驚き
 見るだけで泣いていました^^;



++ 05 月 06 日の日記 ++
タイトル 終っちゃった。。。


★まなっち様
★ひろのぶ様
干支うさぎ

→無事に仕事復帰していますか?^^
 りんはとても忙しい時期なので頑張らないとなぁ。。。^^;


++ 05 月 07 日の日記 ++
タイトル そういえばね。。。

★野獣 牛兵衛様
以前、亀山湖にバス釣りに行ってた頃によくカッちゃんを見ました^^
今は息子と行ってるのかな

→実はりんもバス釣りしているんです。。。
 最近は子供がいるのでやってませんが、もう13年くらいになります。
 ある日、植草さんもバス釣りをやっているのを知って行った時はキョロキョロしているけど逢った事ないです。。。
 もちろん、亀山も行ったし、北浦霞ヶ浦も行ってるんですが。。。
 


  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^



 ウラだけでなく表も見ていただけるのって

 とても嬉しいです。。。^^

 ウラに足跡があってオモテにない人が殆どなので。。。^^

 みんな、ありがとね。。。☆

 みんな。。。大好き。。。です。。。  *^^*

             りんより。。。★


     

このデジログへのコメント

  • まなっち 2007年05月10日 13:35

    初めての事って不安だよね。色々な情報を聞いて判断してね!

  • よしかつ☆ 2007年05月10日 13:51

    セカンドオピニオン あってもいかも 良く話を聞いて納得してからでも遅くは無いかな^^;

  • 野獣 牛兵衛 2007年05月10日 14:23

    誰でも切る手術で体に傷は付けたくないよね

    よく説明を聞いて慎重に判断した方が良いと思う

  • ネムシ 2007年05月10日 17:59

    手術にも色んな方法があります
    腹腔鏡視下手術もあるし、開腹手術もね
    最後はりんちゃんの覚悟なんだけど

  • 影法師 2007年05月11日 00:07

    切らない手術ってのは、ネムシさんの言ってる腹腔鏡視下手術のことやね。開腹より体の負担が少ないから

  • AKIRA6★9 2007年05月12日 11:52

    気軽に済む事ではなさそうなので、先生が言ってくれているのならセカンドオピニオンは取るべきだと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31