デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だから僕はその想いを乗せて ココにペンの先を走らせる。

2017年11月19日 20:55

だから僕はその想いを乗せて ココにペンの先を走らせる。

本棚を見れば その人の為人が解ると言われておりますが
一部だけを抜き出せば意図的な人格を見せかけることも
可能であるとは思いませんか? (ΦωΦ)フフフ…


ワテクシは割と雑食な人なので、書籍洋書原書から
児童書官能小説、果ては女性向け恋愛小説からBL小説まで
広範囲に渡ってカバーしてたりするのですよ。

まぁ、内容自体に興味があるとかではなく、
単に言葉に寄る表現の様々に興味があるだけなので、
ほぼほぼ流し読みだったりしますけどね。
(内容とか どーでもいい)

最近は電子書籍のリーダー(kindle)なんかの購入もしてみたので
更に範囲が広がっちゃったりしています。(´∀`*)ウフフ

なので このサイトでも女性ユーザーの方が書かれている日常のアレコレを
ムフフとか思いながら楽しませてもらっています。ムフフ

しかしまぁ、なんと言いますか、ある程度テキスト量があるのに
読む気にならないと言うか、若干の不快感を覚えるものが多々ありまして、
何が原因なのかなーとか思っていたら、文章ではなく
添付されている画像に問題があることに気が付きました。

結構おられるのですよねぇ、ネット上に転がってる画像を勝手にパクって
無断で転載されてる方々が。

(プロフィールに使ってる人も結構 多いけど)

この手の小細工って、ロクな文章を書けないド底辺のWEBライターテンプレ
人目を引くために画像を使うってのは常套手段だったりするのですよね。
せめて自分が用意した画像を使うとかなら兎も角、
本文にまったく関係ない画像を載せてるのって、
そこらのサイトの陳腐なニュースやら まとめやらコラムやらで食傷なんですよ。

まぁ、脳みそが おティンポーぅの先に詰まってるようなサ…男性には関係ないのかもですけどね。

もしかして、このサイトってログを書く人を外注してるのかもしれませんね。
ログを書いたら何々をプレゼントなんてキャンペーンをやるくらいだし。
ちょっと興ざめな感じがしますねぇ。

あぁ、もちろん私はカネなど貰っておりませんよ。
逢いたいという奇特な方がおられれば お会いしますし、全力で奉仕させていただきます。
満足させられる保証は致しかねますけれどもね。(´・ω・`)

このデジログへのコメント

  • **そら** 2017年11月19日 22:19

    私は官能小説と恋愛小説が専門です(笑)
    活字大好きなので、常に何かを読んでたりします。
    だから、デジの日記も長めに書いてる人のものを読んで、フレンドさんとしてることが多いですね(^_^)

  • ダルマ 2017年11月20日 22:21

    > **そら**さん

    コメントありがとうございます。
    官能と恋愛が専門なんて とても頼もしいですね。
    デジログはお題以外で400字以上書けない人は非表示するとかってフィルターがあると便利ですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ダルマ

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30