デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今どんな髪型?

2017年06月27日 01:00

お題があると書きやすのかもしれないと思いお題日記を開いて見たらピンポイントの答えがすっかりはっきり明確な問題が来ちゃって戸惑っています
あれかな振られてショートにしましたみたいなの。そう言うのが欲しいのかしらん

別に振られても降ってもなくショートってわけでもない髪型の私です。

最近就職活動を始めてセコセコやっているのですが髪の毛が長いと言われました。似合ってると思ってる?社会人としての常識がわかってない。そういう子はとらないから。
すっごい自身のありそうなにいちゃんにたくさん言われておっおっ、って気分になってこんなやつ本当にいるんだって気分になってます。

みんな終活が嫌いです好きなやつなんているの?とりあえずみんな嫌いっていう事が基盤になってることを知りつつも人事の方々は薄っぺらな回答を求めて薄っぺらな質問をするわけで不毛だなぁとみんな思いますよね。

なかなかものを考える機会のない私たち大学生はやらなきゃいけないやりたくない考えなくてはならない壁にぶつかります。
が、いかんせん普段考えることなんてないから脳みそがとろっとろになっていて考えるのをやめて不平不満を漏らすのです妙に理屈っぽいやつは誰も聞いてないのに深そうな持論を並べてはいそうですかって言われても鼻の穴を膨らまして言ってやったぜって気分になれちゃう便利な頭
割ったらやっぱり中から桃太郎?いやもっとメンインブラックのあいつみたいないやこれも違うな、なんていうんだろうなんでもいいのだ
ほらすぐ考えるのをやめちゃうこういうのなんていうんだっけそうダダイズムちょっと違うけどみんなデュシャンになれるのです理屈っやつなんて当たり前のことをまるで大問題のように唱えて大きく迂回して自己解決して自己満足してるような連中だぜ?あんな奴らとは違うってとこ見せてやんなよやって見なきゃわかんないし、食べて見ないとわかんないし、犯して見ないとわかんないんだからいや、今いくつだハタチ過ぎてるだろう何もやって見なきゃわかんない?違う違う二十何年の生活から何も学んでないのか!バカだったのか!今までの傾向と状況で判断出来ないとダメじゃない!
本当に文章を書かなくなると何も書けなくなるきっと絶対読み返したくない文章がここに出来上がったんじゃないかな一年後とか見てめっちゃ恥ずかしいんだろうなぁ、

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ/

  • メールを送信する

ゆ/さんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30