デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ターザンボーイ?・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年06月04日 07:03

ターザンボーイ?・・・( ̄∇+ ̄)v

一昨日の話・・・・

夜9時頃だったかな?・・・・(^・ω・^)....

一本の「LINE」が・・・(^・ω・^)...

「明日行ってもいいですか?」・・・と・・・

「明日は病院だから夜なら構わないけど、5時半位に終わるから、俺が帰りにいってやろうか?」

「6時位には行けると思うよ!」・・・( ̄ー+ ̄)b

「じゃあお願いしま~す」・・・・と・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


・・・・久しぶりに会うなぁ・・・((o(^∇^)o))
俺の方がが行くのには計画があるのだけど・・・・(* ̄m ̄)

そして・・・病院終わりにGO~♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最近引っ越したらしいけどから新しい住まいも見ておきたかったしね!d(・・〃)

マンションの下について「ついたよ~」のLINE・・・

ほどなくして・・・お久しぶりっで~す!!

駐車場は?」「すぐそこです」「乗んな!(^ー^)ノ」・・・・

じゃ・・・車入れ替えようか?(*゜▽゜)ノ

少々遅くなったけど・・・・3週間遅れか・・・。。。o(゜^ ゜)

誕生日プレゼント」・・・(≧m≦)

さて・・・じゃ行こうか?

俺を助手席に乗せてガソリンスタンドにGO~!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そう・・・5月15日は長男の23回目の誕生・・・(^▽^)/

プレゼントにはガソリン満タンにしてやるから空になったら連絡してこい!」( ̄ー+ ̄)

そう伝えていたからね・・・土曜だし・・乗ったらガソリン警告灯ばっちり点いてるし・・(* ̄m ̄)

近所のGSで「ハイオク満タン~♪」8000円なり~♪

「ありがとう(^ー^)ノ」・・・けど俺の計画はここじゃね~んだな・・・(゜m゜*)

奴が免許を取った時・・・じつは「GTFOUR」をやったのだが・・・
免許取り立てでいきなり「GTFOUR」は怖かったみたいで・・・
当時学生で車もそ~んなに欲しがって無かったから、結局売り飛ばしちゃったんだね!d(・・〃)
もったいね~~~~~~(o ̄∇ ̄)o!!

奴も卒業後IT関連企業に就職して・・・
当時入院してた病院に見舞いに来た際・・「車ほしいから買おうと思ってるんだ・・・」━(゚∀゚)━!

「何買うの?」・・・友達が走り屋だから・・「スターレットターボ」見てきたんだ・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?今更スターレット?友達はインプとエボに乗ってる?
じゃ・・・「TYPE-R」がいいんじゃね?・・・
{TYPEーR}は高くて手が出ないよ~♪現実的だな!d(゜ー゜*)

「GTFOUR」乗ってりゃよかったね?・・・( ̄ー+ ̄)b

車は当然・・自分で買うから安くて速いのがいいんだけど・・・う~ん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ・・・性能を値段で割るならスバルになると思うぞ!!( ̄ー+ ̄)b

雑誌見て調べたんだね!しばらくしてまた見舞いに来た際・・・
レガシーセダンのGT」にしたよ!・・・との事

燃費は悪いしハイオクだけど働いてるからいいんじゃね?(*゜▽゜)ノ

当時下の子供が大学入学で入学金を振り込んだばかりだったし・・・
長男は一番苦労かけたもんで・・・「じゃ半分だしてやる!!」・・・半分(* ̄m ̄)

退院の際「荷物があるから送っていけ!」と車のお披露目かねて来てもらったんだよね!(^▽^)/
全体的には結構良い( ̄ー+ ̄)b

ただ・・・このホイルは走り屋としてはど~なの?( ̄ー+ ̄)

「前のオーナーがVIPカー好みだったらしいんだよ・・・」(*゜▽゜)ノ
「そのうち変えようと思ってるんだ・・」( ゜ー゜)( 。_。)

で・・・・ガソリン入れてもまだ6時ちょいすぎだもんね!( ̄ー+ ̄)b
・・・・計画実行(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

じゃ・・ちょっと乗せていけ~♪・・・アップガレージにGO~♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さて・・・どのホイルにする?( ̄ー+ ̄)
ついでに音割れてるからスピーカーも変えてしまえ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ほら!!恰好よくなったじゃ~~~~~ん!♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノい♪
音もよくなったじゃ~~~~ん!!( ̄ー+ ̄)b

過保護?別に構わないね!d(・・〃)
俺の勝手で母子家庭にしちゃったからね・・・
俺は子供達を「スネオ」にすると決めたのさ~♪
PS3・PSP・3DS・WII・・最新ゲームソフトも友達の誰より先に買ってやった・・・
絶対に「負い目」だけは感じさせないようにね!d(・・〃)

でも・・・彼らは高校生になったらちゃんとバイトして自分の携帯代とか払ってた・・・

次男坊・三男坊には原チャリをかってやったんだもん!
そんくらいしてやらんと不公平ってもんさね!( ̄ー+ ̄)b

今夜は友達に見せびらかしに行くという・・・(* ̄m ̄)
帰り際次男坊・三男坊の顔をみて・・♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

次男坊は短大・・・三男坊は工業高校から就職と頑張ってるようだし・・・
三男坊の入学金が引っ越し費用になっていることは・・・知らない事にしよう(* ̄▽ ̄*)ノ"
今までアパート住まいだったからね!d(・・〃)
ただ・・・三男坊の教習所代は出してやったから良しとしておこうネ!( ̄ー+ ̄)b




お財布が完全に空になったのは言うまでもない・・・・!Σ(▼□▼メ)


ちゅど~~~~~~~~ん!!



https://www.youtube.com/watch?v=_r0n9Dv6XnY


財布はかるくなったけど・・・うれしい夜なのでした・・・(*゜▽゜)ノ
そして「どん兵衛」をひとり食うのであった!!Ψ(`▽´)Ψ

このデジログへのコメント

  • K★★ 2017年06月04日 07:22

    素敵なお父様ですね

  • ぴょんきち 2017年06月04日 08:15

    > K★★さん

    おはようございま~す(^ー^)ノ
    離婚して母子家庭にしてるので父親としては失格ですよd(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年06月04日 10:52

    > 反省親父さん

    おはようございます(^ー^)ノ

    自己満足に満ち満ちたどん兵衛でしたよ(^ー^)ノ

  • ゆうら 2017年06月04日 21:33

    男親ってのはそれでいいと思いますよ~。
    やっぱカッコよくあって欲しいものだしねw
    YouTube最初の静止画だけで再生できないけど、この曲のぶっ飛び方はすごい。
    大好きな曲のひとつですね♪

  • ぴょんきち 2017年06月04日 22:03

    > ぼくねんさん
    できる範囲でしかできないからねd(・・〃)
    贖罪という名の自己満足だよ・・(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月04日 22:06

    > か な。さん

    三人いると誰かがチクってくれるしね!d(・・〃)
    でも一番大変だったのは元カミさんだと思う(^ー^)ノ

  • ぴょんきち 2017年06月04日 22:08

    > ゆうらさん

    離婚しちゃって父親失格だけどね!d(・・〃)
    決して格好良くはない・・・( ̄Д ̄)ノ オ

  • ぴょんきち 2017年06月05日 01:25

    > ジヴァさん

    ん?子供の養育費は離婚しても請求できるはずだぞ~~い(*゜▽゜)ノ

  • ぴょんきち 2017年06月05日 23:54

    > 夏恋しさん

    ありがとう(^ー^)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30