デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いつも出掛ける時に必ず持ち歩いている物

2017年04月08日 22:29

【お題日記】いつも出掛ける時に必ず持ち歩いている物

iPhone
長財布(お札用)
小銭入れ(小銭用)
リップクリーム
ミニタオル
イヤホン
パスケース(免許証、ICカード入り)
バッテリー
カード入れ(お店のポイントカード等)

は、会社に行くにもプライベートで出かけるも最低限、持ち歩いております。



今日は、またまたやってしまいました。
映画二本立て(笑)

夜は短し歩けよ乙女
ドラえもん

を午前午後で見てきました。

声優神谷浩史さんが大好きで、
それにつられ、夜は短し~を見ました。

世界観が普通じゃないので面白いです。
こういうファンタジー要素が少しある系好きなんですよね。
(ふわふわ動物系は好きじゃない)

それで、思いきってグッズをたくさん
買ってしまいました(笑)
写真のとおり!

絵柄もオシャレで普段なら絶対買わないもの
(Tシャツスマホケースパンフキーホルダーって、全部ですね)
映画見に言っても基本的にはなにも買わないのが私なのですが、

今回はずるいです。やられました(笑)

みなさんも、嫌いでなければぜひ一度ご覧あれ


映画二本見たあとは、
新しい靴を買いに。

だいぶボロボロになって、
はかない靴ばかりになり、
はく靴が減ったので、
入れ替えをするためです。

基本的に、似たような靴は買いません。
あっても邪魔だし、1つあれば事足りるので

ファッションに浪費することはないです。

3足買えたのは大満足です。
1つは欲しい色が、サイズなかったので、取り寄せですが…

23or23.5センチ
Sサイズ

小さめですが、
わりと、ありきたりなサイズなので
基本欠品に困ったことないんですけどね泣

今回は春の新作でしたし…

ん~早く手元に来て欲しいです!

このデジログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2017年04月08日 22:43

    神谷さんというとワンピースのトラおじゃないか(゜Д゜)

  • Koz 2017年04月09日 00:13

    この原作がすごい面白いと聞きました。映画気になりますね~
    今度行ってみようかな^ - ^

  • たかし 2017年04月09日 02:14

    映画2本立てですかー^^
    ドラえもんには全く触れられてませんが。。。笑

  • akidas 2017年04月09日 02:46

    最近、声優さん人気あるよね オレはあんま分からないけど、息子や娘が○○さんや♪とか言ってアニメ見てるから、この声優さんのことも知ってるはずだよ

  • ターキー 2017年04月09日 04:28

    夜は短し~が好きなら四畳半神話大系もハマりそうですね
    よければ一度見てみてください
    取り寄せの靴が来るまで楽しみですね!

  • kou紅 2017年04月09日 08:22

    ドラえもんも見てきたんだ、どうだったかな?

    最近映画、見に行ってないな~

  • みらくるちゃん 2017年04月09日 12:14

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    ワンピースは守備範囲じゃないのでわかんないです

  • みらくるちゃん 2017年04月09日 12:15

    > Kozさん

    ぜひぜひ!もう一回見たいぐらいです笑

  • みらくるちゃん 2017年04月09日 12:15

    > たかしさん

    ドラえもんに重点おいてないだけです笑

  • みらくるちゃん 2017年04月09日 12:15

    > akidasさん

    どうですかね~

  • みらくるちゃん 2017年04月09日 12:16

    > ターキーさん

    今回この映画見てからのその四畳半の知りました
    それも気になります!
    楽しみです!

  • みらくるちゃん 2017年04月09日 12:16

    > kou紅さん

    ドラえもんはちょっと泣きました

    大画面で見るとやはりいいですよ!

  • akidas 2017年04月10日 19:56

    ドラえもんの映画って結構泣けちゃうよ
    年のせいなのか、感動すると涙流れちゃうよ
    神谷て声優聞いたら、直ぐに映画名言ってたよ オレ的にはキン肉マンや冴羽リョウの神谷しか知らんけど

  • さ い 2017年04月13日 00:13

    はじめまして。

    夜は短し歩けよ乙女は原作を読んでいるのですが、
    どのように映像化されたのかとても気になります。
    (特に後半)

    このログで映画化を知ったので、機会があれば見てみますね。

  • みらくるちゃん 2017年04月13日 00:18

    > akidasさん

    私はそっちの方が知らないですけどね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年04月13日 00:18

    > さ いさん

    はじめまして!
    私はむしろ原作を知らないので、
    ちゃんと全部部分映画に入ってるかわからないので、なんとも言えません泣

    ぜひ見てみてください!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30