デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子お泊まり会

2017年03月05日 23:12

女子お泊まり会

女友達が泊まりに来ました

この友達とは、前から、
ホットプレートでチーズフォンデュやろう計画を立てており、とうとう昨日実行しました!

写真のとおり!
なんか女子力高く感じませんか?笑
下ごしらえもほぼないので、お手軽簡単

これはリピートしそうです!


ゲスい女子トークも楽しみつつ(

飲みながら、おつまみ食べて
楽しかったです~!

またやりたいな~

このデジログへのコメント

  • kou紅 2017年03月05日 23:17

    美味しそうですね^_^

    私もたべたいな

  • みらくるちゃん 2017年03月05日 23:19

    > kou紅さん

    ぜひ!お家で作って見てください!

  • サナマ 2017年03月05日 23:25

    次やるときは俺も呼んでくださーい笑

  • みらくるちゃん 2017年03月05日 23:28

    > サナマさん

    呼んでもらえるよう頑張ってください(笑)

  • カフェ 2017年03月05日 23:30

    はじめまして。
    おそろいのカップがかわいい!

  • みらくるちゃん 2017年03月05日 23:33

    > カフェさん

    これは、ローソンのシール集める系のグッズです。もらいました(笑)

  • ターザン 2017年03月05日 23:34

    でも^^^本当は、プレートはお好み焼きとか、焼きそばが良いです。
    油を、落す事の出来る焼き肉用プレート良いですよ。家庭で焼肉屋さん出来ます。
    ただ、煙がね・・・、いくら水入れても出ます。

  • みらくるちゃん 2017年03月05日 23:37

    > ターザンさん

    そういう使い方が普通なのは知ってますよ
    そのプレートもついてるのを買いました!
    なので、焼肉も出来ます。

  • みらくるちゃん 2017年03月05日 23:39

    > ★たくぽ★さん

    成人迎えても学生っていますよね??
    大学3,4年生の位置は??
    あと高卒19歳の社会人は?定義が曖昧過ぎですよ。
    世間の女、敵に回すようなこと仰ってる間は、子供だな、って思います

  • ターザン 2017年03月06日 01:06

    でも、ほんとの焼き肉用鉄板は重いですよ。出し入れが、おっくうに成るくらい。
    でも、とても美味しいです。^^^すぐ焼けちゃうので、私が焼係で忙しかったです。

    今は、一人 父は他界 母は老人ホーム。

  • みらくるちゃん 2017年03月06日 02:01

    > ターザンさん

    使い勝手がいいもの重視ですので。
    素材がよければ、ある程度で大丈夫です。
    そこら辺の人よりは、きっと舌も肥えてますし(道民ならでは)

  • いちや 2017年03月06日 04:47

    ホットプレートを使ってするとかいいアイデア

    カセットコンロを使ってやったことはあるけど…
    これなら料理も冷めないしいいね(o’∀`)♪

    今度やっちゃおw

  • くろすけ。。 2017年03月06日 06:18

    初コメ失礼致します(*´ω`*)
    女性ならではの使い方ですよね(´▽`)
    とても美味しそう(●´ω`●)
    自分も道産子ですが、焼き肉、焼きそば、ちゃんちゃん焼きぐらいしか使いません(´・ω・`)笑

  • じゃっく 2017年03月06日 19:32

    ホットプレートでか なかなかのアイディアですね.
    女子力も高い!!
    チーズフォンデュセット持ってるけど,あれなかなか温度調節が難しいんですよね.
    アルコールタイプのやつです.

  • みらくるちゃん 2017年03月07日 19:55

    > いちやさん

    そうです!保温もできるのです!
    一石二鳥!(^-^)

  • みらくるちゃん 2017年03月07日 19:56

    > くろすけ。。さん

    ジンギスカン用のプレート?焼くやつ?欲しいなと思います(笑)

  • みらくるちゃん 2017年03月07日 19:57

    > じゃっくさん

    そうなんですよね!フォンデュ専用のは、使いづらく、一回使ってそれっきり、って人が多いと聞きます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31