デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホームパーティ

2017年01月22日 16:46

ホームパーティ

昨日今日と友達が泊まりにきました(*^^*)

そこで、初のタコパ!!

たこ焼き機はイベントでもらったものの、
使っていないのがあったので、
私の初タコパに付き合ってもらいました(笑)

1回目は失敗して、ぐちゃぐちゃになったものもありました(>_<)
2回目は写真のとおり!うまくいきました!
上手くくるくる回るようになると、
すごい楽しかったです!感動しました!笑


そして、ホットプレート買ったら、
色々できそうで楽しそうだよね!って話から、
さきほど、ネットでホットプレートを買いました(笑)
ブルーノのホットプレートはおしゃれですが、
機能性をとり、象印のものにしました。


友達が調べたところ、ホットプレートと耐熱皿で
チーズフォンデュできることが判明し、
今日は、耐熱皿など必要な道具も買いに行きました^ ^

これで準備万端!
次回のお泊まりが楽しみです!

このデジログへのコメント

  • ターザン 2017年01月22日 17:01

    このたこ焼きプレート^^^
    次回の活躍は、いつでしょうね。

    もうこれきりに、しないで・・・丁髷。

  • エース01 2017年01月22日 17:01

    ホームパーティーいいですね♪

    自分も大学近くで一人暮らししてる人の家で飲みとかはしたことありますけど、タコパはないですね(>_<)
    ぜひしてみたいです!!

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 17:03

    > ターザンさん

    それは私の勝手でしょう(笑)
    機会があれば使うし、なければ使いません

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 17:04

    > エース01さん

    飲みはやるでしょうね~
    自分たちでわいわい作るのが楽しいですね(*^^*)

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 17:27

    > misoyaさん

    いいですね!銀だこは安定して美味しいですよね!

  • akidas 2017年01月22日 18:03

    タコパは楽しいよね(^-^)

    チーズフォンデュはしたことないや(>_<)

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 18:23

    > akidasさん

    とても楽しかったです!
    私もまだチーズフォンデュは、お店でしかしたことないです泣

  • -かいと- 2017年01月22日 18:33

    デザートはチョコフォンデュですね!

  • マッさん 2017年01月22日 18:48

    はじめまして!

    ホームパーティー&タコパいいですね。

    私はどちらも経験したことないので分かりませんが、楽しいって事は分かります!

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 19:00

    > -あきと-さん

    いいですね!笑
    チョコ用にも耐熱皿買っておこう(笑)

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 19:01

    > マッさんさん

    私も体験しなくても絶対楽しいと思ってました!笑
    よっぽど相手が悪くなければ(笑)

  • 優S 2017年01月22日 19:09

    たこ焼きプレートでアヒージョとかもよく聞きますね~
    誰かと一緒に作って食べて楽しめるのって良いですよねぇ

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 19:17

    > 優Sさん

    アヒージョも今度やってみたいです(*^^*)

    楽しいです!

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 20:46

    > 吾朗さん

    すごく楽しかったです(*^^*)

  • kou紅 2017年01月22日 21:04

    私もお泊りに行きた~い^^

  • みらくるちゃん 2017年01月22日 21:29

    > kou紅さん

    20代という制限付きです(笑)

  • みらくるちゃん 2017年01月23日 07:42

    > chelloさん

    けっこう充実しています(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31