デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】スケジュール管理に使ってるもの

2016年11月27日 23:22

【お題日記】スケジュール管理に使ってるもの

スマホカレンダー


手帳は持ち歩くのを忘れることがあるからスマホカレンダーを使ってる。


シンプルリマインダーも一緒に設定できるのがいい。


文字の色も変えられるし、一目で何関係の用事か分かるようにしてる。


12月は食事会やら忘年会幹事を2件抱えているのでちょっと忙しい。


でも、楽しいから頑張っちゃう♪


彼とのお泊りもあるし楽しみなのだ


https://www.youtube.com/watch?v=KdA_pxK83T0

※この曲にハマっております。いい曲だ。





昨日、彼と飲んできたよ~。


ワイン焼き鳥(名古屋コーチン)が楽しめるお洒落なお店。


ワインじゃなくて違うものを飲んじゃったけどww


レバーを塩で食べたけど…ふわふわの食感で全然臭みがない!!美味しすぎます♪


料理は美味しいし、雰囲気もいいし、お店の人の気遣いもいいし…余は満足じゃ


子供の頃の話をしたり、同級生の近況を話したり、話が尽きない。


そんな中、中学同級生飲み会を控えてる彼が『今回は女子は呼んでないけど、E子が来たら俺のこと送り迎えしてくれる。』と言うので


『家が近いから?』と聞いたら


『そうだよ。俺が頼まなくても「送り迎えしてあげるよ。」って言って向こうからしてくれるんだよね。で、帰りはホテルに行っちゃう。』とニヤつく彼。


『ふ~ん、いいんじゃない?行けば。』と言って焼き鳥を口に運ぶ私。


『何?焼きもち焼いてんの?すぐ拗ねちゃうんだから。そこが可愛いんだよなぁ。』と嬉しそうな彼。


『別に拗ねてないし…』


『そんなことしないから。E子は真面目だし、お互いの家族も知ってるし、E子の弟と俺は仲がいいし、やましいことはできないから。』となだめるように言われましても…


『悪かったわね。真面目じゃなくて。』と私。誰が見ても拗ねてるようにしか見えないよね?


『ばかだなぁ。』と言って彼が私の顔をじっと見つめる。


『何?』明らかにご機嫌ななめな私。


急に私の耳元に顔を近づけて『久しぶりに明るいところで会えて嬉しいよ。あぁ、キスしてぇ。会った時からキスしたくて仕方ない。』って…もう!おばかさんなんだから。


ちょっとした一言でご機嫌を直しちゃう私って単純ww


きっと個室だったらキスしてると思う。さすがにカウンター席じゃキスできないもん。


とは言え、今回は22:00解散予定。この店を出て、もう一軒飲みに行ったらバイバイ。


そんなことを考えていたら彼が小声で『今日、する?』と聞いてきた。


『今日は帰るよ。22:00解散って自分で言ったんじゃない。それに生理だよ。』と言うと


生理なのは知ってるよ。でも、我慢できない。』って…やれやれ、仕方のない人。


『早く帰らなくて平気なの?』と聞いたら


大丈夫。』と一言。お泊りじゃなきゃいいみたい。


ってことで、ダメな二人は歩いていけるラブホへ行くことに。


『もなこの顔を見た瞬間からキスしたかった。』って…体目当て?


私もキスしたかったけど。


私は体目当てじゃないからね!!

このデジログへのコメント

  • 小太郎. 2016年11月27日 23:37

    ホイホイ、やっぱり~

    って、ここ表だし!(^^;


    そのお店、あとで教えてね。

  • りく1 2016年11月28日 23:41

    予定通りだね(笑)
    まあ、楽しい1日だったって事で♪

  • 2016年12月03日 08:18

    幹事お疲れ様です!
    まぁ、楽しければOKでしょ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30