デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぱんだらけ

2016年11月26日 19:52

ぱんだらけ

先週の和歌山旅行。。。。

楽しみにしていたアドベンチャーワールドは。。。。

フレンドさんや、リア友が、

パンダわんさかいるよ!』

『とにかく沢山いるよ!』

『もうね!感動するよ!』

なんて、教えてくれたので

期待していたのですが。。。。

会えたパンダは3匹(3頭?)のみ。

しかも、1匹ずつ別の場所。

パンダがわらわらいて、

タイヤブランコ乗ってたり

パンダ同士でじゃれてたり

なんてのを期待していてので、ちょっとガッカリ(>_<)

しかも、1匹は、『ぬいぐるみか?』ってくらい寝てて微動だにしない(笑)

どうやら、他の子は故郷中国に帰ったみたい(>_<)

友達の情報は、皆さん子供が小さい頃に行ったので、結構○○年前なのね~。

でも、ショップパンダグッズは、とにかくすごかった!!

もうパンダだらけ!ぱんだらけ!!

欲しい物ありすぎて、結局、お土産だけ買って終了~。

だって、キリがないもの。

欲しい物ありすぎて(笑)

レストラン

パンケーキ(パンダの!)

オムライス(パンダの!)

と、もう心が鷲掴みですよっ!!

写真は、ジャングルテーマぽいレストランチーズハンバーグ、もちろんパンダの!(笑)

あと、リアルパンダは、白い部分が茶色すぎ(笑)

このデジログへのコメント

  • Женова 2016年11月26日 20:11

    今はパンダ同士引き離されてるんですか... それは残念でした.
    まぁ、パンダはよく寝ますよ (-_- zzz
    ところで、パンダのしっぽは白いんです!知ってました!?

  • しろくま 2016年11月26日 20:15

    かわいい!

  • ゆ~か 2016年11月26日 20:24

    白い部分が茶色すぎ

    めちゃウケた(≧ヮ≦*)ww

  • みびと 2016年11月26日 20:26

    > ゆ~かさん

    え~~
    そこっ??(笑)

  • みびと 2016年11月26日 20:27

    > カロンさん

    えっ!!
    本当ですか?
    気がつかなかったぁ(>_<)

  • みびと 2016年11月26日 20:27

    > しろくまさん

    かわいいでしょ?(〃ω〃)
    でも、食べちゃった(笑)

  • pekopoko 2016年11月27日 13:51

    期待させてしまって申し訳ないです。

    地方巡業の時期だったのかなぁ…

  • みびと 2016年11月27日 15:17

    > 大魔神さん

    でも、パンダには会えたよっ(〃ω〃)

  • みびと 2016年11月27日 15:17

    > ★alさん

    えーっ(笑)
    パンダは、笹の葉しか食べないんだよー。
    でも、着ぐるみで行くかな?(笑)

  • みびと 2016年11月27日 15:20

    > pekopokoさん

    ワシントン条約でパンダの譲渡とかは出来ないらしい?
    繁殖の為の貸し出しっていう事になってるらしいです。
    だから故郷に帰っちゃったのかな?
    だから、故郷に帰っちゃったのかな

  • ひろ 2016年12月02日 10:33

    えっ。。パンダと言えば上野動物園かと。。
    俺の固定観念が崩れた~w

  • みびと 2016年12月02日 15:19

    > ひろさん

    そうそう!
    私も、そう思ってましたぁ~
    和歌山に行く事になって、初めて知りました(〃ω〃)

  • 沙耶♪ 2016年12月07日 14:56

    ぱんだのハンバーグ可愛いー!(*≧з≦)
    どこから食べようか悩むね…。

    昔はパンダがいーっぱい
    いたんでしょうね~。
    神戸の王子動物園にもいたけど
    今はどうなのかなー?いるといいな♪(*^^*)

  • みびと 2016年12月07日 17:38

    > 沙耶♪さん

    お~!神戸にも!

    アドベンチャーワールドは、とにかくパンダだったよ~
    パンダ好きは、萌え死ぬかもね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30