デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】集めてる物ありますか?

2016年11月07日 00:59

【お題日記】集めてる物ありますか?

今日のお題はこれ!

みなさまこんばんは
夜な夜なあんずの日記タイムはじまりました

今日は休日出勤で会議に参加してきました
内容が難しい頭に入ってこず
らくがきしてましたw

さて、今日のお題に入ります

ズバリ



アクセサリー


化粧品

などなど身の回り関係ですね

後は愛犬グッズも集めてます!
可愛い服とかおもちゃとかかなー。

また日記更新しまーす
コメント楽しみにしてまーす

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2016年11月07日 01:10

    なるほど。
    実用的なものを集めるのがお好きなのですね。
    男はあんまり役に立たないものばかり集めるから、そこんところは見習わねば。

  • 大天使 2016年11月07日 01:11

    お疲れ様

    女性らしい品物ばかりですね

    何だかあんずさんの女性らしさが目に浮かぶようです

  • あんずさん 2016年11月07日 01:11

    > ひげひげさん

    でも集めてるものがある男性には
    魅力を感じますよ

  • あんずさん 2016年11月07日 01:12

    > 大天使さん

    ありがとうごさいます

  • yamato38 2016年11月07日 01:15

    あんずさんこんばんは☆
    休日出勤お疲れ様です
    あんずさんはおしゃれさんだからいっぱいいろんな物持ってそうだな~

  • シンヤ+ 2016年11月07日 01:58

    女性らしくて良いモノばかりですね(^u^)
    ルブタンとか普通に似合いそう♪
    どんな落書き描いたのか気になります(笑)

  • ふじーと 2016年11月07日 07:20

    おはようございます(^^)

    僕も集めてるわけではないけど、服とか靴とか鞄の買い物好きです☆

    集めるとしたら時計かな~
    IWCの時計欲しいんです~

    寒いけど今日も頑張りましょう♪

  • あんずさん 2016年11月07日 08:45

    > ふじーとさん

    あんずも今時計狙ってます!

  • あんずさん 2016年11月07日 08:45

    > LANI-D(37)さん

    いやいやー。
    アクセサリーあってマシになるって感じ

  • Every Hero ヒロ 2016年11月07日 08:46

    寂しがり屋だから限り無い優しい女性かな

    愛犬グッズも好きで服だけでも50着強有ります

    月五万位使うかな愛犬が家族だから
    寝る時も一緒です

    でも可愛い貴女には敵わないよ

    貴女の画像総てUPしたよ

  • あんずさん 2016年11月07日 08:46

    > ばらっどさん

    ありがとうごさいます!
    また更新しまーす

  • あんずさん 2016年11月07日 08:46

    > シンヤ+さん

    ルブタンのハイヒールはお気に入りです

  • あんずさん 2016年11月07日 08:47

    > 愛は蜃気楼さん

    わんちゃん服可愛いすぎますよね

  • あんずさん 2016年11月07日 08:48

    > yamato38さん

    ありがとうごさいます!

  • archer 2016年11月07日 13:57

    ( ̄− ̄)フーンU^ェ^Uのグッズねぇ

    昨日上六のユフラに行ったんよ。v・。・V わん♪の洋服屋に置物のUo・ェ・oUが置いてあったんで、そのoU`X´Uノ"彡☆に手を噛まれてる写真取ろうかと思たわ

  • いちや 2016年11月07日 14:24

    女性らしくていいですね♪
    でも女性は本当大変

    毎年季節や流行りにあわせてると自然といろいろ集まる

    その点男性はあまり身につける物って毎年変わらないからどうしても趣味や物になるかなぁ…

  • MAC 2016年11月07日 14:52

    色々、欲しいものあるんですね

    化粧品は、専門なのでほしいものあれば・・・

  • あんずさん 2016年11月07日 15:12

    > MACさん

    え?なんのお仕事してるんですか?

  • あんずさん 2016年11月07日 15:13

    > いちやさん

    女性の特権ですね

  • ひでにぃ 2016年11月07日 19:04

    こんばんは
    女性らしいアイテムだねぇ 女性美に磨きかかっちゃうね
    私は機能内蔵腕時計かなぁ(けっこ高いのが難点w)
    あとは、あんずさんの画像集め 始めましたw

  • takasi, 2016年11月07日 22:09

    可愛い服とかおもちゃとかかなー。玩具って大人の玩具集めて居たりして 笑い 違ったか?犬のおもちゃかな(*^_^*)

  • な め 猫・ぷ~ま 2016年11月07日 22:51

    休日出勤お疲れ様でした。落書き集めて、個展ひらきますか~(笑)

  • あんずさん 2016年11月08日 14:53

    > LANI-D(37)さん

    美人は才能w

  • あんずさん 2016年11月08日 14:53

    > な め 猫・ぷ~まさん

    個展やりますかw

  • あんずさん 2016年11月08日 14:54

    > takasi,さん

    犬のおもちゃうちにもいっぱいあります!

  • あんずさん 2016年11月08日 14:55

    > ひでにぃさん

    画像集め?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あんずさん

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30