デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ズバリ!今好きな人は居ますか?

2016年11月06日 02:12

【お題日記】ズバリ!今好きな人は居ますか?

今日のお題はこれ!


いないなぁ

若い時みたいなキュンキュンする
恋愛したいなー


そんな事言ってもしょうがないから
愛犬と一緒に寝まーす

みなさまおやすみなさい

このデジログへのコメント

  • あんずさん 2016年11月06日 02:15

    > ばらっどさん

    おやすみなさい

  • シンヤ+ 2016年11月06日 02:17

    おやすみなさい\(^o^)/
    良い夢が見られますように♪

  • 大天使 2016年11月06日 02:17

    こんばんは

    ロングチワワですね

    チワワと言えばコロンブスが新大陸発見時に全く吠えない犬がいるって驚いたエピソードのある犬ですよね

    お互いにイイ人見つかるといいですね

  • lovejpg2016 2016年11月06日 02:26

    私 笑

  • ひろ(゜ω゜) 2016年11月06日 05:21

    わんちゃんもかわええぇ(゜Д゜)

  • yamato38 2016年11月06日 07:09

    あんずさんおはようございます☆
    あんずさんと同様チワワちゃんも可愛いね

  • ふじーと 2016年11月06日 10:16

    キュンキュン
    ドキドキ☆
    ウキウキ
    は大事ですね~

    僕は大切な人には喜んでほしいので料理とかマッサージとかサプライズとかしちゃいます笑( ´艸`)

  • takasi, 2016年11月06日 11:24

    愛犬と、一緒に寝たら暖かいですね、良い夢も見えましたか おじさん横で添い寝したいな 笑い
    今日は仕事で忙しいよ、日曜日は何されるのかな(*^_^*)

  • archer 2016年11月06日 13:46

    別れた嫁のline画像がチワワやわっ…癒されるねんて…

    あんずちゃん!一昨日あんなに愛を確かめ合ってあんなこんなのイケないことしたぢゃん!あたし達の愛って偽り?男って皆嘘つき?あっ、ワシ男やったわ…

  • MAC 2016年11月06日 13:59

    彼氏いたらここにはいないですよね

    ワンちゃんも、かわいい

  • いちや 2016年11月06日 15:56

    いないんだ…
    もったいない

    ワンちゃんめっちゃ可愛い
    今はお互いペットが恋人だね(笑)

    あんずさんみたいな素敵な彼女が欲しい…

  • あんずさん 2016年11月07日 01:00

    > がらんさん

    ありがとうごさいます

  • あんずさん 2016年11月07日 01:01

    > いちやさん

    愛犬が恋人です

  • あんずさん 2016年11月07日 01:02

    > MACさん

    いないですw

    ありがとうごさいます

  • あんずさん 2016年11月07日 01:03

    > archerさん

    なになに?w
    面白い方ですねw

  • あんずさん 2016年11月07日 01:04

    > takasi,さん

    いつも一緒に寝てます

  • あんずさん 2016年11月07日 01:04

    > ふじーとさん

    サプライズは女子は喜びますよ

  • あんずさん 2016年11月07日 01:05

    > yamato38さん

    ありがとうごさいます!

  • あんずさん 2016年11月07日 01:05

    > ひろ(∩皿^∩)さん

    ありがとうごさいます

  • あんずさん 2016年11月07日 01:06

    > LANI-D(37)さん

    うまくいくといーな

  • あんずさん 2016年11月07日 01:06

    > lovejpg2016さん

    ありがとうw

  • あんずさん 2016年11月07日 01:07

    > 大天使さん

    ロングコートちゃんです

  • あんずさん 2016年11月07日 01:08

    > シンヤ+さん

    ありがとうごさいます!

  • 大天使 2016年11月07日 01:16

    返信ありがとう

    チワワはカイロ代わりに作出された犬種なので、ある意味正解ですね笑

    かの地域の人達は寝る時にはヘアレスドッグって毛のない犬を抱いて寝てたらしいですけどね

  • Every Hero ヒロ 2016年11月09日 10:24

    未だ未だ若いのに何を言ってるんですか?
    人生80年の時代です20代は未だ子供ですよ(笑)

    其の容姿端麗で慌てる事無いです

    黙って居ても素敵な男性が寄って
    来ます

    こんなサイトで騙され無い様にねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あんずさん

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30