デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまえが、神、になる方法

2016年08月06日 10:20

ギャハハ、大層なこった

おまえは神である、

ギェッ~

バチが当るっ、神様に怒られっるっ

ギャハハ、正確にゆおー

神の、一部、である、とゆーのが、正しい

もっと正確にゆーと、

神の、恥部、ともナ、ギャハハ


おまえが、神のであるとワカルのは、一つしかない。

地球から宇宙に出ていけばいい。
ま、これが、大変なんだわな、ギャハハ
そ、宇宙飛行士にならなければならない、

おまえには、むっりっ、ギャハハ

じゃあ、ダメかってゆーと、ソーじゃない

宇宙飛行士にならなくとも、宇宙に出て行く方法は、アル。

ナニ?

下卑た言葉で言えば、

おまんこ、ギャハハ

上品な言葉で言えば、セックス


そんな、バカなっ

ソーオモーわな、おまえのアタマが、バカだから、ソーオモーだけだ、
正確に言えば、
おまえは、おまんこ軽蔑してる、ソーゆーハナシ、じゃないか?

すくなくとも、尊敬?はしてないだろ、

なんで、かげで、こそこそ、ギャハハ、困った

イヌもやってるおまんこ、、ギャハハ、そんなものがっ

神であってたまるかッ、

考えしちゃいけない、

イヌは、ただのおまんこ、正確にゆーと、タダの繁殖
イイも悪いもない。
ありゃ、バクテリア細胞分裂、ギャハハ
細胞分裂に、イイワルイがあるか?


ところがギッチョン、

人の、おまんこは、チガウ

もちろん、イヌネコ繁殖、ま、あれだな、バクテリアの細胞分、も含む。
しかし、それだけじゃない、
ヒトは霊的存在、でもある、この霊が、ミソだ。

幽霊ともゆーわな、言霊、ともな、幽玄とか、
霊って、見に見えない、ナニカ?
そ、なにを隠そー、
神の、一部、だ、眼に見えないナニカ。

普段は、この霊は表れない、もちろん、眼に見えない。

宇宙に出ればいい、
しかし、誰でも出れない、ギャハハ、困った。


たった一つ、宇宙に出る方法が、アル

おまんこ

ギャハハ、もう一回戻ったわな。

おまえのアタマを切り換えよー、ムリだが、

おまんこは、

軽蔑してはならない
虐待してはならない
差別してはならない

尊敬しなくちゃならない


ギャハハ、どーだ、できるか?

おまえのおまんこは、タダたんに交尾か、快感、だろ。

これは、宇宙に出ないから、交尾快感に、終始する。

出れば、

ギャハハ、おまえは、神、になる。

さっきも、言ったとーり、神の一部にナル、

出れないヤツは、恥部、ギャハハ


地球から宇宙に出るためには、重力に逆らって、大気圏突破しなければならない。
大気圏突破するため、あの巨大ロケットと巨大燃料を、積まなければならない。

まんこ、も、おんなじ。

巨大ロケットと巨大燃料、ギャハハ

巨大ロケット淫乱、巨大燃料は卑猥な想像力
この二つが、大気圏突破する、手段、だ。

淫乱卑猥な想像力、おまえに、アルか?

この二つをまとめて、エロス、ともゆーわな、ギャハハ

つうれい、だから、交尾おまんこ快感おまんこでは、ムリッ、
神の恥部でしかない、ギャハハハ


じゃあ、おまえは、淫乱卑猥な想像力に恵まれた、巨大スケベとしよー、

三日三晩、飲まず食わず、おまんこのかぎり、大気圏突破
コーゆーヤツに、かぎって、疲れない、困った。

すると、よーやく、晴れて大気圏突破、パチパチ。

おまえは、神になった、
神の一部であることをはっきり、知った。
ドーゆーことが起こるかって?


病気しない、アタリメーだわな
ついでに、人の病を治せる、
なんといっても、
腹が減らねネー、困った。

イエスハンセン病をなおしたよーにな、

もちろん、おまえは死なない、
まづ、あと、100年は堅い、ギャハハ


おまんこして、

病気しなく、人のビョーキを治せて、いつまでたっても、腹減らない

ギャハハ、こんな、イイこと、あるまい。


タダし、おまえが、

淫乱卑猥の巨大な妄想力が、条件だ。

大気圏突破に成功するとすると、

おまえは神にナル、


大気圏突破に失敗すれば、

神の恥部で終わる、



ギャハハハ


おまえのおまんこは、霊の出入り口と、知れ

つゆ、軽蔑してはならない

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年08月07日 18:27

    よっしゃ~!
    美奈は、淫乱で卑猥の巨大な妄想力の持ち主だ~~!
    美奈のおまんこは神だ~~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31