デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなウソつかれたことある?

2016年04月01日 08:52

早速エイプリルフールネタだね!
もう今日早速騙されたばかりだよ;x;`
毎年騙されてるから、いい加減学習しようよ自分って思う>x<

今日騙されたのは、
アメリカスーパーコンピュータが、円周率計算し終わったらしいよ』
です・w・;
『えぇ?!マジで?!』
って全力で食いついてしまったよ つw;`
落ち着いて考えると、そんなことあるわけないのにね・・・>x<


今日はもうだまされないぞー・v・ノ!

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2016年04月01日 08:55

    おはようございます♪

    親父も今朝ソニーが幽霊捕獲装置開発に騙された(≧∇≦)

  • クロにゃん 2016年04月01日 09:03

    > ぽっきぃさん

    信じちゃった・x・`
    むしろ興味ある話しだったから全力で食いついたw
    恥ずかしい・・・*ノノ

    ゴジラが新宿破壊したってさ、くらいの嘘が僕にはちょうどいいなあw

  • クロにゃん 2016年04月01日 09:05

    > 反省親父さん

    おはようです!

    なかなか夢のある嘘ですね・x・
    捕獲される幽霊はたまったもんじゃないねw
    幽霊にも人権を!!とか講義してきそうw

  • エイエイ 2016年04月01日 09:27

    それに食いつくとは 数学マニアなのか ( ゚д゚)ハッ!w ちなみにパイの計測は終わったらしよ (´・∀・`)ニヤり

  • dell8200 2016年04月01日 09:28

    そういうユーモアある嘘ならまだ笑って許せますね。

  • クロにゃん 2016年04月01日 09:51

    > エイエイさん

    数学マニアではないけど興味ある話題かも・q・*
    知識欲は高い!
    パイの方は計測終わったのか!!
    ってそんなわけ無いよー!w
    同じ嘘で二回は流石に騙されないよっw

  • クロにゃん 2016年04月01日 09:52

    > dell8200さん

    めっちゃ輝いた目をして話しを聞いてしまったからショックだよー!
    火星で宇宙人の映像が撮影された並に興味のある話しだったのに・x・`
    やられたっ!って笑って許したけどねw

  • クロにゃん 2016年04月01日 09:54

    > kazu2さん

    おはようですー!

    円周率の計算が終わるだなんて、夢のある話しだと思ったんだけどなぁ・x・
    いつも全力で騙されちゃう つw;`
    いい言い方をすれば、素直ってなるのかなw

  • さとと 2016年04月01日 09:57

    こんにちは(ノ∀`)
    あしあと帳にコメントありがとうございました!
    自分はまだ嘘をつかれてもないしついてもないです(・ω・`)
    なにも起きないのも寂しい笑

  • クロにゃん 2016年04月01日 10:01

    > さととさん

    こんにちは!こちらこそコメントありがと*ノノ
    コメントしに来てくれたトコ、申し訳ないけど僕はさととのおねぇちゃんよ!
    なんて、騙せないねwでも、さととさんへの本日初嘘頂きました^v^

  • Yohさん 2016年04月01日 10:34

    中国のコンピータなら バグで計算し終わるかもよ。しかも 中国なら大々的に発表。
    後から訂正
    嘘を思い付かないなぁ。米国が円盤持ってるのも事実だし、ビックリするような嘘をついてみたいもんだ

  • まぐなむ 2016年04月01日 12:23

    割り切って、騙されてもいいと思うよ♪
    (円周率に関係する内容だっただけにw)

    本当に"Fool" を楽しめるのは騙される方だと思う

  • シドさん 2016年04月01日 15:19

    はじめまして跡ありがとうございますなるほど円周率騙されるかも

  • 北野 ケン 2016年04月01日 15:22

    ゴリラにはB型しかいないんだよ(笑)
    カモノハシには毒針があるんだよ(笑)
    日本にもサソリがいるんだよ(笑)
    俺は数学が得意なんだよ(笑)
    どれか一つ嘘があります(笑)

  • つるぴかハゲ丸 2016年04月01日 16:52

    数学苦手なオイラもそれには食い付くかも(^o^;)

  • 薬師 2016年04月01日 19:35

    モス史上最高傑作!《マンモスバーガー》
    日本マクドナルド「ビッグマック」をさらに大きくした「ギガビッグマック」

    さて、嘘をついてるのはだぁ~れだ?
    (^_-)

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:43

    > ヨゴロウザさん

    嘘なんですかwそれも嘘なんですかw
    今日言われるとそれも嘘になっちゃうよう´・3・

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:45

    > Yohさんさん

    そういうこともありそうで怖いねw
    でも計算終わる前に爆発しそうだよー!ってあまりこういうこと言っちゃうのは失礼だよね><;
    僕も嘘のセンス無いから、いい嘘思いつく人羨ましい!

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:47

    > まぐなむさん

    あ、上手いね!
    かっこの中の説明無くてもちゃんと伝わったよ!・v・´

    僕は割り切って騙されるの嫌だったので、別の人に円周率ネタをそのまま使って騙しました!
    パクっちゃったー!

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:49

    > 海人さん

    楽しい嘘しかついちゃダメだよねw
    その見極めが難しいとこ・・・。
    っていいたいけど、嘘って全然思いつかないんだー・x・`
    新宿にゴジラ来たとかー?でも本当にいるしなあw

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:49

    > シドさん

    こちらこそコメントありがとうです!
    円周率の騙しは・・・敵ながらアッパレといった感じです(?)
    こういう嘘のセンスが欲しいものですねw

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:51

    > 北野 ケンさん

    はいはい!1番最後のが嘘だと思います!・v・´
    どうかな?当たりかな?w
    ちなみに僕は数学大得意です!

    僕の文章にも嘘が一つあります・v・´*

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:52

    > つるぴかハゲ丸さん

    食いついちゃうよねw
    なんか宇宙人発見並みの謎の引力があるよっ!
    ハゲ丸さんも一緒に騙されよう・w・*
    ってちょっと呼びにくい名前ですねw

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:54

    > 薬師さん

    うぅ・・・難しい問題だなぁ・・・w
    しいて言うなら・・・、そのコメントを打ち込んだ薬師さんかな!みたいなトンチの効いた(?)返事じゃダメですか・x・*?

  • ひろたん 2016年04月01日 22:38

    円周率の計算は永遠に続きそう。

  • ぷかぽん 2016年04月02日 00:46

    毎年いろいろ考えるのに

    これといった嘘が思いつかない(*ToT)

    今年も終わってしまった。

  • クロにゃん 2016年04月02日 00:51

    > ひろたんさん

    終わらないロマンも素敵だと思います・v・
    計算終わったら終わったでそれも素敵だと思うけどねっ!
    でも、僕も終わらないと思うなぁ・・・w

  • クロにゃん 2016年04月02日 00:53

    > ぷかぽんさん

    そしてあっという間に来年がやってくる・・・!
    来年つく嘘を今日からもう考えましょう!
    そしたら、きっとこの嘘は名作だ・・・!ってくらいの嘘が思いつくはず、だといいなあ>x<

  • 北野 ケン 2016年04月02日 00:57

    もしかして
    だけど…

    まさか数学大得意ってやつかな?(笑)

  • クロにゃん 2016年04月02日 01:04

    > 北野 ケンさん

    なぜバレたし?!Σ・w・;
    まさか・・・ケンさんは天才だな?!天才さんなのだなっ?!羨ましい・v・`*
    バレバレだ!なんて返事はナシですよ?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クロにゃん

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30