デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッフェル塔行ったことある?

2016年03月31日 08:36

エッフェル塔のこと書いてるから便乗して僕も書いてみちゃうー!
いつまでも、デジログ記事があしあと帳のみなのは悲しいしね・x・*


今日のお題はエッフェル塔行ったことあるかどうからしい!
3月31日はエッフェル塔の日らしいので、このお題なんだろうなあ・x・*

んで、僕…海外旅行って行ったことないから、当然エッフェル塔も行ったことない・x・`
でも、日本好きだし、日本でいいかなーって思っちゃうよ。
日本の色んなとこ巡るのも、違いあって楽しいしね!
日本の中にまだまだめぐりたいトコがいっぱいあります*ノノ

エッフェル塔に行ってみたくないわけではないんだけど・・・。
パリ症候群なんて言葉もあるぐらいだし、やっぱり日本がいい!ってなりそうでw

海外に目を向けるのは日本もう見るとこないや・x・`ってなってからくらいかなぁ!

このデジログへのコメント

  • クロにゃん 2016年03月31日 08:45

    > ぽっきぃさん

    どっちもデザインは好きかなあ!
    でも、僕も東京タワーに一票入れたいかなw
    やっぱり日本人だからなのかなー・v・*

    下から見上げる東京タワーの威圧感凄い!

  • クロにゃん 2016年03月31日 17:44

    > 風神さん

    始めたばかりですが、デジカフェ引退します!
    なーんて、エイプリルフールでしたー!!

    あれ?1日早かったかな・3・?

  • クロにゃん 2016年03月31日 19:26

    > ヨゴロウザさん

    やっぱり日本が一番だよー・w・*
    ヨゴロウザさんも、日本派かー・・・、と思ったらちゃっかりエッフェル塔行ってるじゃないですかw
    裏切り者っ(ぇ
    冗談ですよー・3・b

  • 好奇心 2016年03月31日 20:44

    うん、日本がどこの国よりも最高だと思う^^b
    先日もシンガポールに出張したけど
    どんなに観光国だって威張ってても
    飯は不味いし、ウォシュレットはないし。笑
    なにしろ治安が全然違う^^;
    日本がイイネ♪

  • クロにゃん 2016年03月31日 20:47

    > 好奇心さん

    だよねー・3・
    どこ行っても日本と比べちゃいそうで・w・`
    今はとりあえず日本で満足・v・♪
    綺麗なものいっぱいあるしね!
    でもこの前、駅前が異常にゴミで汚れててショックだったなあ

  • 反省親父 2016年03月31日 21:04

    お初です(*^_^*)
    足跡ありがとうございます♪

    仲良くして下さいね(*^_^*)

  • しをん。 2016年03月31日 21:07

    エッフェル塔の日なんですね♪知らなかったー

    日本いいとこいっぱいありますよね(^^)

  • クロにゃん 2016年03月31日 21:23

    > 反省親父さん

    はじめましてー・v・♪コメントありがとうです!

    こちらこそ!仲良くしてくださると嬉しいです*ノノ

  • クロにゃん 2016年03月31日 21:24

    > しをん。さん

    らしいですよー!
    エッフェル塔ってパリで合ってるよね・・・?って不安で調べた時に書いてあったので間違いないっ!
    うん!日本の風景がやっぱり1番スキだよー!・v・

  • うさぎ好き 2016年03月31日 22:44

    足跡からきました(´∀`)ノドモ

    1度海外行ったけど、飛行機12時間とか暇過ぎて・・・(>_<)

    日本は四季で、同じ場所も4回違った面が見られるから
    全て見尽くすにはどれだけかかるだろう(・∀・)

  • クロにゃん 2016年04月01日 08:20

    > うさぎ好きさん

    来てくれてありがと・v・!
    新幹線や電車乗り継いで7時間は経験したことあるけどそれでも結構辛かったのに>x<
    見尽くせないならそれはそれで楽しみがいっぱいでいいのだ・v・*

  • まき 2016年04月01日 08:27

    国内を『もう見るトコ無いや』ってなる事になるんかなぁ?
    きっとならないと思うからいつまで経ってもエッフェル塔には行けないね(笑

  • クロにゃん 2016年04月01日 08:31

    > おまめ2さん

    ヨーロッパ暮らし凄い!
    僕には考えられない世界だあ・x・;

    国内に、いいトコがあったら教えてねー!
    僕は今度なばなの里に行ってみたいなー・v・♪

  • クロにゃん 2016年04月01日 08:37

    > いぶし銀さん

    確かにいっぱい行きたいトコありすぎて国内巡りいつまでも終わりそうにないかも・x・*
    それもそれでいいかなー、とw
    日本マスターになってやるぜぃー>w<b

  • ウルトラ7 2016年04月01日 10:54

    都内は制覇しました?

    チョットしたテーマを持って
    意識して足を延ばすって感じで

    寄り道は愉しい\(^〇^)/

  • 北野 ケン 2016年04月01日 15:19

    日本にはまだまだ見る場所がいっぱいですよね(*^^*)

    海外なんて目じゃない!
    っと強がりを言ってみる(笑)

  • 薬師 2016年04月01日 19:32

    どっちのケンミンショーとか見てると日本ってまだ知らないことたくさんあるって思うしね
    (^◇^)
    でも、海外もたくさん見たいもの、食べたいものあるからなー♪
    欲張りなのです(^_-)
    足跡ありがとう♪

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:33

    > ウルトラ7さん

    都内すら制覇まだまだだよ!
    この前やっとスカイツリー行ったばっかりだもん!
    Ingressっていうアプリをスマホに入れてウロウロできたら楽しいだろうなーって思う!・v・

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:34

    > 一期一会!さん

    うん、何も心配することないもんね!
    夜だとやっぱりちょっと怖かったりするけど・・・、何も起こったりしないもん!
    国内旅行は全部楽しかった記憶しかないなぁ・v・♪

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:41

    > 北野 ケンさん

    強がりじゃないですよ!
    実際に見るところいっぱいあるもん!・v・´
    最近は、青ヶ島とか上色見熊野座神社が素敵だなぁ・w・*って思うよー。
    なんか神秘的だよね!空気もおいしそう!

  • クロにゃん 2016年04月01日 21:42

    > 薬師さん

    こちらこそ♪コメントありがとうなのです!
    テレビはあまり見ないけど、代わりに自分の足でいろんな場所に出向いてみてるよー・v・♪
    映像よりも自分で味わいたいの、僕も、欲張りさんだから♪

  • クロにゃん 2016年04月02日 09:07

    > GRAYさん

    日本の良さを再確認するつもりでの海外はありかなって思う・v・
    GRAYさんは海外で何かヤな経験があったのかな?・v・`
    僕はいろいろ聞いてるからますます海外行くのが怖い勢w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クロにゃん

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31