デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、韓国籍の男ら13人逮捕

2015年09月28日 10:17

たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 大阪府警カップルら16人から120万円強奪疑い



 大阪奈良夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで大阪府門真市五月田町無職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。これまでの捜査で計6件の被害(総額123万円相当)を裏付け、現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。
 府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、残る15人は「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。

 逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市八尾市奈良市夜景スポット計4カ所で、カップルの男女ら16人に「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行現金を奪ったとしている。

 府警によると、被害者16人のうち2人が鼻を骨折して重傷、4人も首を絞められて一時失神するなど軽傷を負った。

9月14日のニュースです。
名古屋アベック殺人事件を思い出しますね。
こんなん囲まれたら、怖いです。

さて、このニュース
テレビで報道してました?
ワイドショーが喜びそうなネタだと思うんですけど。
見た人がいたら教えてくださいな

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2015年09月28日 10:25

    大阪の新聞に出ていました。


    いろは歌留多『は』犯人はいつもチョーセン人

  • hiro 2015年09月28日 19:52

    いよいよ!治安が悪くなって来たね!
    前は!ヤクザが外国人を抑圧していたのにね!馬鹿だね!官僚は

  • Re友(リュウ) 2015年09月28日 21:59

    またあの国の人ですか
    もう民族的思考が違うんだから日本に来ないでほしいですよね
    もううんざりです

  • ゆみりん24 2015年10月06日 17:06

    > 管理貞操帯さん

    面白いカルタが売られているそうですね。
    私も少し読んでみましたが、思わず大きくうなずいてしまうような
    言葉なかりでした(笑)
    読んだら火病おこしますね、きっと。

  • ゆみりん24 2015年10月06日 17:08

    > hiroさん

    そのヤクザも在日が多いとか。
    日本は昔から彼らにいいように騙されて詐取されてきたのかもしれません。
    でも、こうやって在日だと一部のニュースでも流れるようになったのはいいことですね

  • ゆみりん24 2015年10月06日 17:10

    > Re友(リュウ)さん

    これ、ワイドショーで取り上げてないのかな。
    こういうの大好きでしょうに。
    というか、続報も何もなし。
    最近のニュースは、尻切れトンボばかりのように思います

  • 管理貞操帯 2015年10月06日 17:42

    あの犯人に、焼け火箸を尿道に突っ込んでやりますか

    土下座して、愛号愛号の合唱団ですね。

  • ゆみりん24 2015年10月08日 15:21

    > 管理貞操帯さん

    想像を絶する痛さでしょうに。
    犯罪者は強制的に母国へご帰還願いたいものです。
    二度と日本の土は踏ませないでほしい。
    あちらでは、在日の扱いは最低らしいですしね。

  • 管理貞操帯 2015年10月09日 18:49

    日本政府は、だらしなさすぎ
    ドンドン強制送還すればいい。
    太陽光発電のケーブルを盗んだのは死那人

  • ゆみりん24 2015年10月15日 10:58

    > 管理貞操帯さん

    日本の犯罪において
    韓国・中国系はおおいですよね。
    しっかり実名・国籍報道をして欲しい。
    そんなの人権侵害にもあたらない
    普通のことのはず

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30