デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「キングスマン」レビュー☆

2015年09月01日 23:32

「キングスマン」レビュー☆

コリン・ファース主演他。ロンドンの高級スーツ店「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!17年前に父を亡くし、無職のままロンドンで母と暮らすエグジー(タロン・エガートン)。彼の前に現れたハリーコリン・ファース)は、普段は高級テイラー「キングスマン」の仕立て職人、だが裏の顔は秘密裏に活動する国際諜報機関のスパイだった。同僚だったエグジーの父にかつて命を救われたハリーは、エグジーをキングスマンの新人候補としてスカウトする。並みいるライバルたちの中、新スパイの座を賭けて熾烈な競争を繰り広げるエグジー。一方、ハリーは、世界規模のテロ計画を進めるIT富豪ヴァレンタインサミュエル・L・ジャクソン)の行方を追っていた。果たしてエグジーは、ハリーの助けを得ながら新たなスパイとなることができるのか?そして、ハリーヴァレンタインの怖ろしい計画を阻止することができるのか?全世界4億円超えのメガ・ヒット!キレッキレ!超過激スパイアクションついに日本上陸
                                
7/10点!!私の中では、おじいちゃんに差し掛かっているコリン・ファースが、キレッキレのアクションに見えるように工夫されたスタイリッシュカメラワークで(勿論、彼も頑張ってます!)、超カッコイイことになってました(*^O^*) しかも、コリン・ファースは、幾ら髪を振り乱して戦っても、英国紳士らしく、騎士みたいに上品なんです♪内容は、若者が大切な人の死を乗り越えて一人前になるというアメコミの鉄板、同監督の「キック・アス」とも、ほぼ同じなのですが、全体に漂う、一流みたいなB級を楽しんでいる感じが伝わってきて、ニヤニヤしちゃいました(^^) スパイ道具がまた魅力的で!ハイテク武器な傘とか、アトラクションみたいな超移動カプセルとか、こんなのあったら使ってみたいという憧れをそのまま見せてくれるので、ワクワクの連続でしたo(^o^)o 映像のスピード感と浮遊感も凄くて、3Dみたいでした。エグジー役のタロン・エガートンも、役柄でなのか、ラッパーみたいな話し方をする個性的キャラクターで、でも綺麗な顔をしていて、観ていて飽きません。ヒロイン的な位置付けのロキシー(ソフィー・クックソン)も、真っ直ぐで可愛らしく、応援したい感じが、良いです。中盤まで、登場人物紹介と、訓練の連続で余り動きがないので、若干ダレますが、ブリティッシュさと下品さという相反するものの間に挟まれるクスリとした笑いで、何とか保ってました。それでも、早くアクションシーン来ないかなーと待ちくたびれましたが(~_~) クライマックスアクションシーンは、敵役のソフィア・ブテラのアクションが踊ってるみたいにカッコイイと思ったら、ダンサーさんなんですね(驚)続編ありきな序章っぽい終わり方でしたが、「キック・アス2」みたいにならないように、より面白くなった続編を期待します。2015年公開。

このデジログへのコメント

  • はらぺこ 2015年09月03日 01:35

    面白そう!
    チェック、チェック(^○^)

  • ユリ 2015年09月03日 09:56

    > はらぺこさん
    「キック・アス」の監督さんなので、「キック・アス」がお好きなら楽しめると思います。エンドロールでみなさん拍手喝さいでした。

  • ひげひげ 2016年02月07日 00:13

    これはスクリーンでみましたが面白かったですね。
    キックアス見ようかなって思って、まだ実行してません。

  • ユリ 2016年02月07日 01:16

    > ひげひげさん
    キックアスとすごく似てるので、キックアスから入ってほしかったです(>_<)キングスマンは続きそうなので、楽しみですね♪

  • ユリ 2018年06月29日 02:08

    > ロイ☆さん
    キックアスもだめですか?グロさには気持ち悪くなるけど、こういう勢いだけで突破する作品は多くないので、楽しんじゃいました(^^)コリン・ファースがかっこよすぎ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30