デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実は男子の方が〇〇〇を神聖視しているのではないか疑惑。

2015年04月28日 20:35

本当はウラに書くべきだとは思うのですが
4/28 00:19に書いてしまい
本日アップできないやん!
という悲しい事実。

まぁ
これくらいの内容なら表でも大丈夫だろうと高をくくり投稿


男子・女子でくくるのはどうなの?
という話はさておき。
話をわかりやすくするために
大き目にくくっております。

大き目のカテゴライズ
話を単純化して
解りやすくするのに便利です。

男子脳であれば
複数女子とセックスしたいと思っている。

女子脳であれば
一人の特定男子とだけ
セックスできれば良いと思っている。

2つを並べてみると
女子の方が
セックスを特別なものとして
捉えているように見えます。
見えますよね?

『好きな人としかセックスしたくない。(o^∇^o)』
とおっしゃる女子。

殺意に似た感情といいますか。
ドロップキックをお見舞いしたくなるといいますか。
延髄切りをお見舞いしたくなるといいますか。
ジャーマンスープレックスを決めてやりたいとか。
そういった感情を抑えることができません。

『お前みたいな考えの女子がいるから
ワタクシ(愛はないけどセックスしたい派)が
セックスにありつけないんだよ!
コノヤロー!( ̄へ  ̄ 凸』
という気持ちになります。

心の叫びというか。
魂の叫びというか。
らいく あ ろーりんぐすとーん と言いますか。

すみません。
誇張です。
誇張。
盛っています。
適当に割り引いて読んで下さい。

大変申し訳ございません。
セックスできず
心が荒んでいるのだなと
かわいそうな目で見ていただけると幸いです。

ということで
誰かセックスさせて下さい(へり下ル)

逸れました!
戻します。

特定男子だけという縛りは
一見特別な人にだけ許された
特別な行為と見えます。
見えますよね?

43年目にして
ふと
『違うのかもしれんのぉ( ̄▽ ̄)。o0○ 』
と思うようになってきました。

身近な範囲で女子にリサーチすると
『特別男子しかセックスしない発言』の女子も
特別じゃない男子とヤッている事実がアールじゃないですか。
しかも
割と若気の至り(若くない至りもありますが。)
とサバサバ コンサバ的な。

一方
複数女子とセックスしたい男子。
自分のことは棚に置いて
女子が他の男子とセックスするのを
嫌がるヤツ多発。

この現象を鑑みる
男子の方が
セックスを神聖視しているのではないか?
という疑惑にぶち当たるわけです。

『自分だけが
この女子に選ばれて
セックスできるんだぜ?フフフン川 ̄∠ ̄川』
と優越感に浸りたい男子が多い気がするのです。

優越感に浸りたいのに

『あ この間
私、違う男子とセックスしたわ。
来週も更に違う男子とセックス予定ある(o^∇^o)』
なんて発言されてしまったら
意外と傷つく男子多いのではないかなー?

男子のセックス観って
女子からしたらもの凄くメルヘンチックで
滑稽なものかもしれませんね。

そして
女子のセックス観て
男子からしたら
荒涼とした風景にも似て
ドライなものなのかもしれませんね。

感覚が違い過ぎて
絶妙な勘違いの上に
成り立っているのがセックスなのかもしれません。


因みにワタクシは
スワッピングとか凄く興奮しそうだな

思っているくらいだったので
神聖視していない派なのかもしれません。

でも
独占欲強いような気もします。

え?
お前の性癖情報なんて聞いていない?
そうですか。
そうですか。

最近、2回言うのがブームです。


あぁ
また
役にたたない文章を生産してしまいました。

皆様も時間の無駄ご愁傷様でした。

いや
時間の無駄遣いは贅沢な時間?

よくわかりませんが
この辺でさようなら。
また会う日まで。
ごきげんよう

#####################
>15/04/24 22:48
>ナオ様
>歳いくとアレ、ソレって会話になるね。
>落ちた時は酷かったんだからぁ。

単語出てこなくなりますよね。笑

大変申し訳ございません。 m(  )m
エロ男子の素直な気持ちでございました。

>15/04/24 19:03
>bebe様
>解釈が独りよがりな人との会話は疲れるね。
>せっかちな人に多い。
>発言も解釈も勝手に省いてくる(笑)

会話が全くかみ合いませんよね。笑
あぁそうかもしれません。
相手の答えを待っていられないのかもしれません。
省く人には何言ってもダメですよね。
伝えたいことがある時は
紙に書いて渡すしかないのかも。。。

このデジログへのコメント

  • ナオ 2015年04月28日 23:29

    その時だけでも好きだと思う人としてきた気がするけど、そうじゃなかったかも…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30