デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イチゴ狩り!

2015年02月27日 18:41

イチゴ狩り!

こんにちわ!
今日もくしゃみと鼻の奥がかゆくて
たまらない1日でした、、


そして、なんでか風が強くなってきましたね!
婦人科帰りにスーパー寄って帰ったら
びゅーびゅー風吹いていて息吸えませんでした、、笑


最近6連勤という、不慣れな事を
していたのでなかなか皆様のログを
読む時間と体力がなかったので
今日回らせて頂きました^ ^

また改めてコメントさせて頂きます!



写真は以前行ったイチゴ狩りの写真です!

毎年同じ女友達とお寿司食べてからイチゴ狩り行くという恒例行事になっております!笑


今年もハチがぶんぶん飛んでいて強くて容器を投げ飛ばしてしまいました。



今年は20個で食べるのが限界でした。



皆様はイチゴ狩り行った事ありますか?


場所によっては、ジャムとか売っているのでお土産に買って行くのもオススメです!
ぜひこの春行ってみて下さい(*´ω`*)



iPhoneから送信

このデジログへのコメント

  • 幸太郎 2015年02月27日 18:49

    イチゴ狩り行ったこと無いですね~
    イチゴのケーキバイキングなら行きたいんですが(笑)

  • ★rina 2015年02月27日 19:14

    > 十九さん

    そうなんですね!でもいちご練乳は最高に美味しいですよね、、
    ぜひ寿司からのイチゴ狩り真似してみて下さい!笑
    花粉症お大事にです

  • ★rina 2015年02月27日 19:14

    > 幸太郎さんさん

    楽しいのでぜひ行ってみて下さい!
    ケーキバイキング!笑 途中で唐揚げとか食べたくなりそうですね

  • ★rina 2015年02月27日 19:15

    > とにーさん

    花粉症は敵ですね(´・ω・`)
    お大事にです
    イチゴ狩りいいですよ!ぜひお時間あったら行ってみて下さい

  • ☆ゆうさん 2015年02月27日 19:42

    イチゴ狩り楽しいよね~

    ここ数年は行ってないけど(^^;

  • 来夢 来人 2015年02月27日 19:51

    木更津市内にも、イチゴ狩りが出来る所があり、多種類のイチゴ狩りが楽しめますよ!遊びにおいでよ!

  • シシン 2015年02月27日 20:45

    実が大きそう。

  • ★rina 2015年02月27日 21:15

    > ☆ゆうさんさん

    ぜひ!行ってみて下さい
    楽しいですよ~

  • ★rina 2015年02月27日 21:16

    > 来夢 来人さん

    木更津にもあるんですね
    行ってみたいですー^ ^

  • ★rina 2015年02月27日 21:18

    > しんしんしんしんさん

    大きい実沢山ありましたよ^ ^

  • dora420 2015年02月28日 07:50

    イチゴ大好きなのにいったことないですね…

    ハチいたりしたらイチゴ狩りどころではないです笑

  • gomapo 2015年02月28日 17:47

    つらい季節ですね、、、(つд-。)
    そういえばイチゴ狩りいったことないかも!

  • ★rina 2015年02月28日 20:54

    > dora420さん

    例の女性と行きなよ!
    楽しいよ^ ^
    doraさんがおっしゃる通り、蜂に気を取られていちごどころではないけど、、笑

  • ★rina 2015年02月28日 20:54

    > ヨースケ2014さん

    なんででしょうねー!意気込んで行くのに全然たべれない、、
    悔しいですよね

  • ★rina 2015年02月28日 20:55

    > gomapoさん

    ぜひ!行ってみて下さい!
    楽しいし美味しいですよ♪

  • ハヤト 2015年05月28日 22:27

    苺好きだから行ってみたいな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28