デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰ってきました、家へ

2015年02月05日 20:47

帰ってきました、家へ

こんばんは!


箱根から帰ってきました~!




さて、もう、彼女悪口しかありません!笑



大学の時からの友達なんですけどね、
やっぱり、至らない点がいくつかあるんですよね。



彼女無意識だとは思うのですが、
きっと他の人だったら許せないっていうか
怒りしかないっていう行動があるんですよ。


今回は旅行だったので、言うのは避けたのですが、ご飯食べに行く機会があったら注意しようと思います!



例えば、、


お店入ってメニュー広げた時、
自分の方向と自分に近いところで見て、ご飯決まった?
と聞いてくるとか。


いやいや、逆さだから見づらいし、
メニュー全くみえないからわかんないし。



っていう事がありました。笑



こういう気を使えない人間には
ならない様に気をつけようと
再度思いました。笑



それで、箱根なんですけど、
今日かなり雪降ってたんですよ!
露天風呂で雪を眺めながらで
とても気持ちよかったです!


かなり積もってたので、都心
降ってるものだと思ってすぐに
帰ってきたら降っていない、、


なんか悔しかったです。笑



また旅行に行きたいなぁと思いました!
今度は違う人と行きます!笑


皆様、沢山のオススメスポット
教えて頂きありがとうございました(*´ω`*)

iPhoneから送信

このデジログへのコメント

  • ★rina 2015年02月05日 21:50

    > 十九さん

    なかなか雪降る機会ないですよね
    貴重な体験しました!
    スリッパは私もよくわかりません

  • ☆ゆうさん 2015年02月05日 22:16

    雪見の露天風呂、羨ましいなぁ~

  • 幸太郎 2015年02月05日 22:16

    なんだかんだめっちゃ楽しそうじゃん (*´艸`*)
    rinaさんは左の薔薇さんかな?(笑)

  • シシン 2015年02月05日 22:47

    旅行って、相手がいつも以上に見えるのよね。
    成田離婚とかもあるみたいだし。笑

  • ★rina 2015年02月05日 22:59

    > ☆ゆうさんさん

    素敵でした
    まさしく温泉!って感じでした

  • ★rina 2015年02月05日 23:00

    > 幸太郎さんさん

    楽しかったですよ
    薔薇の方です!さすがです(`・ω・´)

  • ★rina 2015年02月05日 23:01

    > ふみひろさん

    箱根はかなり積もってましたよ!
    明日凍結したりしそうなので、個人的には住んでる所が雪降ってなくてよかったと安心です

  • ★rina 2015年02月05日 23:02

    > しんしんしんしんさん

    成田離婚とは、成田空港で離婚騒動という事ですか?もしそうでしたら恐ろしいですね、、

  • dora420 2015年02月06日 00:20

    言いたいことはその場でぶっちゃけるわけじゃないんだ笑

    勘に障ったらすぐ言っちゃうのかと思ってた!笑

  • ★りゅう 2015年02月06日 08:57

    温泉いきたい!(^^)

    なんでスリッパ持ってるんだ~

  • ★rina 2015年02月06日 22:22

    > ヨースケ2014さん

    旅行貧乏なので今月は控えます(`・ω・´)笑

  • ★rina 2015年02月06日 22:23

    > dora420さん

    空気悪くなっちゃうからその場じゃ言わないよ!
    多分言ったら、どんどん悪口しか出てこなくなっちゃうから言わないの。笑

  • ★rina 2015年02月06日 22:24

    > たくとさん

    撮ってる人は、一緒に行った女の彼氏ですよー!

  • ★rina 2015年02月06日 22:25

    > ★りゅうさん

    温泉いいですよー
    スリッパは私もわかりません!笑

  • gomapo 2015年02月07日 16:03

    気の使えない相手と過ごすのは疲れますね、、(´・ω・`)
    でも楽しそうで何より!

  • ★rina 2015年02月07日 20:28

    > gomapoさん

    こっちが気を使っちゃいますよね
    旅行で気を使わないといけない意味がわからなかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28