デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Myログ BEST10♪───O(≧∇≦)O────♪ (Part2)

2014年12月07日 19:10

Myログ BEST10♪───O(≧∇≦)O────♪ (Part2)

皆さん、いつもログを読んで頂きありがとうございます^ ^

昨日の続きです。
いよいよBEST5の発表*\(^o^)/*

第5位
小田原城紫陽花まつり(^-^)/
https://farm3.staticflickr.com/2934/14291975178_15409e5e92_b.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5478/14291987958_42364a64a4_b.jpg

梅雨の時期の楽しみでした♬小雨の後でしっとりセクシーでした^^;

第4位
大雄山最乗寺紅葉(^-^)/
https://farm8.staticflickr.com/7483/15670531049_aa4f2a187d_b.jpg

https://farm9.staticflickr.com/8573/15670549409_1631c0fbe3_b.jpg

ご近所のお寺さんで、紅葉の名所。見頃が分からず2回行きました^^;


そしていよいよBEST3

チョットその前に、お出かけに欠かせない昼飲みコレクション

飲兵衛のTHE昼飲み。平塚磯丸水産ハムカツ&ホッピー(*^^*)
https://farm4.staticflickr.com/3928/15314560977_e45abc65c8_b.jpg

沼津港と言えばお寿司。生シラス、桜海老、鯵の地魚セット(*^^*)名酒磯自慢も美味しかったです。
https://farm6.staticflickr.com/5580/15037106998_a16262bee3_b.jpg

伊豆の名物、金目の煮付け。刺身も付いて1500円。安くて美味しかったビールもすすみます(*^^*)
http://farm8.staticflickr.com/7295/12560604523_d152d58f4f_b.jpg


そして
第3位
稲取の吊るし雛(^-^)/
http://farm3.staticflickr.com/2838/12560969164_6e464b56b8_b.jpg

http://farm3.staticflickr.com/2875/12560495085_df5f40b70d_b.jpg

雪の多かった2月大雪の後とは思えない暖かさ。伊豆の春は早いのです。
素戔嗚神社の雛壇飾りを見たくて行きました。吊るし雛も見事。一見の価値ありです。

第2位
松田山の菜の花&早咲き桜(^-^)/
http://farm3.staticflickr.com/2855/13348716243_bd48c47c83_b.jpg

http://farm8.staticflickr.com/7311/13348783043_eba15a4f0a_b.jpg

目に入って来るのは菜の花の黄色と、桜ピンク。春色いっぱいでした。
それに綺麗な青空富士山。日本の春がギュッと詰まってました。

そして第1位ジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))
大和誕生日神話と歴史の旅、奈良です*\(^o^)/*
https://farm4.staticflickr.com/3839/14808970016_dc03a70c15_b.jpg

https://farm4.staticflickr.com/3850/14836581863_c24aaf26bf_b.jpg

https://farm4.staticflickr.com/3889/14645469217_fc539fca32_b.jpg

凄く行きたかったんです。夏休みに行こうと決めてからは見て回るコースを何日も一人検討会。奈良在住のフレさんにも情報を頂きました。
景色が良かったとかではなく、時空を感じると言うのでしょうか、不思議な感覚を覚えました。今年一番のビッグイベントでした。


自己満足以外の何者でもないログを長々とごめんなさいですm(_ _)m
でもこうやって1年を振り返ると楽しい1年だったなと…

皆さんも色々あった1年だと思いますが、いい思い出は残し、嫌な思い出は忘年会で忘れ去り、いい年を迎えましょうね^ ^

来年もこんなログを書き続けようと思いますので、これからも読んでやって下さいね

あっ、それからご近所のお勧めの場所とかを是非紹介して下さい。

このデジログへのコメント

  • 碧子 2014年12月07日 21:04

    ログ、いっぱい楽しませていただきました!
    どれもこれも素晴らしい内容で、お写真の臨場感も!

  • Rosso 2014年12月07日 21:13

    碧子さん、コメありがとう(^-^)/
    独りよがりのログだなぁ~といつも思ってるもので、そう言ってもらえるととても嬉しいです(o^^o)
    これからもスタイルは変わらないと思いますがよろしくね

  • Rosso 2014年12月07日 21:22

    ナチュランさん、こんばんは(^-^)/
    アハハ、言い過ぎ、言い過ぎ^^;
    でも日本ってホントに四季折々の景色が楽しめる国だと思います。
    なので、海外行くより国内を隅から隅まで行ってみたいです♬

  • Rosso 2014年12月08日 22:11

    アルミナさん、こんばんは
    刺身も美味しいですよね
    醤油につけると油がいっぱい浮きますよね。
    その油の乗った味が何とも言えないです
    日本酒飲みながら・・・、最高です

    今度是非ご一緒に

  • Rosso 2015年03月29日 11:35

    朝日さん、こんにちは(^-^)/
    松田山は日本を代表する景色が全部集まってる気がします^ ^
    しかし、あの階段はしんどい
    今年はハーブ園のラベンダーを見に行きたいです♬

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rosso

  • メールを送信する

Rossoさんの最近のデジログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31