デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・リラックマのブランケット

2014年10月23日 22:54

続・リラックマのブランケット

今日は六本木まで研修に行ってきました^^
そうしたら、六本木ヒルズへ向かう途中、大きな広告が見えました。

第27回東京国際映画祭

そういえば、今日から開催されていますね
都営大江戸線六本木駅の地下道を歩きながら
やたらたくさんの、モノトーンの写真とか芸術っぽい広告が見えたのですが
そういうことだったんですね。

寄生獣看板があったなぁ
あれ、マンガでちょっと読んだような気がしますが
内容はあまり覚えてないです^^;

皆さん、注目の映画はありますか^^?

さて。国際映画祭もそうですが、もう一つ。
僕個人的には結構好きな未来的なイベントの紹介

最新のデジタルコンテンツ技術が集まるDIGITAL CONTENT EXPO2014が
東京日本科学未来館で開催されています☆

ここでは「どこでもドア」が展示されているんだって
あのドラえもんどこでもドアです

嘘だぁ~w

・・・期待を裏切って欲しくないと思いながら記事を読んでいくと
やっぱりというか、残念ながらドアではなく
画像みたいに頭にゴーグルを装着して、擬似的に別の場所を見えるようにしいてるだけでした^^;

ドアじゃないじゃんー

しかし、空間と空間を繋ぐ方法なんて、1000年経っても実現は出来ない気もしますね。。。
どこでもドアが出来たら、過疎化も解決できそうな気もするんですけどね^^


そうそう。
朝、開店と同時(AM6:30)にミスドに行ってきました
今日入荷するって言ってたのでw
そして、茶色のリラックマブランケットをゲットしました♪
色々店舗を巡りに巡って、どこも品切れだったのが
結局、最後は地元の一番近いお店で落ち着きました・・・(汗

こんな事なら、地元で最初から済ませておけばよかったw
でもブランケットがどこにもなかったのに、こうも簡単に手に入った事で
改めて、地元って、都内でも田舎の方なのかなぁと
ちょっと思わずにはいられませんでした^^;
手に入ったからいいですけどね☆

手触り最高~♪
ふわふわだw
姪っ子が遊びに来た時、汚されないようにしないと(笑

ちなみに、早朝のお店の前には、僕より先に
帽子を被った50代くらいのジャンパーを着たおじさんが
新聞を読みながらドアの前に立ってました。
・・・おじさん、ブランケット欲しかったのかな
それとも、娘さんとかにかな。
後者だと思いたい・・・・・・w

明日も訓練です
また豊洲行きだー
がんばろw

このデジログへのコメント

  • しゅりりん 2014年10月24日 00:16

    どこのでもいいから映画祭に行って一日中映画を見倒したい気分だな。。

  • にぃな7 2014年10月24日 12:54

    朝からブランケットの問い合わせが4件も…苦笑
    とても運がいいですよ!どこも本部の在庫切れだから…

  • 2014年10月25日 23:15

    > しゅりりんさん
    うん、一度、一日中映画にどっぷりつかって鑑賞するってこと
    したいかも^^
    映画祭も、そこまで盛り上がっている、のかな?
    映画、何か見ようかなぁ

  • 2014年10月25日 23:16

    > bancoさん
    20個!
    すごい量だね^^
    でもそれならあっという間にブランケットゲットできたんだろうなぁ
    ブランケットが目的じゃなかったんですよねw?
    労せずゲットいいですねw

  • 2014年10月25日 23:17

    > にぃな7さん
    朝っぱらからそんなに問合せがあったんですか?
    かなり人気だったんですねー
    んーやっぱり運がいい方だったのかなw
    交換券を手にした人もいたみたいですが
    来年まで待てるのかな^^;

  • 2014年10月25日 23:17

    > 米倉 栞さん
    あーローソンのパンもやってますもんね
    今日パンを一つ買って、シールが1枚w
    まだまだ、先は遠いです^^;
    がんばろうw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31