デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思い出に残っている運動会の競技は?

2014年10月13日 21:30

「 徒競走 」かな。・゜(´pωq`)゜・。

もともと運動が得意じゃなくて
徒競走はいつもビリで恥ずかしい思いをしてました。
今も運動は得意じゃないけど
ジム&プールとかに行ってウォーキングしかしないけど心地よいくらいの運動は好きです☆

普段運動とかされますか??
部活とか何されてましたか??
お仕事しながらだと運動ってなかなか難しいですよね。

台風がどんどん近づいてきて
私の住んでいるところは明日まで雨と風が強くなるみたいです。
気温も下がり寒くなってきてるので
今日もたくさん野菜を入れたスープで温まっています。

今日は寝るまでここにいようかな。
なんだか人恋しい気持ちがおさえきれなくて。
もしお時間あったら、ぜひかまってください★

このデジログへのコメント

  • さとけん 2014年10月13日 21:39

    明日の朝まで風雨が強くなるみたいだねぇ ココロちゃんと一緒にいれたらなぁ

  • ここたん♪ 2014年10月13日 21:49

    > kazu2さん

    kazu2さん、こんばんは。
    何事もなく台風が過ぎ去ってほしいですね。
    スープでポカポカにしますヾ(〃^∇^)ノ

  • ここたん♪ 2014年10月13日 21:50

    > さとけんさん

    こんな日は家でおとなしくしてるしかないですね。・゜(´pωq`)゜・。
    一人だと心細いし寂しいなって思いますよね。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 22:57

    > もち★♂さん

    ありますよね。・゜(´pωq`)゜・。
    ここで素敵な出会いがありますように☆

  • ダブルボギー 2014年10月13日 23:29

    今日は寒いですね。これからはどんどん寒くなるから余計に人恋しくなりますよね。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 23:55

    > ダブルボギーさん

    寒いですよね。
    人恋しい季節が来てしまいましたね。
    ハロウィンにクリスマス。・゜(´pωq`)゜・。

  • もんどさん 2014年10月14日 00:18

    外は台風の風がピューピューと鳴ってます。こんな日はお風呂で暖かくして二人で一杯やるのが一番ですね♪

  • ここたん♪ 2014年10月14日 00:24

    > もんどさんさん

    外がすごいことになってますね。
    お風呂であたたまって
    二人でお酒飲んだりとか楽しそう♪

  • Makoto 2014年10月14日 08:16

    台風、大丈夫でしたか?適度な運動は、快眠に導いてくれますよね^^

  • zing 2014年10月14日 11:43

    そして一晩あけて台風一過の巻☆

    風さえ強くなければデート日和なんですけどね

  • ここたん♪ 2014年10月14日 13:33

    > Makotoさん

    こちらは大丈夫でした♪
    適度な運動で適度な疲労感からの快眠(人-ω-)oO★
    今日も元気に歩いて来よう^^

  • ここたん♪ 2014年10月14日 13:35

    > zingさん

    台風が雲をもっていってくれたので
    暑いくらいのお天気ですね☆
    風がなかったらデートの予定だったんですか♪

  • もっ太ん 2014年10月14日 20:28

    こんばんは、これからチャットやる?

  • ここたん♪ 2014年10月14日 20:56

    > もっ太んさん

    前にも書いたんだけど
    ログでのチャットのお誘いはどうなのかな。

  • ここたん♪ 2014年10月14日 20:58

    > たくとさん

    ウォーキングくらいしか出来ないけど
    一緒にお散歩とか楽しそう(*・∀・*)
    ってお返事であってるかな(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月16日 14:34

    > sumiさん

    夜のウォーキングもよく見かけますよね☆
    夫婦で仲良く歩いてる姿とか見ると
    素敵だなぁって私も羨ましくなる(*・∀・*)

  • さとけん 2014年10月19日 17:45

    人恋しい時に添い寝する「添い寝友達=そいトモ」って最近はあるみたいだよそれだけじゃあねぇ

  • ここたん♪ 2014年10月19日 18:17

    > さとけんさん

    「 そいトモ 」ってあるんですね!!
    好きでもないのに添い寝だけなんて・・・
    だったら私はひとりで寝る派です(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:02

    > サンクさん

    お笑い芸人のように乗ってしまったんですね( *´艸`)
    お子様にお怪我無かったですか??

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:03

    > hide_geeさん

    おもしろくなーい( *´艸`)クスクスクス

  • ここたん♪ 2015年03月26日 18:49

    > 一歩☆さん

    一生引きずって何も運動しなかったらどうかと思う(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここたん♪

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31