デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • 聖也☆彡 2014年09月15日 19:15

    お子さんが居れば寂しくは無いのでは?(*-∀-)ゞ

    何かに夢中に成るとか…
    自分は映画を観ますw

  • ろまんす 2014年09月15日 20:23

    同じ思いです。貴女とご一緒して癒しのタイムをゆったり過ごしたい。一度限りの人生に花と悦び秘密厳守永久

  • ★とおる☆ 2014年09月15日 23:15

    はい。同じく~
    すぐに立ち直れる方法があったら教えて欲しい、、、

  • KAZU1 2014年09月16日 10:53

    紛らわせることはあっても

    減らすことは出来ませんね

    忘れちゃうことですね

  • ☆桜 2014年09月17日 12:38

    > ディエゴさん
    ディエゴさんも一緒なのですねぇ(>_<。)

  • ☆桜 2014年09月17日 12:47

    > いい音さん
    私を想ってくれる人ですかぁ~(>_<。)
    子供は確かに特別な存在ですね

    俺??いい音さん、想ってくれるのですか??(///ω///)なんちゃって(^_^;)
    ありがとぅ☆

  • ☆桜 2014年09月17日 13:29

    > ハルヒトさん
    誰かの物…ですかぁ(^_^;)
    それはとても難しく、せつない寂しさそうですね(>_<。)
    私はその体験はないのでまだ分かりませんがぁ~(>_<)

  • ☆桜 2014年09月17日 14:01

    > ★雅也☆さん
    確かに子供は特別で、大変ですが癒されます(*/ω\*)
    でも、なぜか寂しくなってしまいまして(>_<。)映画良いですね☆映画観れてなくて(泣)映画とかゆっくりみたいです♪

  • ☆桜 2014年09月17日 15:56

    > ろまんすさん
    癒やしタイムよいですね!!もうずっと癒やしタイムなかなかとれてないですね~(^_^;)
    ゆっくり過ごせるって良いですね☆

  • ☆桜 2014年09月17日 16:47

    > 漆黒(艶消しブラック)さん
    最近ハマってるのがドラマの昼顔!です(笑)
    見たあととても複雑な心境になりモヤモヤするんですけどね(^_^;)
    呼び出してよいのですか?体育館の裏とかに♪☆

  • ☆桜 2014年09月17日 16:49

    > hio3さん
    同じでしたかぁ~!!皆さん色々と教えていただけるのでとても、勉強になりますよねぇ☆

  • ☆桜 2014年09月17日 16:59

    > ★とおるsan☆さん
    とおるsanもでしたかぁ!!すぐに立ち直る方法ですか(>_<)これまた難しいですよねぇ~(>_<。)時間が解決してくれますかね??

  • ☆桜 2014年09月17日 17:03

    > takaさん
    お酒ですかぁ☆お酒沢山飲めるってよいですよね(*/ω\*)私、体質がダメみたいでほんの少し飲んだだけで全身真っ赤になってしまいます。嫌いではないんですけどもぉ~(>_<。)

  • ☆桜 2014年09月17日 17:11

    > ぶるぐさん
    生きやすくするためのパートナーですか?
    とても奥深いですね(*/ω\*)
    そう考えた事が一度もなかったので
    凄いと思いました(*/ω\*)
    生きやすくするため!そうなのですね~☆

  • ☆桜 2014年09月17日 17:15

    > たくとさん
    素直に伝えたらギューですかぁ(*/ω\*)
    そんな事されたらドキドキですね

    確かに一人でだとずぅーと考えてしまいそうでぇ(>_<。)泣き虫は嫌がられますものねぇ(>_<)

  • ☆桜 2014年09月17日 17:17

    > KAZU1さん
    簡単に忘れる事ができたらよいのですけどねぇ~(>_<)
    忘れたフリしてるだけだと結局またすぐ思い出してしまいます(>_<。)忘れたい事だらけだからでしょうかぁ~(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆桜

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30