デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの理想のデートプラン♪

2014年09月04日 15:20

映画を観たり
プラネタリウムも好き~
水族館とか

ドライブ大好きなので、あても無くただひたすら走ってるのも好きだし…

カフェでゆっくりしながらお話とか

小指だけ繋いでブラブラショッピングとかもよいなぁ~(*/ω\*)

大人なデートはあまりないので
そういったのも体験してみたいなぁ…!と
思ったり(*/ω\*)

要はなんでも良い?!のかなぁ~(^_^;)
(///ω///)

このデジログへのコメント

  • えびてん 2014年09月04日 15:26

    小指だけ繋いでっていいですね!好きな相手と一緒だと結局どこでも楽しいですよね(о´∀`о)

  • しょうへい 2014年09月04日 15:42

    プラネタリウムも水族館もいいですね~。もうそういう普通のデートをすることがなかなか無いです。

  • ろまんす 2014年09月04日 15:56

    映画館、水族館、プラネタリューム大好きです。大平貴之氏のプラネタを何度も見に行きました宇宙は良いです

  • 聖也☆彡 2014年09月04日 17:41

    大人のデート、した方が良いですよ

  • ☆桜 2014年09月04日 19:08

    > えびてんさん

    そうですよねぇ(*/ω\*)
    好きな人とだったらどこへでも…
    ですね!!

  • ☆桜 2014年09月04日 19:13

    > しょうへいさん

    プラネタリウム好きでよく行ってましたぁ☆
    私もですよぉ~(>_<。)
    手を繋いでデート!とかまたに恋しくなります(*/ω\*)(笑)

  • ★とおる☆ 2014年09月04日 23:11

    なんでも良い
    ふふ好きな人となら、、、ね
    大人なデート
    お付き合いしましょうか~

  • ☆桜 2014年09月05日 01:04

    > ろまんすさん

    ろまんすさんもプラネタリウム好きなのですね☆良いですね~(*/ω\*)
    ホント宇宙は良いですよね~☆
    眠れぬ夜に星空を眺めてたりしてます(^_^;)

  • ☆桜 2014年09月05日 01:06

    > ディエゴさん

    大人デートの経験がほぼゼロに近いので
    どんなデート何だろ~う(///ω///)…っと
    妄想するだけで終わってます(>_<。)

  • ☆桜 2014年09月05日 01:10

    > 裸の王子様

    私もイチャイチャとかも好きです(///ω///)
    やはりそうですよね~!!

  • ☆桜 2014年09月05日 01:14

    > ★雅也☆さん

    年上の方と付き合う事が無かったので
    未知のデート!って感じですね~(*/ω\*)
    どんなデートなのでしょうね~?!

  • ☆桜 2014年09月05日 01:17

    > ★とおるsan☆

    とおるsanの大人デートはログのような
    デートですかぁ?(*´艸`)
    ムフフですねぇ~(///ω///)

  • ★とおる☆ 2014年09月05日 01:31

    >桜さん

    むふふ
    もちろんですよ~
    その他、リクエストには最大限に応えます

  • ジャック 2014年09月09日 11:40

    波乗りデートが

    今は旬ですが

    どうでしょうか?

    お湯は
    用意しますよw

  • ☆桜 2014年09月11日 16:31

    > チャンチャカちゃんさん
    池袋のプラネタリウムへよく行ってました最近のは、リラクゼーションとかでアロマの香りがしてきたりとかあってとてもお洒落ですよね!
    機会がありましたら~♪

  • ☆桜 2014年09月11日 16:35

    > ジャックさん
    波乗りデート良いですね~
    お湯あるとかなり助かります(*/ω\*)(笑)
    ジャックさんも波乗りされるのですね(*^^*)

  • ☆桜 2014年09月11日 16:54

    > ハルヒトさん

    そうですね~それが一番ですね!!
    最近はないのですかぁ??(*/ω\*)

  • ☆桜 2014年09月11日 19:05

    > チャンチャカちゃんさん

    今、一番気になってるのがスカイツリーの所のプラネタリウム天空です☆
    かなり行ってみたい所ですね~(*/ω\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆桜

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30