デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またチャレンジしようかなぁ

2014年07月29日 23:23

またチャレンジしようかなぁ

昨日、ハーゲンダッツショコラミント味が発売されたそうです
今まで無かったのが不思議

たまたま、味の民芸うどんで夕飯を食べたあと
近所のスーパーに立ち寄ったら売ってました^^

チョコミント系は結構好きなので、買っちゃいましたねー
ハーゲンダッツ1個180円☆
普通のアイスに比べると、やっぱり高いね。。。
でも、ダッツにしては安い方?なのかな

おまけにグリーンティーも買ったので、そっちは今度食べようw
今日はミントの方で。
なんか、青っぽいのをイメージしてたけれど、中身が白いので意外
んー、ひんやり美味しい(*^^*)

温かい食べ物と冷たい食べ物だったら、僕は温かいのを食べる事が多いけれど
それでも、こういうのはやっぱり買ってしまいます。。。w
期間限定だそうなので、お好きな方は一度ぜひ^^
もう一つ、コーヒーバニラってのも出てるみたいだけど、こっちはどうしようかな

ダッツも結構種類ありますよねー
前やった、紀文豆乳シリーズみたいにダッツを制覇するってのもあるけど、、、
ホームページ見たらカップは14種類でした。
んー。
太りそうだからやめとこうか(笑
でもせっかくだしw?

グリーンティー、バニラクッキークリームチョコレートブラウニー
は食べた事あるから、実質あと10種類かな
でも期間限定ものが多い。。。
スプーンベジトマトチェリー味」なんてのがあるけど
トマト味のアイスって珍しくないですか^^?

誰か、ミント味は食べましたか^^?
期間限定ダッツ見かけたら教えてくださいー♪

それにしても、最近は、豆乳は新しい味が出てないなぁ
ネタが尽きたのかなw
次でないかなぁ・・・、出たの気付いたら教えてください^^♪

ちなみに、夕飯の民芸うどんは、近所にあるくせに全然行かなくて
1年に1回くらいのペースw
でも、うどんは手打ちっぽくて美味しかったなぁ

注文してから来るまですんごいまったけどw
飲食業界は、みんなこんな感じなのかな
店員が少なかった。。。


今日はバイトもないし、休みだったからゆっくり^^♪
明日は夜勤かぁ

いつも迷うんです
早く寝るか、まだ起きているか。
早く寝ると明日の夜勤がきついかもって思ったり^^;
でも起きてても眠いものは眠いですからね

とりあえず、お風呂入ってさっぱりかなー♪

このデジログへのコメント

  • コハル。 2014年07月29日 23:33

    あー!!私もショコラミント気になってました!
    い~な~!
    ダッツなら、マカダミアナッツもうまいです

  • まゆ♪ 2014年07月30日 08:02

    はじめまして。白桃とオペラが大好きです♪トマトとキャロットはどちらも野菜ジュースみたいな味ですよね

  • しゅりりん 2014年07月31日 22:43

    ダッツのバニラミントっていうの食べたことあります!ミント味で見た目は白でした(^^

  • 2014年08月09日 14:44

    > コハル。さん
    ミント美味しかったよー
    最近はセブンイレブンとかでも見かけるけど、近所のスーパーが一番安いから
    買うならそこかな
    意外と、全種類売っているものだね
    マカダミアナッツも試してみる!

  • 2014年08月09日 14:45

    > まゆ♪さん
    こんにちは♪
    白桃とオペラ好きですか^^
    トマトはちょっと苦手なので、アイスだと大丈夫なのか、試してみるか
    迷ってます(笑

  • 2014年08月09日 14:46

    > まこさん
    おぉー、買った人が!
    どうだったかな?色が白くてびっくりしたのが、僕の最初の印象(笑
    また買おうかな、季節限定だし

  • 2014年08月09日 14:46

    > しゅりりんさん
    バニラミントなんてあったんだ?
    ミントでもバニラの白が強かったのかな☆
    もう売ってないみたいだね、残念><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31