デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はやいもので、、、

2014年03月18日 06:52

昨日は保護者会でした。





体調が悪すぎるのですが、年度末というのもあって行ってきました。





担任の先生が号泣するものですから、こっちまで泣いてしまいました、、、





新任だったんですが、すっごく子供が大好きな方でいつも一生懸命





子供たちに接していました。




さて、そんな娘も4月からは年中さんです。





満3歳児で入園させた時は毎日毎日泣いている娘を置いて、走って帰るという日々でした。





親の勝手な都合で周りはまだママと一緒に居る時間を預けてしまうわけで、、、




どうしてもそこの幼稚園に入れたくて、クジ運が無いためきっと抽選でもれると考えて





安全策を取ったんですが、、、




当時は本当に心がえぐられる思いでした。




次第に幼稚園大好きになって今では今日は行かないの?って言うぐらいまでになりました。





今ではクラスの中心的存在らしく先生からお友達から『あおちゃん』って呼ばれて




喜んでいます。




すっごく大事な時期を幼稚園で過ごし、大きな成長につながったと思っています。




ただ、まだまだ可愛いので時間がもっとゆっくり過ぎてくれたら嬉しいんだけどな~









体調がすこぶる悪いです。





花粉症もかなりピークにきていまして、風邪とダブルでかなりヤバいです。




熱も微熱が下がらずいつまでも寒気との戦いです。




娘の幼稚園も午前保育なので時間に追われてる感じなので正直体にはキツイw




誕生日もこのままいきそうですwww

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2014年03月18日 07:05

    お子の成長はずーっと見守りたいですよね

    時間がゆっくり過ぎて欲しい気持ち 解かります^^

  • 航海 2014年03月18日 07:14

    ホント子どもの成長は早いですね…

    この一年でかなり成長されたのですね♪

  • ☆ゆうさん 2014年03月18日 07:30

    おぉっ
    うちの娘と同い年!
    子供はあっという間に成長するからね~

    体調悪いときは無理しないでね!

  • 貴一 2014年03月18日 15:42

    育児が一番大変な時期だね。
    小学校にあがると楽になるんだけど。。。

  • mi-sa 2014年03月18日 19:23

    > ゆひすけさん

    早いんですよね、、、もっとゆっくり、、、

  • mi-sa 2014年03月18日 19:23

    > 航海さん

    いや~どうなんでしょうwww

  • mi-sa 2014年03月18日 19:23

    > ☆ゆうさんさん

    お友達ですね~w

  • mi-sa 2014年03月18日 19:24

    > 貴一さん

    大変だけど、、、時間が早いとは思いますw

  • mi-sa 2014年03月18日 19:30

    > あるじゃーのんさん

    私の成長なんて大したことではないですwww一進一退w

  • ゆうおっさん 2014年03月19日 05:39

    うちは保育園行くのがイヤみたい。
    気持ちわかるんやけどね‥
    うらやましいなぁ、あおちゃん。

  • mi-sa 2014年03月19日 06:16

    > とし♪さん

    ですね~今を大切にしたいです。

  • mi-sa 2014年03月19日 06:17

    > royalmilkさん

    楽しい事はいいけど辛いのはね、、、わが子の辛い時は変わりになれるのなら変わってあげたい、、、

  • mi-sa 2014年03月19日 06:18

    > ゆうおっさんさん

    そのうち慣れますよん♪娘も本当に大変でしたから、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi-sa

  • メールを送信する

mi-saさんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31