デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

娘が~

2014年03月07日 06:33

昨夜、旦那のお迎えから帰宅したら、親の所に居た娘を2階に






連れて行こうとしたら、、、






ママ~お腹痛いの、、、気持悪い、、、』





さっきまで元気だったのに、、、





確かに顔色も悪い、、、、





2階に連れて行き、すぐお風呂入らせて寝かせようと思い、




準備してる間に熱を測り、でも熱はない。





そうこうしてる間に、お水~と言うのでお水を飲ませて




したら、吐きました。





ノロ、、、か、、、





その後けろっと





『は~すっきり





っておい~どこかの酔っ払いかよwww




お風呂に入れて洗濯物がかなり増えましたが、元気になってくれたなら良かった、、、




単なる食べ過ぎなのかな。




心配ですが寝てる時は落ち着いてますし、下痢してるわけではないので





今日は様子見てですね、、、




しかし、もらっちゃうかな~とか思っていましたがわが子のは大丈夫でしたww









さて、花粉が酷すぎます。





昨日はかなりでしたね。





くしゃみ、鼻詰まり、目のかゆみ、、、




ほとんどの症状出ちゃったじゃないか。。。




嫌になる。




また今年も嫌な季節になりました。。。

このデジログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2014年03月07日 06:43

    娘ちゃん、なんでもなければいいねぇ…

    花粉症も大変そうだけど…

  • 航海 2014年03月07日 07:14

    やっぱり子どもは元気に♪
    笑顔が一番!

    春は花粉と風がイヤですよね(^。^;)

  • ゆうすけ* 2014年03月07日 07:50

    お子さん、なんともなくて何よりでしたね!

  • ゆうおっさん 2014年03月09日 03:32

    大変やったねぇ。
    オレやったら、『救急車やぁ!』って大慌てやったかも‥

  • 2014年03月09日 17:09

    本当にいやな季節ですよね。。。
    僕もクシャミ、鼻水、あと、、、肌がかゆくなって(>_<)

  • mi-sa 2014年03月10日 06:17

    > ☆ゆうさんさん

    食はかなり細くなってしまいました。
    だからちょっと不安。。。

  • mi-sa 2014年03月10日 06:17

    > royalmilkさん

    食がかなり細くなってしまったので違った意味心配。

    花粉ヤバい。。。

  • mi-sa 2014年03月10日 06:18

    > 航海さん

    まだまだ本調子ではない様子。。。

    花粉やばいな~www

  • mi-sa 2014年03月10日 06:19

    > ダンディズムさん

    まだまだ本調子では無いようで食もかなり細くなってしまったので心配。

  • mi-sa 2014年03月10日 06:19

    > ゆうすけ*さん

    あれから異変はないですが、食が細くなってしまったのが違った意味心配。

  • mi-sa 2014年03月10日 06:20

    > k_a_z_eさん

    アレルギーの薬って眠くなるよね、、、w

  • mi-sa 2014年03月10日 06:20

    > とし♪さん

    アレルギーの薬って眠くなりませんか?今はそんなことないのかな??

  • mi-sa 2014年03月10日 06:22

    > ゆうおっさんさん

    一瞬考えました、娘があんなに吐いたの初めてだったので、、、
    でも免疫力が落ちてる今下手に医者連れて行きたくなかったので我慢しました。w
    熱が出てくれれば連れて行ったんですがね。

  • mi-sa 2014年03月10日 06:23

    > 晶さん

    男性は化粧しないので痒くなるかもしれませんね、、、
    化粧水、保湿クリームで肌にカバーをしたら改善されるかも?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi-sa

  • メールを送信する

mi-saさんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31