デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジブリさんは走るのを止めない

2013年10月09日 06:10

ジブリさんは走るのを止めない

こんばんはーーo(^▽^)o


あーもう朝でした♪




いや~~~~あれっすね、




秋だわ笑



秋ってさ、
スポーツだとか読書だとか

言われますけども



けどもけどもーーー



おれはあれっすね



食欲?



秋刀魚食べて~

なんか混ぜご飯食べて~


かぼちゃ食べて~


かぼちゃ食べて~



かぼちゃ食べて~‥




かぼちゃばっかりや最近‥(p_-)



もうええわかぼちゃは!



あとあれだね

最近食べたので美味しかったのは

椎茸の天ぷらみたいなのやつ♪


あれ美味かったなー!



混ぜご飯はー

鶏肉みたいなの混ざってて
三つ葉?乗せてあるの美味かった♪



別に三つ葉いらんかったけど♪



冬に向けて

めっちゃどんぐり口に溜め込んでるリス君の気分やでーー




まっ、

そんな最近ですがーー



もうほんと

今さらなんですけど
世間的にね?


昨日ね、
今さら風立ちぬ観に行ってきました(*^_^*)




ひ~こ~お~~~

き~ぐ~も~~♪笑



いやほんと申し訳ない
今さら過ぎて
世間のみなさんに笑


今さら過ぎるだろーこれは笑

まじで笑



でも観に行ってよかったよ!


駿のラスト長編だしね(*_*)



これから↓はちょっとネタバレ含むんで、
まだの方は見ない!








なんかね

駿のラストをひしひしと感じたよ。


飛行機の製作にかける時間は10年だよ』、みたいなセリフとか


そいえば駿の長編映画の引退会見でも同じ様なこと言ってたよね‥



本当は10年で制作への情熱は終わりって思ってたけど、
周りに言われたのもあって今に至ってます的なこと言ってたよね


細かいとこは違ってるかもしれないけどそんな意味のこと言ってた






そんなこと頭にチラつきながらじーーーっと。




最後の方

3回くらい
涙出そうなった


耐えたけどね(´・_・`)



机の上に手紙が三人分置いてあって、

『このまま邪魔しないで行かせてあげましょう』


てとこやばかったなー



あとは


最後の

『あれが君のゼロか』


のところ



『あなたは生きて』



のところ。



うー(*_*)




あんな風に人を好きになれるんだね




駿の飛行機にかける思いも感じたなぁ





おれは好きだなこの映画



劇場で観れてよかった




あと、最初の予告で

かぐや姫


ジブリのやつで
この秋にやるらしいけど


めっちゃ劇画タッチだったなー



で、かぐや姫?めっちゃ走ってた‥





ジブリは走るのを止めないんですね

駿が長編を引退しても走り続ける‥




そゆこと?


そゆメッセージ

えっ?笑



でもでも!

ジブリにはこれからも期待するよー!




個人的にだけどー

ゲド戦記とかポニョみたいなの量産みたいにはなって欲しくないぜ!



それは勘弁だぜ!

このデジログへのコメント

  • aA 2013年10月09日 11:49

    初めまして足跡から来ました。サンマ混ぜご飯が美味です。是非♪ジブリ…無くなる訳じゃ無いけど寂しい感。

  • ソラ 2013年10月09日 23:43

    > さにゃさん

    初めまして!
    かぼちゃどーやって食べてますか?♪おれ的に汁物に入ってるのと煮物はもーいいですって感じで、天ぷらが美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ソラ 2013年10月10日 00:22

    >aAさん
    ようこそっ(*^_^*)ノサンマ混ぜご飯絶対いいですね!も~響きだけでお腹空く(*_*)♪あーいいなぁ秋って!
    確かに寂しいですね‥駿を超える人がもし出てきても駿の感性は彼にしか出せないよ

  • ソラ 2013年10月11日 05:25

    > プリっとさん

    ジワジワきますよね‥あれって全部実話なのかな?飛行機製作とかは分かりますけど、二人の出会いとかめっちゃ運命的すぎて凄い話やーってなります(¨)

  • アンナ 2013年10月25日 16:55

    泣かなかったんかい

  • ソラ 2013年10月25日 23:59

    > アンナさん

    泣かないよ笑
    アンナさんは泣いたん?

  • ソラ 2013年10月31日 06:03

    > あやめ(^^)さん

    はじめまして!いつも足跡ばっかりごめんなさい^_^;もし迷惑じゃなかったらまたお伺いさせて頂きますo(^▽^)o

  • ソラ 2013年11月01日 05:22

    > あやめ(^^)さん

    よろしくお願いしますp(^_^)q

  • ソラ 2014年03月06日 04:55

    >はしゅ*。さん

    わかります!そもそも監督引退とかあんまり聞かないですしね(*_*)寂しいなー!!

    あっかぐや姫観に行かれたんですね!自分は観てないんですよー!!微妙かぁ‥えーーー気になる!!

  • 倉沢なのみ 2014年05月15日 21:36

    長たらしいのが書けてますね 文章に苦手にも関わらずかけない(;_;)

  • ソラ 2014年05月31日 21:54

    > 倉沢なのみさん

    長い文章でごめんなさい>_<読みづらかったですか?
    自分は好きな事書いてるだけなので長いから意味があるわけではないと思ったりします!うん

  • ソラ 2016年05月21日 05:25

    > 亜 依さん

    すいません笑
    読んでくれてありがとう!

  • ソラ 2016年06月20日 06:15

    >halueさん

    コメありがとうございます^ ^
    確かに悲しい事が描かれた作品ですけど、観終わった後はきっと温かい気持ちに心が震えるんじゃないかと思います!ハンカチを御手に鑑賞して頂くと安心です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31