デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】もしも100兆円あったら、働きますか?

2013年09月23日 00:43

お金があったら色々、やりたい事をしたいので、結局、働きますねw

ラブホ一件でも、経営したいかもw
ほら!ラブホ不景気知らずって
言いますしw

お金が沢山あったとしても、人生を
充実させる為に働きたいです(*^_^*)

宝くじとか、当てたいですものーw
夢ですよね!夢(^ー゜)

ラブホ経営、やってみたいですねーw
女性目線で作りますよーw

絶対、プールとか、露天風呂系あるやつにしますね!w

個人的には、マッサージチェアのある所か最高ですw
もーずっと座ってますよw
肩こり酷いんでw

なーんて、考えるだけでも楽しいですよね!w

このデジログへのコメント

  • 桜樹 2013年09月23日 02:24

    > 太朗さん

    それ、実際言われた事が…( ;´Д`)

    マッサージチェア大好きで(*^_^*)
    あるとついついw

  • 桜樹 2013年09月23日 10:18

    > ひこちゃんさん

    いいですね(*^_^*)
    自分だけの、島ですものね♪( ´▽`)
    全部がプライベートビーチですねー( ´ ▽ ` )ノ

  • 桜樹 2013年09月23日 10:21

    > L*$さん

    わぁお♪( ´▽`)
    そうゆう、気持ちは大切ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    買い物に行った時などに、レジの隣の募金箱ね、少額ながらも募金しますもの(*^_^*)

  • 桜樹 2013年09月23日 10:24

    > かず1960さん

    うふふ(笑)
    わたくしを連れて行ってどうするおつもりなんですか?♪( ´▽`)(笑)

  • けい☆ 2013年09月23日 22:19

    うんうん、生活費心配しないで、ラブホ経営とかいいよね。で、一緒に実際に試してみたりとか…。ね?^^

  • 桜樹 2013年09月24日 01:20

    > けい☆さん

    使い勝手は、使ってみなきゃ分からない的な感じですね♪(笑)

  • 管理貞操帯 2013年09月28日 03:51

    何もしない、国や東電になり代わり、福島県民の為に、安全安心村を作ります

  • 桜樹 2013年09月28日 13:00

    > 管理貞操帯さん

    素晴らしいです!本当にそんな事が出来れば日本ってきっともっと素敵な国になると思います♪
    自己利益や利権云々の為に国民をないがしろにするのがお国事業に御座いますから。

  • 管理貞操帯 2013年09月29日 00:25

    わずかですが、福島から大阪や、兵庫、京都に避難されている方の、支援をしています。

  • 桜樹 2013年09月29日 02:31

    > 管理貞操帯さん

    素晴らしいです(*^_^*)
    わたくしは、そうゆうお気持ちは凄く大切だと思います(*^_^*)
    わたくしは、僅かながら募金箱があれば募金する程度ですが…

  • マッサージ猿 2013年09月29日 07:52

    はじめまして。掲示板拝見しました。
    僕、マッサージ得意です。
    全身のマッサージがめっちゃ好評です!

  • 桜樹 2013年09月30日 01:40

    > マッサージ猿さん
    初めまして(*^_^*)
    そうなんですね!元々、マッサージ師さんだったんですかぁ?

  • マッサージ猿 2013年09月30日 09:07

    元はトレーナーでした。
    だから、マッサージも実戦で身に付いたんです。
    お時間合えば、やりますよ~!

  • 桜樹 2013年09月30日 12:58

    > マッサージ猿さん
    そうなんですねー^^じゃぁ、かなり本格的ですね!
    有難う御座います^^お願いしてみたいものですね^^

  • 管理貞操帯 2013年10月06日 20:25

    貴女がなさっている募金も、大切な事だと思います。
    それが、積もり積もって、被災者の支援になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桜樹

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30