デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの恋バナ教えて♪

2013年09月19日 02:39

恋バナかぁー♪( ´▽`)

多分、生きて来て一人は出逢う忘れられない人。

桜樹にも、たった一人だけ居ます(*^_^*)
そう、たった一人だけ…

桜樹は、別れた人はもうスッパリ切っちゃうタイプなので、声をかけられて散々同級生だったよねーなんて話した後に元彼だったと言う事がありましたw
男性は、良く覚えていらっしゃるσ(^_^;)

こんな、抜けてる桜樹にも忘れられない恋愛がありますよ(*^_^*)

あー、でも長くなりそうw
まぁ、いいかな…。
長くなるので、読みたい方だけどぞ(笑)

高校二年の頃、友人の紹介で出逢った人で当時、わたしが密かに憧れの人にそっくりで、漢字は違ったけど同じ名前でした。

ほんと、嘘みたいでw

彼からは、すぐにアプローチ頂いたのてわすが、わたしが惹かれたのは彼の向こうに見てる憧れの人、なような気がしたので、引いて見てたんですよね。
その時彼には、言わなかったけど、そっくりな人に憧れてたからなんて失礼でしょ?

そのうちメールが来て、
連絡を取る様になりました。
メールや、電話をしていくうちに彼の人柄に惹かれる様になり、
2人で会う様になり、
お付き合いする事になりました。

本当の事を話して何度お断りしても、
何度も思いをぶつけて下さる、真っ直ぐな彼でした。

高校生とあって、手を繋いで公園を歩いて、他愛もない話をする。
そんな事が幸せで。

ずーっと、ずーっと続くと思ってた。

でも、続かなかった。

彼は、ある日突然居なくなりました。
お星様になってしまいました。

わたしがいくら手を伸ばしても届かない、ずーっと、ずーっと高い所。

ズルいです(笑)
ずっと、綺麗なまんま。
記憶の中で褪せる事なく、
綺麗なまんまです(*^_^*)

ズルい居なくなり方ですよね(笑)

でも彼は、今でも心の中に(*^_^*)

忘れられない恋愛なんて、するもんじゃーないですよ(笑)
本当に忘れられないですからσ(^_^;)

これが、わたしの忘れられない恋バナ。
皆さんも、素敵な恋愛してますかー?

このデジログへのコメント

  • GAKU 2013年09月19日 06:17

    切なくて悲しい素敵な思い出だね!!
    彼の分も人生を謳歌しよう(^o^)

  • 桜樹 2013年09月19日 10:43

    > かず1960さん

    書籍化?!なんて(笑)
    桜樹の大事な思い出です♪( ´▽`)

  • 桜樹 2013年09月19日 10:45

    > GAKUさん

    人間生きていれば色んな経験をしますよ(*^_^*)
    昔は、後悔ばかりでしたが
    今は、彼に感謝ですね(*^_^*)

  • 桜樹 2013年09月19日 10:46

    > 太朗さん

    うふふ(笑)
    本当に夢だったのかも、
    知れませんね(*^_^*)

    そう思える位、素敵な恋愛でしたよっ!

  • 桜樹 2013年09月19日 19:45

    > L*$さん

    うふふ(笑)
    人生生きていれば色んな経験が出来るものです♪( ´▽`)
    生きているからこそ、色んな経験が出来るんですね(*^_^*)

  • けい☆ 2013年09月20日 01:58

    へえ、高校の頃の恋愛が忘れられないってピュアでいいよね。俺なんて…。やっぱ鮮明に覚えてるや。^^

  • JIN 2013年09月20日 15:28

    若いこと友人を何人か亡くしたのでその気持ちわかる^^;まぁ同姓の友達だから多少違うかもだけど・・・

  • 桜樹 2013年09月20日 19:19

    > DJソルトさん

    うふふ(笑)
    わたくしが、心の中から彼を消してしまえば、彼が本当の意味での死を迎えると思うのです( ´ ▽ ` )
    だからこそ、心の中で彼は生き続けているんですよ(*^_^*)

  • 桜樹 2013年09月20日 19:22

    > けい☆さん

    女性より、男性の方が過去の恋愛を別名保存されますものね♪( ´▽`)
    わたくしは、割と上書き保存タイプでしが、彼だけは別名保存です(*^_^*)

    思い出とは美しいものですよね(笑)

  • 桜樹 2013年09月20日 19:26

    > JINさん

    かたち違えど、大切な方を亡くすに変わりは無いですよ(*^_^*)
    心の中ででも生きているのなら、本当の死ではないと思います♪
    記憶から忘れさられる事こそが、本当の死な気がしますよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桜樹

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30