デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うぅΣ(・口・)

2006年11月22日 21:38

体の節々が痛いです。

なんか体中こってる感じですボー( ▽ )o〇O

でも、明日休みじゃぁ~ん!!

今日、出勤してからわかって午後からはちょっとテンション↑↑でした^^;

にゃん☆は、単純ですねぇ。

でも、今日は、明日が休みのせいもあって残業でしたけどね。

っていうか、常に残業???

超勤手当つくのかな?

つかなかったら・・・。許さん!!

なんか、この時期何かとせわしいですよね。

年末調整の書類も出さないといけないんだけど、生命保険の控除証明書がおチビのものしか届いてなくて、結局、書類不備。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アタシの分が届くまで提出できませぇ~ん!!

ってなわけで、あっちチョロチョロこっちチョロチョロですよ^^;

明日は、お休みなのでちょっとだけ夜更かしして、ゆっくり休みます。

明日、お仕事の人はゴメンナサイm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

にゃん☆の分まで、頑張ってくださいね(^▽^)


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


コメレスです。



みち平さんへ

コメありがとうございます。
治ったり病んだりですねぇ。
今度の休日は、最悪かも(≧▼≦)
こっちかなり天気悪いんですよぉ~!!
チビと引きこもる羽目になるかも(〃▽〃)


うにゃさんへ

「ログ読んでると元気になれる」なんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか^^
じゃぁ、これからも頑張って書かなきゃね(^^;
続くかなぁ(〃▽〃)
これからも応援しておくんなまし。


むっちぃさんへ

もう、福岡は寒いですか???
こっちも寒くなってきましたが、そっちに比べたらまだまだでしょうね。
暖かいご飯食べてゆっくり体休めて頑張ってくださいね^^


ぱっくさんへ

腹痛は、おかげさまでよくなりました^^
ほんと、お腹の痛みがひどいと何も手につかないんですよ(〃0〃)
職場の人にお腹マッサージしてもらってました(^▽^)
明日はお休みなので、ゆっくり休養します。


ひろしさんへ
おぉ!!ここにも、5本指愛用者がいたんですね。嬉しいなぁ(^▽^)
アタシは、最近、動物の顔が指にかかれてる5本指ソックスが超お気に入りです。
なんか超かわいいじゃないですか^^
うちのおチビお気に入りです。
この歳になってもキャラクターものの靴下を履いてるのアタシくらいかもしれませんね^^;

足跡残してくれた皆様、どうもありがとうございます(^▽^)

このデジログへのコメント

  • うにゃ 2006年11月22日 21:49

    ェ・^)ノチラ♪
    あちらでにゃん☆さん発見! ありがとー♪
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30