デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やだやだ(≧0≦)

2006年11月13日 01:14

月曜日です。

もう、やめてぇ~!!

朝の掃除がさっぱり意味分からん!!

金曜日の夕方やればいいのに!!

月曜の朝は、とても混むので朝早く出ないと間に合わないんですよ。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

おまけに、うちのおチビは寝ぼすけで、なかなか起きないし、夜更かしはするし、はぁもう!!

とりあえず、明日の朝パタパタしないように朝ごはんの準備をしておいたんですけどね。

でも、明日は、どうしても出勤しないといけないので頑張って眠ります。

出勤してしまえば、仕事がてんこ盛りなのでそれなりに時間は過ぎていくんですけど・・・。

明日は、うちがもっている事業の件で主管課との事務調整です。

ぶっちゃけ、出勤したくないです。

だった、怖いんだもぉ~ん(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

アタシ、悪いことしてないけどいつも怒られてる気がします。

でも、頑張ろう。

それもこれもみんな愛するおチビのためです。

チビがアタシのことを応援してくれるから、仕事も頑張れるんです。

休日出勤のときも、泣きそうな顔しながら「ママ頑張ってね!!」って言ってくれるし、ほんと感謝してます。

ではでは、もう遅いのでおやすみします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30