デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さっき職質?補導されかけたwww

2013年06月25日 14:46

なかなか上手く仕事が進まなかったので、ぷらぷらと散歩していたら
補導されかけましたwww今年2回目wwww(´゚д゚`)

基本的に地元をうろうろする時はすっぴん
パッド付いたキャミソールにUVパーカーストレッチパンツのダサイ格好にウォークマンとキーケスのみで
え?走るの?運動してるの?何してるの?みたいな感じで散歩するのですが、

今日久しぶりに警察官に「君、学校は?」と聞かれますたwwww
・・・23歳です。正社員です。って答えたら、
そんなバレるような嘘はだめやでーwwww
高1?中3?くらいやろ?お母さんに連絡する事になるよ。とか言われたので
脅しやん。って思って、いいですけど、もし本当に23歳だと分かったら誠心誠意謝罪して下さい。
とあおいさんは激おこぷんぷん丸でした。
なんか、若い警察官ではりきってたけど、正直うざかった。(笑)

そんで、ケータイもってなかったので家に電話したら、
パパが出て(多分会社に繋がったぽい)警察官ちょっと怒られてたヽ( ゚∀゚)ノイェーイww

私にも、申し訳ありませんでした。って謝ってくれたから許すけど
あの聞く耳持たずな態度はないわーwwww反省したかな?www

ダサイ格好で出かけたっていいやんねー(=°ω°)ノぶーぶー


あおい

このデジログへのコメント

  • ととろ 2013年06月25日 15:35

    決めつけで話されるとうざいよなー。もっと柔軟な姿勢でしてほしい。
    でも免許証は持って行きましょうw

  • おいっすちゃん 2013年06月25日 17:21

    これからはロリいさんと呼ばせて頂きますww
    それともロリぃさんの方が雰囲気でるかなーwww

  • じみ 2013年06月25日 19:00

    逆にいうと激おこぷんぷん丸で怒りが治まったと。

  • 2013年06月25日 19:40

    自転車こいでて自転車泥棒と疑われたことなら2回あります。

    補導って都会だとよくあるんですかね?

  • さとしさんさん 2013年06月25日 20:06

    次のログは服装の再現写真をお願いしますw

  • 白蛇 2013年06月25日 23:56

    仕事お疲れ様
    これからも頑張ってね

  • ピース 2013年06月26日 00:33

    はじめまして
    年齢確認される人はとことんされますね(;^_^A自転車防犯登録なら結構されたよorz

  • 伊沙那 2013年06月29日 00:03

    初めまして
    面白いお話でした^^
    しかしあおいさんの補導され慣れてる感じも何とも…w

  • あおいさん 2013年06月30日 17:48

    > ととろさん

    アタクシ免許証もっていませんのwwww(´・ω・`)

  • あおいさん 2013年06月30日 17:49

    > おいっすちゃんさん

    それもう既出やねんwwww合法ロリとか呼ばれてるから特にモーマンタイ!!!www

  • あおいさん 2013年06月30日 17:51

    > じみさん

    会社にも連絡行ってて先輩にまた聞かれたんwww
    化粧ぐらいしんとーっておちょくりのメールきてた。(´・ω・`)ばかちんがー

  • あおいさん 2013年06月30日 17:52

    > 侭さん

    え!!!自転車に乗ってるだけで!!!???酷い!!!!
    それは激おこぷんぷん丸やけど、私も歩いてただけやからナカーマ|´ー`)ノ

  • あおいさん 2013年06月30日 17:53

    > さとしさん

    ちょっとぺこぺこするので(どこがとかは聞かないでくだしあ)いやだお)'A`(ww

  • あおいさん 2013年06月30日 17:54

    > 白蛇さん

    ありがとう!頑張るよーん!

  • あおいさん 2013年06月30日 17:55

    > ピースさん

    初めまして^^
    とことんされますねwwwBARとか飲み明かすつもりで行くので、すっぴんなんですけど
    行きつけばっかりですねwwww

  • あおいさん 2013年06月30日 17:56

    > ひっさんさん

    Yes, アイアム合法ロリ
    wwwwwwwwwwwwww

  • あおいさん 2013年06月30日 17:58

    > 伊沙那さん

    初めまして^^そうですねwwwもうなれっこですねwww
    小学生の時は身長高いほうだったんですけど、
    中学からはずっと前から1番か2番目なので慣れましたwww

  • 2013年06月30日 19:45

    交番の前で自転車乗ってたら声かけられて名前と住所聞かれて。
    自分がきょどりやすいからかも?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30