デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性に質問です(;´Д`A

2013年06月11日 00:51

今日はお休み♪♪


なので久しぶりに、友達と一緒に遊んで

うちでご飯作って

ガールズトークで盛り上がりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり女の子同士だと、会話が尽きなくて楽しい♪☆

今が梅雨なので、
これから夏が始まるというのに

ケーキワッフルお菓子つまみながらのトーク(笑)

駄目ね(´Д` )…
色々ピンチです☆笑

今日ね、友達と夏の準備しなきゃという話になって
ダイエットネイル脱毛は欠かさずやるんだけど

「正直疲れるよね。笑」

という話になってました(;^_^A笑

女の子は大変なんです。

お金も飛ぶし。

出来れば少しでも節約したい!

そこで男性陣に質問なんですが、

女の子のお腹や背中、腕や手の甲、足の毛は気になりますか?^^;
どこまで手をかけてお手入れ(脱毛)したらいいのか…

そんな細かいところ見てます?

良かったら意見を聞かせて下さい(*^^*)
よろしくお願いします。

このデジログへのコメント

  • まいと 2013年06月11日 00:58

    普段は気にしないかな、二人の時にやり過ぎると気を許してもらえてない感もあるし

  • もか♪ 2013年06月11日 01:02

    > たけぴさん

    なるほど~。
    コメントありがとうございます(o^^o)

  • ギンヒロ 2013年06月11日 01:03

    あんまり濃いの以外は気にしないかな~
    でも綺麗になってるのを見るとがんばってるな~と思いますね。

  • もか♪ 2013年06月11日 01:03

    > まいとさん

    それは彼女の場合という事ですね(*^^*)
    フリーの時は、ツルツルの肌になる為に腕と脚は剃るべきでしょうか?(^^;
    とゆうか見てるんですかね(;・д・)ノ?

  • もか♪ 2013年06月11日 01:04

    > ギンヒロさん

    ほうほう(。-`ω-)
    脚は見えずらいですが、その辺も男性は見てます?(・・;)

  • もか♪ 2013年06月11日 01:15

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    一緒に脚の脱毛⁈
    とは???(; ・`д・´)男性も脚脱毛するんですか??

  • あぽと 2013年06月11日 01:52

    男からどう思われるかよりも、自分がどうなりたいかが大事ですよ。
    もかさんがOKならOKです(笑)

  • もか♪ 2013年06月11日 01:57

    > ☆かっちゃん☆さん

    なるほどですね!(*^^*)
    脇は絶対ですよね(笑)

    恥ずかしいんですが、夏は何故か女の子って濃くなりがちで
    お腹というかヘソ下に一本線みたいになるんですが、大丈夫ですか?

  • もか♪ 2013年06月11日 01:58

    > あぽとさん

    新しい意見!(*^^*)
    ありがとうございます(o^^o)♪
    どうなりたいと言われれば、全身ツルツルが希望ですが、疲れて続かないんですよね(^^;;

  • ※米※ 2013年06月11日 03:28

    女性が気にする程細かい所は観てないでしょう
    雰囲気や仕草なんかには惹かれると思います

  • 管理貞操帯 2013年06月11日 06:06

    全然、気になりません。アソコを、脱毛する人がいますが、あの毛で保護をしていますからね

  • もか♪ 2013年06月11日 06:17

    > たけ※さん

    そうなんですね~(・ω・)ノ
    やっぱり皆さん、その意見が多いですね!

  • もか♪ 2013年06月11日 06:20

    > 管理貞操帯さん

    あ、、、

    それは私も女なんで手入れしたい気持ち分かります(^^;;
    レースだとかTバックとか…今の時期だとビキニとかで見えてしまうので脱毛するんですよ(^◇^;)

  • しじみ 2013年06月11日 11:04

    おはつです^^

    ダイエットする必要のない人も夏はダイエットの季節ですね

    自然が一番です

  • もか♪ 2013年06月11日 11:50

    > しじみさん

    はじめまして

    ビキニをカッコよく着こなす為に
    皆頑張るんですよ^^笑

    コメントありがとうございます(o^^o)

  • もか♪ 2013年06月11日 17:38

    > tkr13さん

    まだ話してもないですよね?(^^;
    突然そういうことをいうのは失礼ですよ。ナンパと一緒です。
    女性も引いてしまうので、あまりそういう発言は控えたほうがいいかと。。(^^;

  • もか♪ 2013年06月11日 21:03

    > (≧∇≦)b OKさん

    うふ
    いえいえ(笑)

  • もか♪ 2013年06月11日 21:06

    > aichiさん

    わーーーーーー(*'▽'*)♪

    そんなコメントいただけると、頑張って綺麗にしてて
    やり甲斐があります♪

    嬉しいです(*´ω`*)

  • ラリア  。 2013年06月11日 23:12

    背中は大事です(^o^)(笑)!

  • 月見草 2013年06月12日 08:38

    鼻の下の産毛?は少し気になりますが、他は特にないですね。
    でもその心遣いは男性としては嬉しいです。

  • かっちん 2013年06月12日 13:25

    あんまり見てないです。脇はさすがに気になりますが、あとはどうでも

  • もか♪ 2013年06月12日 14:29

    > (≧∇≦)b OKさん

    こちらこそちょっと強く言ってしまってごめんなさい(^^;

    びっくりしたので(゚o゚;

    水泳選手は必須なんじゃないでしょうか?!
    毛って恥ずかしいですよね(*´д`*)

  • もか♪ 2013年06月12日 14:31

    > ラリア  。さん

    背中は大事ですか!
    見えないから大変なんですよね(^^;。。

    濃くないだろうからいっかと、 つい手抜きに・・
    背中の毛が濃い女性を見た経験があるんですか??

  • もか♪ 2013年06月12日 14:32

    > 片岡マサルさん

    えええええええええええええ((((;゚Д゚))))!!!!

    ・・わお。。。。。

    嫌というか・・なんとも言い様がないです笑

  • もか♪ 2013年06月12日 14:34

    > argenteusさん

    その意見はよく聞きますね♪
    やっぱり細かいところ見てるんですね(*´ω`*)
    今度から絶対剃ります笑

  • もか♪ 2013年06月12日 14:36

    > あまちょんさん

    それはわかります!同意見!
    指の毛とか・・・


    剃ってたらよくガリッて、カミソリで皮膚が切れます笑

  • もか♪ 2013年06月12日 14:36

    > かっちんさん

    皆男性がそうだと一番楽ですね~(*´ω`*)
    ああ、、手抜きしたい笑

  • Doppel 2013年06月15日 11:16

    頑張っている人の方が、頑張っていない人より輝いてます★
    疲れない程度に頑張ってくださいね♪

  • もか♪ 2013年06月15日 14:54

    > Doppelさん

    デジログ読んでくださったんですか!(*^^*)
    ありがとうございます♪♪♪

    はい、ほどほどにがんばります(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もか♪

  • メールを送信する

もか♪さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30