デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤルヤル詐欺

2013年04月11日 08:44

ギャハハハ

オモシレー

マスコミでさんざん、騒いでいるナ、ミサイル打ってくるって。
で、迎撃ミサイルを用意した。

ぜ~んぶ、間違いだ。

アメリカは手ぐすね引いて、待ってるんだ。

パールハーバーを見てみな、
北朝鮮の核弾道ミサイルで、仮に、ロスアンゼルスがなくなったくらいで
アメリカという国はどうってことない。

で、セイギをもって、大威張りで北朝鮮を、イラクアフガンと同じように
ダムフセインや、タリバンをぼこぼこにして追い出せる。

で、2000万にの北朝鮮人民中国になだれ込む、

つまり、北朝鮮アメリカミサイル核弾頭弾を撃ち込むとは、

そういう意味だ。

困るのは、アメリカでない、

アメリカは、ロスが攻撃されたことで、世界中からサポートされるだろう。
中国アメリカをなじる理由がない、セイギはアメリカにある。


してやったりだ。

北朝鮮がムカシの大日本帝国が暴発したように、
パールハーバーを狙っている。

パールハーバーは、シアトルでもイイ、グアムでもイイ、

オキナワでもイイ、
ウキョーでもイイ、
ソウルでもイイ、

ぎりぎりの線で、中国ロシアが出てこざるを得ない。

名声を大きく売り出すために、プーチンが狙っている。

しかし、

世界が、あわや、全面戦争、という思いの直前でなければ。

そうなると、

プーチンの株は上がりに上がるだろう、ギャハハハ

極東で、ロシアが一気に主導権の手がかりができる。
むろん、中国に恩着せがましいことができる。

だから、
そのために、
ボヤくらいは大国は考えている。

ボヤで、全世界が緊張が高まったとき、はかったように、
プーチンがしゃしゃり出る、

絵に描いたような。


だいたい、ヤルヤルなんていって、戦争をおっ始めた国は、歴史上ない。

ヒトラーはいきなり、オーストリーを併合して、ポーランドに侵攻したのだ。
ヨーロッパビックリしている間だ、半年間で、
ヨーロッパを制圧してしまった、
英仏軍は、ダンケルクに追い詰められて、ドーバ海峡に蹴散らされてしまったのだ。


ボヤがトーキョーでないことを願うだけだ。


センソーになれば?

大国が喜びに喜ぶ、フケーキは一気に解決する。


大国は偶然の必然を狙っている、まことに、えげつないヤツらだ。




ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30