デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

北朝鮮2

2013年04月04日 18:14

北朝鮮の映像が頻繁に流されている、

今にも、韓国アメリカに攻め込むように流されてるわな、

しかし、それは違う。

北朝鮮アメリカが攻め込んできたら、有事立法にもとづいて戦うと言ってるのだ。
どうも、日本で放送されている内容に、スコアし、違う。

戦争状態にあるなどとは、言ってない。

アメリカが攻め込んできたら、戦争状態になる、と言っている。


で、アメリカはB2ステルス爆撃を境界線スレスレまで飛ばしてる。
核ミサイル50発も載っけてナ、ギャハハハ

近海には原子力潜水艦を遊弋させている、核弾頭を50発も準備してナ。


むろん、国民を大量に餓死させている北朝鮮は、どうみてもおかしい。

しかし、それ以上に、アメリカ韓国日本を使って、北朝鮮をことあるごとく挑発している。


韓国軍艦、天安が2010年3月に謎の沈没をした、これを韓国北朝鮮のやっと言っている。
北朝鮮はやっていないと、抗議している。

これは米韓軍事演習で謝って韓国軍艦天安に魚雷をぶち込んでしまったのだ。
これを、アメリカ北朝鮮に被せている。
こういうことはしょっちゅうだ、
2010年11月のヨンピョン砲撃も、確かに北朝鮮が砲撃したが、北朝鮮の領海水域まで
韓国軍艦が入りこんだから、砲撃した。

北朝鮮が一方的にやったかのように砲撃されている。


アメリカ北朝鮮が核を廃絶すれば、韓国からアメリカ軍の撤退を考えていたが、キム王朝保証するとは言っていない。
北朝鮮は、キム王朝アメリカ保証してもらいたいのだ。

アメリカは6カ国協議を使って、中国北朝鮮のメンドオーをみさせてなおかつ、核廃絶に持ち込むつもりでいた。
しかし、これは頓挫した。

TPPで、表向きは環太平洋などと言って、あたかも多国間協議を装っているが、
中身は、狙いは日本のゆうちょ銀行のしこたまなカネだ。
このカネで、アメリカ極東軍事戦略を賄うつもりでいる。

早いハナシ、アメリカ極東軍事戦略は、カネがない。
最小限にするため、グアム一極集中させようとしている。

韓国沖縄からアメリカ軍を撤退させてグアムに集中させようとしている。
それを、日本のカネで賄おうとしているのだ。

も、アメリカには戦争をするカネがない。

中東でも、EUにカネを出させようにも、EUそのものが火の車でカネがない。


このアメリカの窮状に目をつけているのが、中国ロシアだ。
習近平は一番にプーチンと会った。
中ロはBRICSで世界の主導権をアメリカの影響力を排除しようとしている。

むろん、中ロはイランを支援している。

北朝鮮アメリカのダシに使われている。

アメリ偶発をなんども装って、北朝鮮にチョイをかけている。

中国経済大国アメリカを追い抜くことは、遠いことでない。
しかし、
アメリカ韓国と日本を使って、遅らせようとしている。

もし、北朝鮮が戦争に踏み込めば、
大量の北朝鮮難民が中国に、2000万人の北朝鮮の難民が
中国になだれ込むだろ、

アメリカは、そんな途方もない、えげつないことを考えてるのだ。

日本に国家戦略はあるかって?




ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30