デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「飛行機に乗るのが怖い」という人いる?

2013年02月09日 18:23

見事に当てはまるのですが…

はっきり言って飛行機は大嫌いです
基本的にほとんどの乗り物は好きなのですが飛行機だけは別ですね


高所恐怖症とかではないのですけどね~(笑)。

一応、乗った事はありますよ
ただ、乗るとどうやら『挙動不審者』化しているらしくです


わかりやすく言うと、運転している時と真逆らしいですよ

まぁ、1人で飛行機乗った時にアテンダントさんに、『大丈夫だから』と何度言われた事か…。

地上に降りた時のあの安心感はなんとも言えませんね(笑)。

時間はかかりますが、飛行機よりも高速バス大好きです

まぁ、最近は遠距離移動は全くありませんけどね(笑)。

このデジログへのコメント

  • ともすみ 2013年02月09日 18:26

    そうなんですか、あの密閉空間的なのが苦手なんですかね?陸上とも隔離されますしね。

  • さんかく 2013年02月09日 19:02

    地に足が着いてないとかな?
    飛行機は好きですけど~
    スッチーと対面で座る時は
    ちょっと照れる・・・

  • 雪月花♂ 2013年02月09日 19:05

    自分は飛行機大好きです
    離陸と着陸の時とかもう楽しすぎて

  • 熊五郎 2013年02月09日 20:41

    飛行機は好き嫌いがはっきりしますね
    僕はあの飛び立つ瞬間が好きで
    空に浮いていることは何も感じません

  • いるか 2013年02月09日 21:07

    窓から景色を眺めるのが好きです♪
    近くに見える雲、不思議に形を変えていく海、離着陸時の地表の様子。

  • 美凪 2013年02月09日 22:51

    > ともすみさん
    こんばんわ
    密閉空間…。考えるだけで酸欠になりそうです

  • 美凪 2013年02月09日 22:53

    > フェルマータさん
    こんばんわ
    あのG感覚はダメですね。離陸と着陸の瞬間が結構恐いかも(笑)。

  • 美凪 2013年02月09日 22:55

    > さんかくさん
    こんばんわ
    それもありますね。
    窓の外なんか見ている余裕は皆無です(笑)。

  • 美凪 2013年02月09日 22:57

    > 雪月花♂さん
    こんばんわ
    そんなふうになりたいですよ(笑)。
    楽しむ余裕なんてないです(>_<)。

  • 美凪 2013年02月09日 23:02

    > 平成 太郎さん
    こんばんわ
    恐いですよね~
    旋回だけでもダメでした(笑)。

  • 美凪 2013年02月09日 23:11

    > 熊五郎さん
    こんばんわ
    確かにそうかも知れないですねぇ~。
    好き嫌いはっきり別れるかも(笑)。

  • 美凪 2013年02月09日 23:16

    > いるかさん
    こんばんわ
    飛行機に乗るときだけは真ん中ですね(笑)。窓側になんか怖くて無理です(>_<)。

  • 美凪 2013年02月09日 23:19

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    見つかってしまいましたかぁ~(笑)。
    新幹線もいいのですけどねぇ~。微妙に料金がお高くって

  • zing 2013年02月10日 01:42

    挙動不審者ワロエナイ
    ハイジャックすると思われてるとかw?
    靴を脱いで頭の上に乗せればOK!(違

  • 美凪 2013年02月10日 04:25

    > zingさん
    こんばんわ
    親に飛行機の中で正座してれば怖くないよと見事に騙された記憶があります(笑)。

  • 汁雄 2013年02月10日 14:53

    同じく!
    全然慣れません
    座席に付いてるモニター見てるだけで

  • びん ちゃん 2013年02月10日 23:27

    新婚旅行で貧血になりました。
    鉄の塊が飛ぶんですよ

  • KAZU1 2013年02月10日 23:45

    義妹が飛行機がダメ。
    閉鎖空間で座席に縛り付けられて騒音で地獄だそうです。

  • 美凪 2013年02月11日 04:28

    > びん ちゃんさん
    こんばんわ
    わかります(笑)。
    飛行機が飛ぶ原理ってまだ航空力学上でも説明が出来ていないらしいです…

  • 美凪 2013年02月11日 05:03

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    義妹さんのお気持ち物凄くわかります。ホント、恐いです

  • 美凪 2013年02月11日 05:31

    > 汁雄さん
    おはようです
    自分は、モニター見ている余裕もあまりないですねぇ~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28