デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです

2013年02月07日 14:42

プチご無沙汰しておりましたあぁ~m(__)m。

まぁ、イロイロあってログインすらできませんでしたが…。
只今、ちょいと謎のじんましんで寝込み中です(笑)。

このインフルエンザが猛威を奮っているなか、違うもので寝込んでるとは…

まぁ、じんましんも辛いんですけれどね(笑)。

寝ている間に最近よく見る夢は『車の夢』大抵が自分が運転していて、止まらないとかちょっとスリルを感じる夢ですねぇ~。
最近、運転していないから運転したいのかも(笑)。

ストレスは…。たまってるかもなぁ~(笑)。

とりあえず、がんばって回復します~(笑)。

このデジログへのコメント

  • ともすみ 2013年02月07日 14:46

    お身体大丈夫ですか?心配です。車を運転したい欲求は有ると思いますよ。

  • 美凪 2013年02月07日 14:50

    > ともすみさん
    こんにちは
    全身痒いけど大丈夫ですよぉ~
    車は運転したいですねぇ~

  • さんかく 2013年02月07日 15:31

    いきなり車は危ないから、幼児用の
    パンダカートから慣らしてみますか?(笑)

  • 雪月花♂ 2013年02月07日 15:45

    心配しましたよぉ
    じんましん大丈夫ですか
    ドライブ付き合いますよ

  • 美凪 2013年02月07日 15:47

    > さんかくさん
    こんにちは
    パンダカートってあれですか?遊園地等にあるぺーぺぽと歌うやつ(笑)。

  • 美凪 2013年02月07日 15:50

    > 雪月花♂さん
    こんにちは
    心配かけてしまいごめんなさいm(__)m。。全身が痒いですがなんとかやってます~。

  • 汁雄 2013年02月07日 16:45

    あらまっ!
    ゆっくり、ゆっくり、治してくださいませ。

  • zing 2013年02月07日 17:11

    出遅れました
    どうぞお大事に。
    ウチは息子がインフルに

  • 美凪 2013年02月07日 17:12

    > 汁雄さん
    こんにちは
    ありがとうございますm(__)m。

  • 美凪 2013年02月07日 17:14

    > zingさん
    こんにちは
    そちらの方が大変ですよぉ~
    どうかお大事になさってくださいm(__)m。

  • LEONLEON 2013年02月07日 18:07

    じんましんはきちんと治しておかないと慢性化しますから養生してアレルゲンをたちましょう

  • 熊五郎 2013年02月07日 18:11

    謎のじんましん
    アレルギーはないのですか
    僕は花粉症だけどじんましんは出ません
    ストレス性じんましん

  • Toki☆ 2013年02月07日 19:47

    お久しぶりです~
    心配してましたよ~
    蕁麻疹ですか…お大事に♪

  • いるか 2013年02月07日 21:14

    お久しぶりです
    お元気、じゃないんですね。
    以前酷い蕁麻疹になりました。
    ご自愛くださいm(__)m

  • 美凪 2013年02月07日 21:21

    > 平成 太郎さん
    こんばんわ
    この季節にじんましんはちょっと辛いですが、がんばります~(笑)。

  • 美凪 2013年02月07日 21:24

    > LEONLEONさん
    こんばんわ
    てへっ。既に慢性化になってます(笑)。
    季節の変わり目という事かしらねぇ~?

  • 美凪 2013年02月07日 21:26

    > 熊五郎さん
    こんばんわ
    アレルギーとじんましんは似て異なるものなのです(>_<)。
    この辺がよくわからないですね

  • 美凪 2013年02月07日 23:14

    > Toki☆さん
    こんばんわ
    ご心配おかけ致しましたm(__)m。
    そして今度はじんましんで痒がってます(>_<)。

  • 美凪 2013年02月07日 23:18

    > いるかさん
    こんばんわ
    元気に復活~。と行かないのが悲しい性です
    がんばって回復しますね~。

  • 美凪 2013年02月07日 23:41

    > 千葉のジャムおじさんさん
    こんばんわ
    だと思いますよ~。
    まぁ、病院で他のものに感染しないよう気をつけます。

  • 美凪 2013年02月07日 23:46

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    変な物は食べてないですよぉ~
    珍しく、お肉食べたのが原因かしら?

  • 大将 2013年02月08日 03:14

    お大事にしてくださいm(__)m

  • 美凪 2013年02月08日 03:16

    > 大将さん
    お疲れ様です~。
    まぁ、1日でも早く治しますねぇ~(笑)。

  • LEONLEON 2013年02月08日 08:32

    季節の変わり目や食べた食事の素材にアレルゲンがありますから避けてください、ストレスや疲労が重なるとか

  • 美凪 2013年02月08日 08:44

    > LEONLEONさん
    おはようです
    今回の蕁麻疹の要因はなんとなくわかって来ましたよ
    まぁ、ちょっと食事と睡眠に気をつけますm(__)m。

  • びん ちゃん 2013年02月08日 12:27

    どうしたかと思いましたよ。
    俺もインフルで倒れてたし・・・。
    早く治ると良いね

  • 美凪 2013年02月08日 15:51

    > びん ちゃんさん
    こんにちは
    お気遣いありがとうございますm(__)m。
    インフルエンザはもう大丈夫ですか?。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28