デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「三平男子」って、どう思う?

2013年02月01日 02:05

三平男子」って言葉、ここで今はじめてきいて、釣りキチなのか、もしくは落語とかの古典芸能が好きな男子のことかと思ってググったら全然違うやん!ナニコレ!

平均的な年収・平凡な外見・平穏な性格で三平って?!
なんかこれスゲー馬鹿にされてる気分なんだけどなんなんだろ?
そもそも一緒にいるのあんまり楽しそうにも幸せそうにも聞こえないし。

相手の人格とか性格とか感性とかじゃなく、本気で結婚相手にこんな無機質な条件を求めるような女子とはあんまり口ききたくないな。
イラっとしそう。

まだバブル時代の「三高」のほうが夢見れるよね?
それとかいっそのこと
アラブ富豪の第二夫人になる!」
って言ってる女子のほうがまだ100倍可愛いわ!

それに男の人自身も自分が
「あなた三平男子ね」
って言われたとしててそんなに嬉しくもないと思うんだけど。。。

まぁ、日本人って平均的とかそこそこってホント好きだよね?
そのぶんマイノリティに対しての免疫がなさすぎるっつーか。

娘には三平男子的なこういう男を連れて来てほしいっていう親御さんは多いんだろうね?
イマドキの結婚できない、しない男女って、やっぱ親がネックって人すごく多いし。

口では
「あなたの好きな人と結婚しなさい」
って言って、ちょっと相手が特殊な家の生まれってわかったとたん手のひら返す親とかいるもんなぁ。
まぁ、そんなめんどくさい親の話で相手を選ぶ人多いんだろうな。。。

まだ釣りキチとか落語好き男子のほうが一緒にいて楽しそうだわー。

このデジログへのコメント

  • TUES 2013年02月02日 00:19

    普通に見える人の方が意外と奥に危ないもの抱えてたりするよね。
    わかりやすい変人っていいと思うけどなあ

  • faye 2013年02月02日 07:24

    > TUESさん

    正直、日本人の「普通の人」って何しでかすかわからんのでかえって怖いっす。。。><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

faye

  • メールを送信する

fayeさんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28