デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜のドライブ

2012年11月16日 02:30

夜のドライブ

いってまいりました。

今回の課題は

夜中の銀座は明るいか



そうなんです。
どの位明るいかを見て来い!といわれまして
行ってきたわけですが・・・・・


出発は夜1時
首都高タクシートラックだらけ

その中を「ナビタイム」でのドライブ
って、イマイチスピードも何もないものです。

さくっと30分で銀座到着。
そこはもう、タクシーだらけ。
路地もなにもタクシーばかり。
さすが銀座

で、見るべき場所の明るさを確認して
(2時頃といわれたのに30分早いの)
そく帰宅
途中「東京タワー」の前を通過した際に
写メを撮ってきました。
この時間でもライトアップされていて
とても綺麗でした

東京はいいですね。
大好きです



今回はお仕事でしたが、
たまには・・・・こんなドライブもありかもね。
これからの季節なんか特にいいでしょうね。

ただし・・・・
車が温まるまでは震えていますけどね。


さて、お仕事で夜中に出かけたわけで
明日は少々ゆっくりの出勤のお許しをいただいておりますが

この時間って、いつもよりちょっと遅いくらい・・・
さほど変わらないのですね。
ということは・・・・

明日の朝はどうしましょうね

このデジログへのコメント

  • ミゲール 2012年11月16日 02:34

    こんな時間までお疲れ様でした
    俺もさっきまで似たような景色の所に居ましたよ

  • ゆみりん24 2012年11月16日 02:38

    > ミゲールさん

    そうなんですか?
    では、きっとその近くを走っていたかもしれません
    そういえば…花男の世界のような長~いリムジンをみました。
    本当に走っているものなんですね。びっくり
    もしかして

  • よしかつ☆ 2012年11月16日 02:44

    夜の東京も良いですね 昼間とはまた 違った顔を見せてくれます。暖かくしてお休み下さい。。。

  • ゆうちゃん 2012年11月16日 02:54

    もう少しで、僕の会社じゃん!
    送ってもらいたかった…
    お疲れ様でしたね。

  • 京本洋典 2012年11月16日 07:30

    素敵な夜のドライブでしたね。

    僕はゆみりんさんの

    助手席に乗りたかったな。

  • かぶ 2012年11月16日 10:55

    お疲れさまでした^^
    ゆっくり出勤で、既に出勤中ですかな?

  • ゆみりん24 2012年11月16日 10:59

    > よしかつ☆さん

    良かったですよ・・・夜の東京。
    ただ、イルミネーションは見かけませんでしたね。
    そんな時間でもないのかな。

  • ゆみりん24 2012年11月16日 11:00

    > ゆうちゃんさん

    あの近くなんですか?
    というか、1時半ごろもお仕事中なんですか?
    お疲れ様です。
    頑張り過ぎないようにしてくださいね

  • ゆみりん24 2012年11月16日 11:02

    > 京本洋典さん

    結構マジ顔で運転してますよ。
    なれない道では ゆとりがありませんもの。
    あと・・・言葉使いがひどくなるのだけは
    勘弁して下さいね~

  • ゆみりん24 2012年11月16日 11:57

    > かぶさん

    30分ほどノンビリさせて頂きました。
    せっかくですもの(笑)

    夜のドライブ、たまにはいいものですね~

  • ミゲール 2012年11月17日 11:56

    残念ながら似たような所なので東京タワーじゃなかったんです
    綺麗な夜景を2人で見れたら最高ですね

  • ゆみりん24 2012年11月18日 00:31

    > ミゲールさん

    写真みました。名古屋でしたね~。
    東京タワーも、いつもは昼間の顔しか見れませんので
    今回は得した気分でした。
    きれいな夜景、見れたら本当に最高ですね

  • ミゲール 2012年11月18日 12:21

    そうなんです
    東京タワーよりもずっと小ぶりだったしね
    首都高走りながら夜の東京タワーとかも良いですよ

  • ゆみりん24 2012年11月18日 15:06

    > ミゲールさん

    なかなか夜の東京というか
    夜に家を出ることができないので、ネオンもイルミも見ることは少ないですね。
    スカイツリーもクリスマスバージョンとか。
    存分に堪能しておしえてくださいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30