デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

I PROPRI SENTIMENTI 画像は限定。

2006年10月23日 01:07

I PROPRI SENTIMENTI 画像は限定。

←??終了

ある程度時間たったらもっと美しい女優画像に変えちゃいます→今期ディオールモニカ・ベルッチ

以下54本この1年に書いたえーがのログです

`05 10.22
シン・シティ」2005年アメリカ
ブルース・ウィリス ミッキーローク 
(コレはココ数年に公開されたえーがでも素晴しいセンスだと思いまふ!!)

ロスト・ハイウェイ」1996アメリカ
ビル・プルマン パトリシア・アークェット 
(夜中にトリップしながら観る必需品!!)

鮫肌男と桃尻女」1999年日本
浅野忠信 小日向しえ 
(完成披露試写での若人あきら改め我修院達也郷ひろみの物まねショーは一生わすれない思ひ出)

カリートの道」1993年アメリカ
アル・パチーノ ショーン・ペン 
(アルえーがベスト5に入るな!)

グラディエーター」2000年アメリカ
ラッセル・クロウ ホアキンフェニックス 
コロッセオに行くとグラディエーターに扮した記念写真撮影のイタリア男がうようよ。よく見ると定年後のおじさまばかり、苦笑)

「ソウ」2004年アメリカ
リー・ワネル ケアリー・エルウィス 
初見は衝撃でした)

`05 10.30 `05 11.1
「クロウ 飛翔伝説」1994年アメリカ
ブランドン・リー アーニーハドソン 
(マイベストえーがNo.1かも??ヴィジュアルと音楽文句なし!!)

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」1998年イギリス
ジェイソン・フレミング デクスターフレッチャー 
(生まれ変わるならこぉんなオトコノコに生まれ変わりたい!)

博士の異常な愛情 又は私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」1963年アメリカ
ピーター・セラーズ ジョージ・C・スコット 
(流石テリー・サザーンの脚本!無茶苦茶に米ソをコケにした快作!)

ザ・ロック」1996アメリカ
ニコラス・ケイジ ショーン・コネリー エド・ハリス
(とにかくラストまで面白い!このニックいちばん好きかも)

「CURE キュア」1997年日本
役所広司 萩原聖人 
(もしも俳優に生まれ変われるならこの作品の萩原聖人の役やりたい

ヴェニスの商人」2004年アメリカイタリア
アル・パチーノ ジェレミー・アイアンズ 
(最後 とても小さく見えるアルが物悲しい)

天使のくれた時間」2000年アメリカ
ニコラス・ケイジ ティア・レオーニ 
(この作品について♂と感想交わしたら全然違う感想で ♂と♀の価値観の違いを感じたことがある)

フェイス/オフ」1997年アメリカ
ジョン・トラヴォルタ ニコラス・ケイジ 
(ムリな設定だけれど 全てを許せる程!完ぺきな作品!)

ドーベルマン」1997年フランス
ヴァンサン・カッセル モニカ・ベルッチ 
映画館で観た時 トリップしたワ!とにかくヴァイオレンス!)

アメリ」2001年フランス
オドレイ・トトゥ マチュー・カソヴィッツ 
(たまに観るとココロが和む不思議なおはなし。。。)

プライベートライアン」1998年アメリカ
トム・ハンクス トム・サイズモア 
(冒頭のシーンの壮絶さはどの戦争えーがにも勝る!!)

`05 12.2
「ソウ2」2005年アメリカ
ドニー・ウォルバーグ ショウニー・スミス 
(来月ソウ3公開になるね)

「Mr.&Mrs.スミス」2005年アメリカ
ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 
(結局 この時えーがの感想述べてないし。。。)

シティ・オブ・ゴッド」2002年ブラジル
アレシャンドロ・ロドリゲス レアンドロフィルミノ・ダ・オラ
アメリカが描く黒人えーがとブラジルが描く黒人えーがの違いに衝撃!)

「M★A★S★H」1970年アメリカ
ドナルドサザーランド エリオットグールド 
(こーゆーブラックな戦争えーがって好き)

「戦略大作戦」1970年アメリカ
クリント・イーストウッド テリー・サヴァラス ドン・
(今ってこーゆー明るい反戦えーがってホントないよねぇ。。。)

`06 1.5
ロード・オブ・ウォー史上最強武器商人ト呼ばれた男」2005年アメリカ
ニコラス・ケイジ イーサン・ホーク 

ピッチブラック」2000年アメリカ
ヴィン・ディーゼル  

「スペース カウボーイ」2000年アメリカ
クリント・イーストウッド トミー・リー・ジョーンズ 
(こーゆーおじいちゃん達 ステキよね。。。)

「SAYURI」2005年アメリカ
チャン・ツィイー 渡辺謙 

ゴーストシップ」2002年アメリカ
ロン・エルダード  

「眼下の敵」1957年アメリカ
ロバート・ミッチャム クルト・ユルゲンス 
(この作品の“全て”はラストシーンを拝む為に存在するのです!!50年近く前の作品だけれど素晴しい戦争えーが!!)

`06 2.1
プライドと偏見」2005年イギリス
キーラ・ナイトレイ  

エンゼル・ハート」1987年アメリカ
ミッキー・ローク 
(デ・ニーロが卵を食べるシーンはゾクゾクするわ><)

裸のランチ」1997年イギリスカナダ
ピーター・ウェラー ジュディ・デイヴィス 
(今まで書いたログで一番好きです。。。余り人と語り合えるえーがじゃないからこの作品について書けたことは嬉しかった。。。)

レジェンド・オブ・ゾロ」2005年アメリカ
アントニオ・バンデラス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 

`06 3.6
オリバー・ツイスト」2005年フランスイギリスチェコ
バーニー・クラーク  

美しき野獣」2005年韓国
クォン・サンウ  

県庁の星」2006年日本
織田裕二 柴崎コウ
(“振り返れば奴がいる”の司馬センセはモロあたくしのタイプ♪)

`06 4.3
エミリー・ローズ」2005年アメリカ
ローラ・リニー  
DVD買いましたワ!)

「トゥー・フォー・ザ・マネー」2005年アメリカ
アル・パチーノ マシューマコノヒー 
(このアル 風貌も態度も ウチの社長に似てるのよねぇ。。。)

イントゥ・ザ・サン」2005年アメリカ
スティーヴン・セガール  
    
`06 5.1
Vフォー・ヴェンデッタ」2006年アメリカ
ナタリーポートマン ヒューゴ・ウィーヴィング  
(これもDVD買ったわ。。。改めて観たら“后匹辰瞳觜淑僂陛曄⊂弌
 
ブルーベルベット」1986年アメリカ
カイル・マクラクラン  
リンチの作品は目と耳で快楽を感じるえーがデス!)

アンジェラ」2005年フランス
ジャメル・ドゥブーズ リー・ラスムッセン
(映像は良かったけれどDVD出たら買うかは微妙)

`06 6.5
ダ・ヴィンチコード」2006年アメリカ
トム・ハンクス   
(コレも2回観たなぁ)

蜘蛛女のキス」1985年ブラジルアメリカ
ウィリアム・ハート ラウル・ジュリア 
(この作品を教えてくれて本当にありがとう*^^*)

`06 7.1
ウルトラヴァイオレット」2006年アメリカ
ミラ・ジョヴォヴィッチ   

`06 8.3
「M:i;掘2005年アメリカ
トム・クルーズ フィリップシーモアホフマン 

エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」2004年フランス
ヴァネッサ・パラディ  

ニコラス・ケイジのウェザーマン」2005年アメリカ
ニコラス・ケイジ マイケル・ケイン 
(意外と面白かったのに日本公開されなかったのが残念)

ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」2005年イギリス
レオ・グレゴリー  

ユナイテッド93」2006年アメリカイギリス
コーリイ・ジョンソン デニー・ディロン 

`06 9.1
バニラ・スカイ」2001年アメリカ
トム・クルーズ      

マイアミ・バイス」2006年アメリカ
コリン・ファレル ジェイミー・フォックス 
予告編とえーがの冒頭に使われていたJay-Z/LinkinParkの「Numb-Encore」はハマった!)

キンキーブーツ」2005年イギリス
ジョエル・エドガートン  
(ウチの職場では工場の靴を作る場面に釘付けでした。。。)

`06 10.2
フェイク」1997年アメリカ
アル・パチーノ ジョニー・デップ 
(言葉に出来ない気持ちさせられるくらい切ないデス。。。)

フラガール」2006年日本
松雪泰子 
(まだまだ公開中!!観て損した方 アタクシがえーが代払って差し上げてよ!笑)


昨日でココに来て1年なんです(どーしてココきたんだ?)

ただそれだけなんだけれど(って質問ムシかよぉ!☆)

アタクシは自分のことを書くことは苦手で(自己主張は強いクセにね)大好きなえーがのこと綴りつつ その中で本心さらしているんだと思いまふ(全然日記じゃないログよねーしかも今日キャラ暗くないかぁ?)

ええ ホントはネクラオタクで結構いい加減なオンナですワ(おお!開き直ってるし)

えぇ たまには違うこと書こうかと思ったけれど 文字数も限られているので 次回ウラになんか書くかもしれません(なんか纏り無い下手クソな文だなぁ)

いつもログ読んで下さる方々ホントにホントにありがとう!!(初めてだね。ログ上でいつも読んでる人々の事意識したの、笑)

ログ読んでコメントやメール下さり 返事とか全然してないけれど(だぁから 誰とも知り合えないんだよ!)見捨てないで下さい(情けな!苦笑 “去る者追わず”のクセにサ!)

時間ある時はずっとログ巡りしたりするんだけれど アタクシ自身 毎回心込めて書いているから そーゆー同じよーに楽しく書いているヒトのログ読むのホントに好きなんですワ!

今の所居なくなる予定はないし(ある日突然かもしんないね。きまぐれだから)書きたいえーがいっぱいあるので(一生続けられそーだよね)誰も読まなくなるまで我が道突き進んでいきますワ!

このデジログへのコメント

  • ち~どん 2006年10月23日 23:33

    ジコチュウ&自己主張バンザ~イですよ♪周りのこと気にしていたんじゃ、楽しくないですから!今後も期待☆

  • ゆい 2006年10月25日 07:58

    苦笑!良いんじゃない。。。絵の女性、リアルに居るとは思えない程、綺麗ね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する

BBさんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31