デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

独り言(雑文) 女神欲しいのに・・魔女ばっかり・・。

2012年11月06日 14:09

私 まぁ、客寄せのためもあって ウラログではネットを徘徊して集めた動画画像を紹介しています。
おかげで アクセス数がそこそこあるのですけど。
多いのは300超えて今も増えています。
(11月2日の投稿
http://www.digicafe.jp/ura/diary/4517824


でもね・・本当に見て欲しいのは 裏じゃなくて 表の方なんだ・・。

私はね、自分の心を見つめる、見直すために人に向かって文章を書くのが好きなんです。

この前ね、ちょっと凹んだ事がありました。
メールの確認が遅れたため、せっかくの出会い台無しになってしまってね。
私のようなあまり魅力の無い男性が出会うのって本当に大変なんですヨ。
お金を掛ければそれなりに出会いはあるかも知れませんけど、経費掛けられない事情
あるし、特別な魅力があるわけじゃないので・・僅かのチャンスを失ってかなり落ちこんで
しまいました。

で、自分の心が凹んだので誰かに聞いてもらたくてね、twitterで仲のいい女の子
DMを送りました。

で・・書いている途中でね、なんか 自分を慰めて貰いたくて・・ってのが嫌になって、DMでの
会話はあっさりとし深い内容は伝えませんでした。

あんまり弱音を吐くのも みっともない・・と思ってね・・。

ここ2週間くらい仕事が手につきません。
私の仕事は複数ありまして、大きく分けて3つ 
一つは 夜勤お仕事これがメインの収入です。
もう一つは 土日のアルバイト
もう一つは 平日の昼間の副業

メインの仕事は休まず出勤してますし、土日のアルバイトもフルに入れてます。
平日の昼間は今は3つくらいの事業をやってます、本気を出せばそこそこ稼げるのは分かっていますが、
今の私 ちょつと鬱っぽくなったかな・・

やらなきゃならない事が溜まっているのに、やる気がしない・・。

どうでも良い事の方を優先してしまって。 「今日もサボってしまった」の後悔
あまり良くないです・・。

(;-_-) =3 フゥ


確かにストレスは溜まっています。

メインの仕事も先行きが不安定
そもそも長時間の仕事は体力的にキツイ、限界が近い。
夫婦仲は悪くないものの・・肉体関係が無いので、私の心も身体も寂しい状態。

ああ、こんな私の愚痴を聞いてくれる女性いないかな・・と思って見ましたが。
そもそも、愚痴を聞いて喜ぶ女性など居るはずないですよね。

なんか、心が満足しない。

満たされない・・。

こんなとき、ね、せめて 身体の欲望だけでも 満足させてくれるパートナーが居れば
少しは 負担も軽くなるかな・・と思ってたんですけど。

当分・・そんなパートナーが出来るアテが無い。

私の仕事、平日の昼間やっている事業が大きな鍵を握ってます。
仕事が起動に乗ったらとっとと夜の仕事を辞めて副業本業にします。
ある程度お金ができれば・・その頃には 彼女探しも楽になるかな・・。

でもね、今の苦しい時を支えてくれる彼女がいれば・・ホント助かる、私にとって救世主の存在
になるんですけど・・。

あ、愚痴ってしまった。

まぁ、いいや・・所詮・・女なんて・・女神なんて居やしない、居るのは魔女ばっかりだ・・。

仕事がんばろう~。


(本文と画像は関係ないです・・スミマセン)

このデジログへのコメント

  • うさぎ04 2012年11月07日 01:14

    愚痴は吐いた方がいいんです
    ため込むと大変なことになりますから
    頑張り過ぎない程度に頑張って。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jack555

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30