デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたは犬派?それとも猫派?

2012年05月23日 20:30

【お題日記】あなたは犬派?それとも猫派?

みなさんこんばんわ(`・ω・´)


今日は昨日とはまた変わって暖かかったですねー!


画像は今日の恰好です


ぽかぽか陽気だとちょっと得した気分になります(*´ω`)


駅まで早歩きしたら汗が滲んでしまうほどでしたが笑



今日は授業が早く終わったので友達とぶらぶらしてー


お友達の家に行って友達の着せ替え人形にされてました(゚Д゚)←


なぜかおもちゃみたいに次々と・・・笑


その画像は裏に貼っておきますが

いじられキャラじゃないのになぜかいつもいじられて遊ばれるんです(-ω-´)

遺憾の意を表明します!笑


それは冗談ですがっ笑



ちなみにお題ですが私は断然猫派です!

いうことは中々聞いてくれないけれど
あの自由気ままでたまーにすり寄ってくるのが可愛い(*´ω`)

勿論犬も好きですけどねっ!

このデジログへのコメント

  • sei23 2012年05月23日 20:33

    プロフ写真で顔全開なのに今回隠さんでも(笑)お初ですウチも猫飼ってるから猫派です^^

  • くーりや 2012年05月23日 20:35

    こんばんは、ちなみにあきちゃむさん自身は猫っぽい?犬っぽい?

  • るいが 2012年05月23日 20:37

    犬も猫もどちらもゆうこと聞いてくれなくても可愛いですよね

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年05月23日 20:39

    かわいい(服が
    顔見れないからね
    でも全体の見た目、かなりタイプだよ

  • ダークやん 2012年05月23日 20:44

    いつもいじられるってこともういじられキャラだと思う(笑)

  • kon 2012年05月23日 20:46

    カワイイ服ですね~

    自分は、
    犬or猫の二択だと、
    犬かなぁ。。

  • かず(。-_-。) 2012年05月23日 22:23

    確かに、あの自分がかまって欲しいときにすり寄って来るのは可愛いよねw

  • シバケン 2012年05月23日 23:32

    弄られてる時点で既に弄られキャラになってますって(笑)
    と、弄られキャラの自分が言ってみる(*_*;

  • hikiri 2012年05月23日 23:51

    あきちゃん そーやっているとね・・・・・まぁ~いっかぁ
    お題に豚派は...無しか(笑) *^-^*

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:30

    > sei23さん

    はじめましてー!
    鏡で撮ってる顔って寄り目になっちゃうしなんか真剣だから恥ずかしいんです笑
    ねこちゃん可愛いですよねぇ

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:31

    > くーやさん

    私はわがままなので猫っぽいと思います(ノд`)
    でも友達には飼いならすと犬っぽいって言われます・・・・

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:32

    > るいがさん

    確かにっ!笑
    どっちも可愛くて癒されます~(*´ω`)

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:33

    > AKIOさん

    真剣な顔して撮っているので恥ずかしくて笑
    ほんとですかー><
    嬉しいです

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:33

    > ダークやんさん

    そ、そんなことないもんっ><笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:34

    > konさん

    昨日は暖かかったので涼しい感じで(*´ω`)

    わんちゃんもいいですよね~

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:34

    > コウジ★さん

    本当に暖かかったです(*´ω`)
    わんちゃん派でしたか!

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:35

    > かず(。-_-。)さん

    頭を擦り付けてくるところとかもうキュンキュンです笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:35

    > だいさん

    はじめましてー!
    あんな風に自由に生きてみたいものです笑
    いやー・・可愛くないですがいじられますよ;x;

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:36

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    わんちゃん2匹も飼ってるんですか!
    羨ましいなぁ(*´ω`)

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:36

    > シバ健さん

    シバ鍵さんもいじられキャラなんですか!

    仲間ですね(*´ω`)ワクワク

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:37

    > hikiriさん

    そーやっていると・・・なんですか∑(〇Д〇;)
    ブタさん派なんですか?笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:38

    > じーさん

    服装がじーさんの好みですか(*´ω`)?
    ファンだなんて///

  • ビタリ 2012年05月25日 05:49

    セクシーソックス!
    わしも猫派
    でも餌くれアピールで懐くだけ。

  • あきちゃむ 2012年05月25日 12:09

    > Firebirdさん

    猫ちゃんが散歩だなんて!///

    車持ってる人は足跡とかおしっこの臭いで大変みたいですね・・・笑

  • あきちゃむ 2012年05月25日 12:09

    > ビタリさん

    セクシービーム!笑

    そんな自由気ままな猫が好きです(*´ω`)

  • モンキー・D・ゆっきー 2012年05月26日 13:33

    ぼくはあきちゃん派です(^○^)

  • あきちゃむ 2012年05月28日 12:16

    > モンキー・D・ゆっきーさん

    なんですかーそれー(*∩ω∩)

  • あきちゃむ 2012年05月28日 12:17

    > taka-muさん

    子猫とか子犬とかになってくるとほんとにもう(*∩ω∩)

  • あきちゃむ 2012年05月28日 12:18

    > キョウさんさん

    愛情の形ですよねっ!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきちゃむ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31