デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒かった!!そしてお願いがあります><

2012年05月22日 23:27

寒かった!!そしてお願いがあります><

みなさんこんばんわっ!

あきちゃむです(`・ω・´)


今日は昨日のぽかぽか陽気とは打って変わって

風も吹くし雨も降るし寒かったですねー><



さすがに昨日のような恰好でお外に出たら途中で歩けなくなりそうだったので(笑)

せっかく衣替えで片付けたタンスの中から引っ張り出しました(`・ω・´)


雨は好きですが、寒いのは苦手です・・・


こんな寒い日はこたつにでも入って丸くなっていたいです(´・ω・`)


しかし現実はそんなに甘くなかった!笑


今日も朝から学校にいってばっちりお勉強してきました・・・


皆さんも風邪をひかないように暖かくしましょうね


ここからは不愉快になる方もいるかもしれませんので、読んでいただかなくても構いません><


ここの人たちはみんな楽しくて、私にも優しくしてくれてとても癒されています!
可愛いとか会いたいと言ってくれるのも内心すごく嬉しいです。小躍りしちゃうくらいです笑



でも一部の人
本当にごく一部の人なのですが

あまり仲良くもないのに
直メしろよ、とか早く会おう、いつなら会えるんだ、とか言われてしまうと泣きたくなります。


私はここではないところで
良く知りもせず直メして、しつこく毎日のように脅迫のようなメールを送ってきたり
優しそうな人だった人が会ったらご飯だけと言っていたのに、裏道に連れて行かれていきなり奪われそうになったことがあって


若干の男性恐怖症なんです。


お前も悪い、と言われてしまえばそこまでなのですが・・・


日常でも手が触れたりすると心のどこかではやっぱりちょっと怖い・・・。


だから私の男性に対しての心の壁というのが少し厳重で
もしかしたら皆さんに対しても気づかないところで失礼をしてしまっているかもしれません><
もしその時はごめんなさい><


別に悲劇のヒロインを気取るつもりはこれっぽっちもありません;x;

痛い子だなーって思ってくれても結構です!


だからどうかそのような行為はお止め下さい;x;
それでも続くようなら申し訳ありませんが運営さんに通報させていただきますので・・・><



長くなって申し訳ありません!
不愉快な気持ちになった方々申し訳ありません!

こんなあきちゃむでもいいよって人だけ絡んでください(´・ω・`)

このデジログへのコメント

  • かず(。-_-。) 2012年05月22日 23:30

    いいよーw

  • ワニ男 2012年05月22日 23:33

    ここにはH目的の人もいれば軽いコミュニケーション目的の人もいます。
    相手を見極めて楽しんで下さいね。

  • ダークやん 2012年05月22日 23:35

    そんなことがあったんだ~大変だったんだね(;つД`)

  • るいが 2012年05月22日 23:40

    たしかに、我々男性陣はそういうこといなるとかなり強引になってしまいますね・・・

  • シバケン 2012年05月22日 23:40

    はじめまして(^^)
    辛い経験をされたんでしょうね。
    まずはマイペースで!楽しめばいいと思いますb

  • あきちゃむ 2012年05月22日 23:41

    > かず(。-_-。)さん

    ありがとうございます(ノд`)

  • あきちゃむ 2012年05月22日 23:41

    > *しょう*さん

    魅力なのでしょうか(ノд`)
    圧力だけが怖いのです笑

  • あきちゃむ 2012年05月22日 23:42

    > ワニ男さん

    H目的は否定しませんが怒ったりされるのだけは勘弁ですね><

  • あきちゃむ 2012年05月22日 23:42

    > ダークやんさん

    うー;x;
    本当に一部の人なんですけどねー笑

  • あきちゃむ 2012年05月22日 23:43

    > るいがさん

    多少強引なのは構いません><
    ただ怒りだしたりされたらもう(´pωq`)

  • あきちゃむ 2012年05月22日 23:44

    > シバ健さん

    はじめまして!
    シバ鍵さんの仰った通り気にせずマイペースに行こうと思います(ノд`)

  • あきちゃむ 2012年05月22日 23:47

    > ryo0612さん

    本当にそんな機能があったらなって思いますね(´・ω・`)

  • hikiri 2012年05月22日 23:55

    何処の誰だぁ(激)
    豚が叩き潰してやる
    男はみな狼 ん.女も狼?
    うまそ~って食われちゃったよ(笑)

  • あきちゃむ 2012年05月23日 00:13

    > hikiriさん

    きゃー豚さん怒らないでー(ノд`)笑
    女の子も狼さんは沢山いますね!

  • あきちゃむ 2012年05月23日 00:14

    > Firebirdさん

    本当にそれですよね(ノд`)
    お付き合いって難しい笑

  • アナベべさん 2012年05月23日 00:41

    自分のスタンスはっきりさせてんのに、うだうだ言う人がいたら、通報もやむなしやない?( ´ ▽ ` )

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年05月23日 00:49

    明日は一転、暑くなるらしいから、体調注意だね。
    自分のスタンスを示すことは大切だよ気を付けるね

  • くーりや 2012年05月23日 08:26

    あら、かわいい格好、そして結構な体験されてますね。無事でなによりです。ゆっくりマイペースで突き進もう

  • ひげひげ 2012年05月23日 09:06

    そうですか、大変だったね。
    他でいやなめにあってデジに落ち着いた人は結構いるようです。気楽にね。

  • koko 2012年05月23日 11:15

    機能と違って今日は暑いくらいですね。表も裏も可愛い服装ですね。スタイルもいいね。

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:39

    > タカ君さん

    文だけなので捉え方にもよりますしね><
    普段が意地っ張りでわがままなところがあるので
    せめてここでは素直に自分の気持ちを表現できたらなって思います

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:39

    > アナベべさんさん

    できればそういうのはしたくないのですが
    しつこい場合はしょうがないですよね・・><

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:40

    > AKIOさん

    ほんと今日はぽかぽか陽気です(`・ω・´)!

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:40

    > じーさん

    ほんとですかー?
    嬉しいです(ノд`)

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:41

    > KOHさん

    元気だす~><笑
    まだいけますかねー?笑

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:41

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    そうですよね><
    お互いの同意あってこそだと思います(ノд`)

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:42

    > くーやさん
    褒められたヽ(*´ω`)ノ゛ワーィ♪
    マイペース貫きます!笑

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:42

    > ひげひげさん

    デジいい人多いので(*´ω`)
    気楽にやります(`・ω・´)

  • あきちゃむ 2012年05月23日 12:51

    > kokoさん

    少し早歩きしたら汗かいちゃいます(´・ω・`)
    スタイル良くないですよー><

  • ぐら 2012年05月23日 22:25

    良かった
    やめるとかじゃなくて
    ゆっくり行きましょう

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきちゃむ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31