デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたにとって車とは?

2012年04月01日 05:45

彼氏を作る際に
一番重要なポイント

車やバイクに詳しくない
と分かった次点
心のシャッター閉まります…




うちにとっての
生き甲斐だから
これがなくなったら
大概イライラするし
かなりストレス溜まる…





彼氏にするなら
うちより車に詳しかったり
もしくはめちゃくちゃ
いい趣味を持ってて、
その趣味をうちと共有出きる人
がいいなぁ…





ただ毎日変わりもなく
だらだらイチャイチャ
してるだけじゃ
年老いて死ぬのを待ってるだけ
みたいで嫌だっ(; ´_ゝ`)





金持ちになろうが
借金作ろうが
一度きりの人生だもん!



平社員からコツコツとのしあがる…
のもいいかもしれない。
むしろこの選択の方が
女の子にもモテるだろうね。



けどうちは
コツコツと頑張るのでもいいけど
一度きりの人生なんだから
何かでかい事しようよ!?
趣味を活かして何かする…でもいいし
お金がかからないカンボジア辺りを
旅してまわるでもいいし



何かしら
どこかで
誰かの心に

この世の中に「私」という人間が
いたんだよっていう
足跡を残したい。



一度きりの人生なんだから
借金出来てもいいじゃん?

精一杯いい人生を作ろうよ。

って思わない?





ただのお題日記だったはず
なのに語ってしまった…(笑)




すんまへん(。-人-。)











とりあえず私は



かなり自由奔放ガールなんで
近々海外を旅するかも!(笑)


前はハワイだったけど
観光にはいいけど
旅って感じじゃないなー。

やっぱ南米がいいかな?



またまたお話変わりますけども



前々から若干気になってた人が
うちが仕事から帰ってきたら
家勝手に上がってご飯作って
待ってるんだけど!

なにこれ(笑)



~その人のプロフィール

年齢不詳(多分30歳くらい?)
ロシアとのクウォーター
身長186センチ
・仕事は普段は踊る方のCLUBのセキュリティーで、ライブとかがある時はその歌手のボディーガード的な仕事も
・うちの家から車で5分くらいのところで一人暮らし
総合格闘技日本大会で3位になったことあるので先生としても教えていたり、ジムのトレーナーみたいな仕事もしている
・元風俗業。しかもデリホス!(風俗嬢の逆バージョン)



まぁここまでにしておこうかな

かなりイケメンだし
マッチョだし身長高いから
相当モテるんだわ(笑)



けど!
うちに良くしてくれる割には
付き合おうとかいう言葉がないから
何なのか全く読めない(笑)



いずれ裏の方で相談するかも♪笑



まぁ付き合おうとは
思ってないけどね( ̄▽ ̄;)


ただあの人の頭ん中は
どー思ってんのか
全く検討がつかなくて
困ってるのです。(笑)





めちゃくちゃ長くなっちゃったけど

そろそろ

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

このデジログへのコメント

  • オオハシ♂ 2012年04月01日 09:17

    世界中をみて回るのはりこちゃんにとって
    財産になると思う
    彼氏と一緒に回るのもいいね

  • セイ 2012年04月01日 09:47

    放浪の旅とか大変そうだけど、良いね
    何だろうね~居心地が良いんじゃない?(笑)

  • りこちゃん 2012年04月03日 00:52

    > オオハシ♂さん

    その前に彼氏作らないとですね~(。-`ω-)

  • りこちゃん 2012年04月03日 00:57

    > セイさん

    友達が半年間南米系へ旅したんですけど、かなりひどい鬱病になって帰ってきました…やっぱ精神的にキツいんですかねぇ~(´・_・`)

    やっぱそうなんですかね~?何考えてるか分かんないです…

  • りこちゃん 2012年04月03日 00:59

    > でいでいさん

    そーなんですかねぇ(´д`)
    わたしが鈍感なだけなのかしら…(笑)

  • オオハシ♂ 2012年04月09日 15:21

    あたたかいね 
    春だね
    花見はしたかなあ
    もう花びらが風に舞ってるね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りこちゃん

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30