デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宴のあとで。

2006年09月14日 22:59

 というわけで昨日は無料チャットデーでしたが皆さんは楽しめましたでしょうか??

 実は私、風邪引いたみたいでダウンしていました;

 開始時にお一人をチャットして就寝したのですが……その夜中、やけに涼しかったせいか薄いお布団では寒くて寒くて……。
 私は風邪を引くとまず寒気が来ます。日中はまだエアコンもついている職場で一人だけ冬モードしているのは周囲から見て異様だったのでしょう;
 栄養ドリンク差し入れとかもらっちゃって何とか持ち直して定時に帰宅。でも調子は悪め。

 チャットの様子を見ながら、いつも足跡つけてくれる人を見つけて突撃。ところがその人がすぐ落ちてしまう。
 なにやら男には時間制限があるらしいとのことですが、落ちた隙に入れ違いで入ってきた方はそんな様子はなかった模様。なんでだろう?

 その人とも話し終わって退出、疲れたので休んだら寝入ってしまって宴は終わりました。
 全体で新しい出会いがどれだけあったかは分かりませんが、これが何かのきっかけになれば……と思ったり。

 あと。
 一昨日の日記、なんと124人の方に読んでいただきました!
 宣伝した効果なのですが、嬉しいです。
 そして少しでも役立てたのなら幸いです。


★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

あっきーさん
 おつかれさまでした、また話す機会があれば何よりです。

shogoさん
 実際に役立ちましたでしょうか……?
 生意気言ったかもでちょっとドキドキです;

>もとひろさん
 待ち合わせは無理な感じですね。 
 ランダムでいい人と偶然会えれば……というコンセプトでしょうか。とにかく機会が増えることはいいことだと私は思っています。

このデジログへのコメント

  • ケイン 2006年09月15日 18:28

    コメにて失礼。
    微少な抵抗はしてるんだけどね…。
    コメありがとうね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する

レンさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30