デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年の目標、決まりましたか?

2012年01月10日 00:37

今年も目標は・・・『トコトン遊ぶ』ですね(^^;)
















 でも、僕なりに真面目に考えたんです。








































 

 

 去年は正直、色んな暗い出来事が起きて、自分なりに気持ちの整理が出来ず、好きな事が出来なかったというのも理由の1つ。









































 

 んで、それ以外の理由は・・・それは嫌味になっちゃうんで載せるのは勘弁してやって下さい(==;)






































 

 そもそも、20代はこんな形で過ごしたいと考えていましたし、昨日風呂場でずっと『20代とは・・・』みたいな感じで、スッカラカンの脳ミソをフルに使って考えてました。
































 

 その結果導かれたのは・・・








































 


 『20代は自分の好きな事に対して正直になって楽しもう』




























 と言う変な方向に(=v=;)



































 でもまぁ~、20代では20代にしか出来ない楽しみがありますし、いずれ自分に奥さんや子供が出来れば、自分の好きな事なんて殆ど出来ない。





































 「自分の好きな事なんて殆ど出来ないよ」




























 とか大半の人はそう言うだろうけど、俺は仕事をやりつつも自分の趣味として生活に活かしている人もや、自分の夢の為に働いて叶えようとしている人を知っている。











































 

 仕事をやりつつも、上手く時間を利用したり、自分の目で見て気に入って趣味にする人を見て、自分もこうでありたいと思うんです。









































 

 ただ、願うばかりでは夢なんぞ叶わないし、強い情熱を持って叩かないと、その扉を開ける事は出来ない(『強い~』からの内容は受け売りです)





























 
















 だから

























































































 どんな内容でも見付けるよ、自分の夢の為に。





























 まぁ~大人の1年と言うのは子供の夏休みと同じで、あっと言う間に終わってしまって、したい事が出来るのは数少ないはず。






































 

 それでも、自分が満足すれば、例え出来た事が少なくても100%満足と言う形になる、そう考えます。



































 しかしまぁ~、何しようかなぁ~


























 大型バイク免許にも興味あるし、勿論UVERのライブ野球観戦したりやったりもしたい、やはりポンポン出てくる訳で。



































































 

 僕は自分の考えを否定されても構いません。


























 どんなに無理だとか不可能だとか馬鹿にされても、絶対に見失いたくないし、叶えられた時の相手の顔を見て優越感に浸ってみたくもなると言う捻くれた自分もいますし(=v=;)











































 ちなみに、タイトルの目標よりも上をいく目標があるんです、それは・・・











































 『俺しか出来ない事をやってやる』


























 これは俺が尊敬する人達が教えてくれた、多分僕の、死ぬまで掲げていたい、一生大切なスローガン、目標です。





























 今自分にとって何がしたいのかをトコトン考え、そのやりたい事を貫きやっていく事が何よりも大事だと思う。

























 成功・失敗、どちらにしてもやれる時にやっといた方が後々後悔しないまま過ごせるから、自分のしたい事を飽きるまでやって欲しい。










































 さてと、まず俺が仕事に復帰してから後のやりたい事第一号は・・・





























































 










 やはり、大好きなものの1つである音楽の充実からかな 





































 こうして公に言ったからには実行しないと男じゃないっすから、トコトン働いて遊んでやろうと思います、それが20代の俺の使命でありたい(_ _)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31