デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

dance! dance!

2006年09月11日 12:43

じゃっかん風邪気味。喉は一ヶ月くらいからずっと調子悪い。

さてさて土曜日は今年ラストのyardmanvibesに行ってまいりました。HACNAMATADA, SOUND PLATINUM, YELLOW CHOICE, JAH WORKS の4サウンドがそれぞれシステムもってきてました。前回のyardmanvibesオールド中心の構成でしたが、今回はま~今年ラストという事もあってかアゲアゲでしたので踊りきった感アリです☆

日曜日は雨が微妙だったので、ちょっと趣向を変えて新和歌浦のTOUCH THE SKYに行ってまいりました。ここは始めて行ったんやけど、狭い浜辺の前にハコがあって左右断崖絶壁というシチュエーション。めちゃくちゃ雰囲気いいです。さらにかかる曲がroots~ska系の曲でマッタリしまくれます。僕は食べてないけども飯もうまいらしいです☆是非カップルで行くのをオススメします。俺らは男4人で行ったけど・・・
ま~R-thing,TRINITYとマッタリ喋れたんで全然良かったっす☆キミドリ先生とともにいろいろダンス教えてもらってました。
個人的には横の動きはそこそこ得意なんだけど、縦のノリが難しいっす(><)例えばウェーブとかボーグルとかはまだまだ硬いです・・・もっとかっこよく踊れるようになりたいと思った。

まーそんな感じの週末でした☆

sexylove/NE-YO

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マイウェーイ

  • メールを送信する

マイウェーイさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30