デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

順調!?

2006年09月19日 23:19

仕事のほうはぼちぼちです。入社3日目ですでに一人で飛び込み営業かけてます。しかし全く自社の商品のことを把握してませんので勢いだけです。さらに名刺もまだ出来上がってないため、恥かきまくりです。
まだ研修もしていないのに・・・。ま、いろんな人の話が聞けて楽しいかな・・・?

はてさて明日は名古屋。ぶっちゃけ名古屋は通過することはたまにあるけれど上陸するとなると生まれて初☆なのかも知れない・・・。どんな感じの町かブラブラ歩けたらいいなっと思ってる次第。

ちなみに土曜日は仕事アリだったけど終わってからがっつりイベント行ってまいりました。土曜日、築港野外ラストのはずだったんだけど、台風で中止(><)雨降ってなかったんだけど・・・
んでもって仕方ないからちょっと遠いけど狃蕁彬鵡舛悄
築港の人もかなり北港へ流れてきているらしく人数半端なかった!!
HACNAMATADA主催でNGも歌いに来てた。個人的には消化不良で終了。ただ音的にはかなりいい感じ。30~10/1、25時間耐久reggaeは野外の最後になる予定なんで期待できます☆(あ~仕事が・・・)

日曜はcandyのrealjamaicaへ☆久しぶりのハコで若干緊張っ!つか来るクルーが半端ない!jamaica帰りのtaku-zo、東京のbaddy45にmadadanという豪華すぎる布陣。もちろん最新のriddimを引き下げて来ているのでブランニューのみという踊らせまくりまくるという、ダンスを覚えるにはもってこいの場所。
人が入りすぎて全く踊れん!!と若干行く前は気にしてましたが思ったほど人は入っていなくて、なんとか踊るスペースは確保できるという状態。かなりハイプな感じで上がれて、ひさびさにしんどくなる位踊れました☆唯一イベント自体6時までだったけど、明日の事考えて5時に帰ってしまったのが悔やまれるくらいでした。
これからたぶんレギュラーで定着しそうなんで次回10/8だったかな??もばっちり行く予定。

月曜日は予定がなくなりお休み~

んな感じで仕事しだしても遊ぶ量はそんなに減っていないマイウェ~イなのでした。。。

たぶん仕事忙しくなってくれば行けなくなるんかな・・・それも寂しいので大阪移住考えております。

ではではw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マイウェーイ

  • メールを送信する

マイウェーイさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30