デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋をしたいお年頃?

2011年10月07日 19:11

皆、『恋』してるかー?  シーン…


(何これ?ウザい・・・)






最近たまに思うんですよ。「恋」したいなって

僕が本気で『恋』したのってもう中学生くらいになりますからね・・・




当時好きだった女の子は、中学2年で初めて同じクラスになった女の子だったんですよ。

身長は低めで、ショートカットが似合う元気な女の子だったんでした。(結構可愛かったと思う。僕の友達がその女の子を好きだったって話を高校生時代に聞いた。

その頃の僕はクラスの皆から苗字で呼ばれていたんですよね・・(ちなみに、『よこやん』は高校生時代のあだ名です。

でも、その女の子は僕のことを『○○ちゃん(○○には下の名前が入ります。これは『よこちゃん』にしておきましょうか?)』で呼んでいたんですよ。他の男子は基本的に苗字で呼んでるのに僕だけですよ!!『よこちゃん』なんて呼び方他の男子でもそんな呼び方する友達は数少ないのに!!
逆に僕は、その女の子を意識しちゃって、『◎◎さん(◎◎には苗字が入ります。これは『佐藤さん(仮)』にしておきましょうか)』って呼んでいたんですよね。他の女子は皆呼び捨てなのに・・・


なんとなく変な関係ですよね?片方は親しそうに。片方はちょっと距離を取りながら。
それでも、何だかんだで仲が良かったんだとおもいます。その『佐藤さん』が男女の班分けの時に僕を誘ってくれたり。

でも、この時はその『佐藤さん』の事をそういう『恋』って感情で見ていなかったんですよね。今思えばその時に告白すればよかったんでしょうけどね。


しかーし!!この時、僕は他の女子と一緒にいる時間が多かったんですよ。今思えば何故その女子と一緒にいたのか不思議なくらいですよ・・・(この女子は姉から『この子は止めた方がいい』と言われた。その通りでしたが・・・


それから、その『佐藤さん』とはちょっと距離が出来ちゃって・・・話をする事も少なくなったんですよね。



中3になってまた『佐藤さん』と同じクラスになったんですよ。
その時、初めて『恋』って感情に気づきました。そして、思い切って告白したんです。



結果は・・・ダメ。
その時は本当に後悔した。僕って人間は本当にダメな野郎だと。
何故かは分かりませんが、その当時僕は女子からあまり好かれていなかったみたいで・・・女子が僕を避けてる感じがしてたんですよ。調子に乗ってたんでしょうね。悪い意味で

それから、何となく『女の子』ってのが苦手で、『恋』なんてしなかった。出来なかったんでしょうね。嫌われるのが怖くて・・・



って何か暗い話になってしまった・・・
僕らしくないな・・・全く・・・



今思えば、そのときが僕のモテ期だったか?
帰ってこーい!!僕の青春!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31